韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 15話あらすじ

お互いを思いあってる親子、そんなヒョンウにまた惹かれるウンジェでしょうね。

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


15話「新しい関係」

事務所を辞めたヒョンウは、チョ判事から「慶州の法律事務所で働かないか?」と誘われる。

屋上
ウンジェに慶州の事を話すヒョンウ。
「どうするべきかな?(引き止めてくれ)」と、言うヒョンウ。
「どうって・・(行かないと言ってよ)」と、言うウンジェ。

お互い心の中では、必要としてるのに素直になれない2人。思ってる事と逆の事を言ってしまう。

ヒョンウの送別会
事務所のスタッフと、食事に行くウンジェたち。慶州に行くヒョンウのため、今後のために欠点を言おうと提案するウンジェ。

弁護料は催促するべき・・などと意見が出る。「ヨン弁護士は・・・全体的にむかつく。」と言うヨンジュ。

カフェ
ヒョンウ担当裁判のあと、新しい弁護士候補と会うウンジェ。一緒にいたヒョンウは、細かい事を言う人なので止めろといいたい。

病院
何も言わず、黙っているジホに不可抗力による事故だったのでは?と、聞くウンジェ。
「わかりません。寝てたので・・」と言われ、居眠り運転?と驚くウンジェ。
居眠り運転・・と言い直すジホ。

事務所
キチャンと話すウンジェ。
彼は運転してないと思う。ハンドルに付いた血も、死んだチェさんの物。しかし、2人は同じB型。ジホを説得しようと言うウンジェ。

罪悪感から、自分が運転していたと嘘をついてる可能性を考えるウンジェとキチャン。示談には応じない彼女の家族。

黙るジホを見て、「ヒョンウの時とそっくりだ・・・」と感じるキチャン。

ウンジェが説得しようとしても応じない。会おうともしないジホ。ヒョンウにウンジェを助けて欲しい・・と言うキチャン。

裁判
被告が運転していた証拠はない・・と言うウンジェ。見に来るヒョンウ。示談がまとまらない場合は、求刑が通る可能性があると言われるウンジェ。

事務所
トラウマを克服する・・慶州を諦め、ここで働くと戻って来るヒョンウ。
ジホの交通事故の裁判を一緒に担当するのね。

突然、ジホ彼女の父親が事務所に来る。示談には応じないと、怒る父親。

「もし、罪悪感から嘘をついてるなら・・僕だって死にたいと思いました。似たような経験があるんです。被告は今、死の手前まで行ってるはずです。愛する人を失い・・死んだも同然でしょう・・」と、言うヒョンウ。

居眠りなのか、寝ていたのか、調べると言うヒョンウ。
寝てた・・なら、助手席の可能性があるものね。

ヒョンウと一緒に、弟の位牌のある寺に行くウンジェ。「ヒョンジュが生きていたら、可愛がると思うわ。」と。

寺で、クムジと会うヒョンウたち。いつから知ってた?と話になる。
「あなたの事を救う為よ。傷つきやすいあなたの為・・・ヒョンジュも、あなたも息子だもの・・」
ヒョンウを抱きしめるクムジ。

病院にいる時、聞いたと言うクムジ。
「どうすればいい・・俺が死ねば良かった・・」と、自分を責めていたヒョンウ。
「あなたが生きていくため、私を騙す役目を与えたの。」と言うクムジ。

すまない・・と言うヒョンウに、その言葉は聞きたくないと言うクムジ。2年間、演技していた2人。時間が流れ、乗り越えたと言うクムジ。来年から、命日には一緒に来ようと話す。

ウンジェも母親と和解するべき!と、言うヒョンウ。

ジョンナンの店に行くウンジェ。
顔を見ただけでわかる・・・と、ウンジェを抱きしめるジョンナン。

「会えばわかるわ・・」と、泣き出すジョンナン。
 和解した2人を見て、安堵するヒョンウ。

ヒョンウの事を手放してはいけない。見た目もいい。優秀なので、他の女に取られてしまうと心配するジョンナン。

メールで、あとで一緒に食事しましょう・・と送るヨンジュ。

事務長の家
事務長、キチャン、チョ判事に引き止められ、ウンジェの家に行けないヒョンウ。

ウンジェの家
ヒョンウを待つウンジェ。

続く・・

事故で愛する弟を失い、自分を責めるヒョンウ。そんな息子を知っていたので、騙す役目を与えた母なのでした。

寺でのシーン、サンヒョン氏の背が高い事がわかりますね。靴を脱いでる状態、ジウ姫も長身だけれど、彼はもっと高い。ヒョンウ母役の女優さん、小柄な方なんですね。

サンヒョン氏、顔も小さくてスタイルいいわ。ヒョンウのキャラもステキですね。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月21日 18:50 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。