韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 17話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 17話あらすじ

ヒョンウ愛の力で、変わるウンジェになりそうです。

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


17話「素直になれない」

昔のようにデートをして、楽しい時間を過ごすウンジェとヒョンウ。
家にジョンナンが来て、2人が一緒なので呆れる。「早く再婚しなさい!」ウンジェと一緒に暮らすと言い出す。

ウンジェに、ソクンが来て未練あるようだったと話すジョンナン。私はそんな気はないわ・・と言うウンジェ。

事務所
ソクンが来て、人手不足なのでウンジェに手伝って欲しいと提案する。やりたい・・と、ウンジェを許可するヒョンウ。
許可したことを驚くソクン。自分の仕事は自分で決めるべきと。

ヨンジュの店
ソクンの話を聞いて、ウンジェを諦めない、未練あると知るキチャンたち。

ヒョンウに自分の気持ちに正直になるべき!と、みんなで説得する。
ウンジェがソクンと仕事するのは嫌なヒョンウ。でも、強がりで、平気なフリをしているから。

リゾート地
ソクンと話すウンジェ・・合流するヒョンウ。
「この仕事は許可しない。」と、言い出すヒョンウに驚くウンジェ。
「頭では賛成したが、心がダメだ。」と、言うヒョンウ。
「ウンジェのしたいようにさせろ・・・」と言うソクン。

「ただの仕事、どうして止めるの?彼に関心はないわ。」と、言うウンジェ。
「彼は君が好きだから、この仕事に誘ったんだ。君が僕ならどう思う?」と、言うヒョンウ。
ケンカしてしまう2人。
「自分のやりたいようにやるのか?」
「そうよ!」
怒るウンジェは電話にも出ない。これじゃ、前と同じ・・と考えるウンジェ。

話し合うウンジェとヒョンウ。
「こういうケンカも、避けずにやった方がいい。争いも僕たちの一部だ。これからはもっと、感情を出す。」と、言うヒョンウ。
「感情は大事な表現だわ。わかった。あの仕事はあなたがやって。事務所の為よ。それから・・私たちはしばらく時間をおきましょう・・」と、言うウンジェ。
恋愛にも冷却期間が必要だと。
当分、電話にもでない。友達のように・・・と、言うウンジェ。

ジホの証人が見つかり、会うが証言するのは嫌だと言われるヒョンウたち。

事務長と会うウンジェ。
娘の結婚式に1人で行かれないと、ウンジェが付き合う事に。しかし、顔を見れないと言う事務長はウンジェに手紙を託して帰ってしまう。

手紙を渡すも、つれない態度の事務長の娘。
「表現が違っても、子供を愛さない親はいません。」と、言うウンジェ。
手紙を読むジンソは、事務長の思いを知り涙を流して、一緒に入場して!と言い出す。感涙の事務長。

ヒョンウを呼び出すジョンナン。
ウンジェから、しばらく時間をおこうと言われたと、説明するヒョンウ。

ウンジェ父の具合が悪いと、ヒョンウと一緒に病院へ行くジョンナン。

ウンジェ父は危険な状態なので、逝く前に会わせてやりたいと言うジョンナン。
父親の顔も知らないまま育ったウンジェ。子供の頃は、父親がいないせいで虐められていた・・と知るヒョンウ。
「傷つかないように必死で生きて来たの。そのせいで、少しでも傷つくと逃げだそうとする。」

レストラン
ソクンと会うウンジェ。
リゾートの仕事は出来ないからと、謝罪するウンジェ。その代わり、彼と仕事をして欲しいと。
「自分の気持ちばかり考えてた・・もう楽になりたいの。しばらく自分の事だけを考えたい。」
「僕に諦めろって言いたい?簡単にこの気持ちを捨てられない。考えてみて・・」と、言うソクン。

ソクンと一緒に、歩くウンジェを見てしまうヒョンウ。ウンジェの手を握り、無言で連れ出す。
「なんで急に?」
「やつと会わないはずじゃ?」
「私の代わりに、あなたと組むように話してたの。」と、言うウンジェ。

「お義父さんと会った・・やっとわかった。君の傷が深い事が・・君が慰めてくれたように僕が慰める。」
「あなたとは違うの。」
泣いても、来てくれない父親だったと言うウンジェ。

「私はあの人とは絶対、和解できない。いいえ、和解しない。」と、言うウンジェ。
父親が病気になり、迷惑だと。
何も言えないヒョンウ。
一度でも、父親に手を握って欲しいと思っていたウンジェなの。

屋台でソクンと飲むヒョンウ。
お互い、ウンジェを救う事は出来ない。心に洞窟を持っていて、問題が起きるとそこへ逃げ込む・・と言うソクン。

「だが、君は洞窟の前まで行ったようだ。俺は行けない。それが腹ただしい。」と言うソクン。
「正直だな。君の登場はいいきっかけになった。」
「俺はウンジェを諦めない。」と、言うソクン。
「誰がウンジェを笑顔にできるかな・・」と、言うヒョンウ。

続く・・

ソクンの登場で、バリバリに嫉妬するヒョンウです。
ウンジェを好きで、諦めないと言うソクンもステキ。

ジョンナンから、ウンジェと父親の関係を聞いて、傷の深さを知ったヒョンウ。簡単に慰める事は出来ないと思うのだけど。

父親とは和解しないと言うウンジェ。これをヒョンウが変えてくれるのでしょうね。愛の力で。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月25日 13:59 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。