韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 14話あらすじ

辛い思いは泣いて吐き出す事がとても大切なのです。1人で耐えてしまうとトラウマになってしまうでしょう。

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


14話「やっぱり好き?」

ヒョンウにおかずを持って行くも、照れて隠れてしまうウンジェ。

事務長の家に行くと、チョ判事の誕生日を祝うキチャンたち。

ウンジェを家に送るヒョンウ。コ先生は離婚を諦めたと話す2人は、屋台へ行くことに。
「私と別れてどう?」と、聞くウンジェ。
「執着心が消えて楽になった。他人だと、ドライな付き合いが出来るからいい。」と言うヒョンウ。
「私はちょっと、寂しい。あなたが好きな訳じゃないけど・・」と、言うウンジェ。

ヨンジュの家に行くウンジェ。
「別れてからなぜか、ヒョンウに惹かれるの・・」と言う。ヒョンウの魅力がまた、見えて来たと言うウンジェ。
「そんなそぶり、見せたらダメよ。」と、忠告するヨンジュ。
プライドが許さないウンジェなの。

コ先生と会うウンジェとヒョンウ。これからは自由に生きたいと言う先生。

「離婚すると後悔も沢山する・・」と、説得するがやめないと言う先生。

コ先生の傘寿祝いの会場
突然、先生が消えてしまい、探すヒョンウとウンジェ。

先生の奥さんに事情を聞くと、夫は認知症でその姿を人に見せたくないのだと言われるウンジェたち。今までの人生を整理するため、色々な人に会っていたのだと。
離婚請求も妻を思っての事だった。想い出の場所へ、ウンジェたちを連れ回していた事もわかる。

「先生に悪いことをしてしまった・・」と、言うウンジェ。
先生の家に行くと、「最後に仲人した2人が、離婚して胸が痛い・・・」と言っていた事を知るヒョンウたち。

症状が出てる先生は2人の手を握り、お前たちの仲人をすると言い出す。

事務所に来るクムジ。
あなたを誤解してた・・と、ウンジェに謝る。
「私も悪かったんです。はじめから努力していれば・・」と、言うウンジェ。
「あの子もそうよ、理解してあげて。本当に残念だわ・・」と、言うクムジ。

ジョンナンの店に来るクムジは、追い出さない、ケンカは止めようと言う。
この前は感情的になってしまった。寂しいから、友達になって欲しいと言うクムジ。子供たちも、憎みあってた訳じゃない・・復縁するかもと。

事務所に来るヒョンウ。
交通事故裁判の助言を求めるウンジェに、帰ると怒り出すヒョンウ。「助けたいけど・・無理なんだ!」と帰ってしまう。
ヒョンウが理解出来ないウンジェ。ヒョンウを追いかけるキチャンだが・・

「なぜ、怒ったの?」と、考えるウンジェはキチャンの言葉を思い出す。

屋上にキチャンを呼び出すウンジェ。
聞きたい事があるの・・ヒョンウと美沙里に行ったと教え、事情を聞く。

「話していいのかな。ヒョンウに弟がいることは・・ヒョンウが休みたいと言う弟を無理矢理、美沙里に連れ出したんだ・・」
事故を起こし、自分が死ねば良かったと、泣き叫んだヒョンウの事を説明する。

クムジは息子の死を受け入れられず、まだ、弟が生きてると信じてるので、話をあわせてるヒョンウなのだと。
2年間、弟が生きてるフリでメールしていたヒョンウ。
驚くウンジェ。

夜、ヒョンウに会いに行くウンジェ。
「君に怒ったんじゃない・・」と言うヒョンウ。
「そっとしておきたいのに・・出来ない。私たち、夫婦じゃないわ。家族じゃないから、気兼ねなく言えることもあるんじゃ・・弟さんの事故、あなたは悪くない。辛かったでしょう。1人で耐えてて・・可哀相に・・」
泣き出すヒョンウを抱きしめるウンジェ。

「思い切り、泣く事も出来なかったんでしょう。お母さんが心配で・・1度くらい、すべてを吐き出したら・・」
「僕が・・僕のせいで弟が・・なぜ、逝ったんだ・・」
号泣するヒョンウ。

ここは私も泣けて泣けて。辛い思いは吐き出さないと、心が病気になってしまう。

母の前では、何もなかったように振る舞っていたヒョンウ。
そのうち、事故の記憶も薄れ、事故はなかったような気もしてきたと。弟のメールを見つけ
「代わりに僕がメールを送った。弟が書いたように気づかって。母さんからヒョンジュを奪ったから・・」と、言うヒョンウ。

口に出すのも辛い事だから、ウンジェに話すとは思わなかったと言うヒョンウ。

事務長の家にヒョンウを送るウンジェ。
眠るヒョンウはウンジェに甘えるのよ。初めて素直になれたのかも。


ヒョンウから、お礼の電話が来る。
「結婚生活で何が1番、良かった?」
「君を抱いて眠れるから・・君がいるとグッスリ眠れる・・」と、言うヒョンウ。

クムジに会いに行くウンジェ。
ヒョンウさんと別れても、これからも会いに来ると言う。

夜、ヒョンウと仲良く帰るウンジェ。
「私ったら・・・恋してるみたい・・」と感じるウンジェ。

続く・・

ウンジェはヒョンウの魅力に再び、ドキドキを感じてるようですね。でも、お互いを思っても素直じゃないから言えない。
本当は好き!と、言いたい2人です。

離婚はどうなのかしら。
やはり、ヒョンウは書類を出していないと予想ですね。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月20日 11:58 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。