韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 18話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 18話あらすじ

顔も見たことのない父への思い、ウンジェの傷をも理解してくれるヒョンウなのでした。

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


18話「父と娘」


ウンジェに携帯から、歌を歌うヒョンウ。聞きながら眠るウンジェは夢を見る。


幼いウンジェが父を求め泣いている。「君がウンジェ?・・いつかきっと、会える・・」
ウンジェに優しく声をかけるヒョンウ。

翌日
目覚めるウンジェは「鮮明な夢だったわ・・」と感じる。

ジホの証人を説得するヒョンウだが、嫌だと逃げられてしまう。

カフェ
ソクンと仕事の話をするヒョンウ。
「証人を説得するのは得意だと聞いてる。任せる!」と、言うソクン。
「そういう事なら、恋人もいない暇人に任せる」と、言い返すヒョンウ。
2人でウンジェを呼び出して争う。

屋上
事務長と話すウンジェ。
娘と和解出来た事務長の話を聞いて、何かを感じるウンジェ。和解出来て気が楽に・・と言う事務長。

ヨンジュと一緒に、買い物に行くウンジェ。
服を買った様子。


ウンジェを待つヒョンウとソクンだが、すっぽかされる。

テヨンの店
父の具合が悪いので、ウンジェに1度くらい・・と、会う事を提案するテヨン。

ソクンと飲むヒョンウは、ウンジェの事で言い合う。しかし、泥酔した2人は意気投合、どこかへ行ってしまう。
迎えに来たウンジェは呆れる。

事務長の家に、ソクンを連れて行き飲むヒョンウ。翌朝、一緒にいたので驚く2人。

ジホの証人を説得するため、通うヒョンウ。

裁判
ヒョンウが証人を連れて来たので、ジホが運転していない事がわかる。給油後に、運転を代わった証拠はないと言うヒョンウ。

1人、生き残ってしまった事に罪悪感を感じて、運転していたと嘘をついてしまったジホ。恋人の父親も理解してくれる。

事務所
お祝いを・・と言うヒョンウたち。
ソクンから、誕生日だからと誘われるウンジェは行くと言い出す。怒るヒョンウ。

ジョンナンの店
ソクンと一緒に食事するウンジェ。
「いくら傷つくのが嫌でも、もう逃げるな。君が逃げるせいで傷つく人間がいるんだぞ・・」と、言うソクン。

ソクンとは友達でいたいウンジェ。でも、ソクンはダメなのよね。だから、会わないようにしているウンジェなの。これで、お別れの2人かも。

ジョンナンから電話で、ウンジェ父が危篤だと言われるヒョンウ。ウンジェを連れてくるように頼まれる。

「あの人に会いに行く。言うべきことを言う・・」と、決意するウンジェ。
「危篤らしい・・急ぐんだ。」と、言うヒョンウ。
ウンジェを車に乗せる。
やっと、会いに行くと決めたのに・・と動揺するウンジェ。

「洋服まで買った。私が許すまで待ってなさいよ・・」

病院
病室からテヨンが出て来る。
「姉さん・・亡くなった・・」と言うテヨン。
「ひどい・・どうして最後まで・・」と、座り込んでしまうウンジェ。

「会いたいから、許そうと思ったのに・・。なぜ、逝ってしまったの・・」
号泣するウンジェ。

続く・・

会おうと思ったのに、亡くなってしまった父でした。もっと、早くに会っていれば・・と後悔でしょうね。

ウンジェのライバルもいないし、2人のラヴを追求してるドラマですね。
意地悪なライバルがいないので安心です。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2013年02月26日 12:08 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


