韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 19話あらすじ

大人のラブストーリーは涙もあり、安心して視聴出来ますね。

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


19話「一緒に暮らそう」

父の死に目にあえず、悲しみのウンジェ。「ごめんなさい・・遅くなって・・」
2人で父を見送り、彼女は僕が守る・・と叫ぶヒョンウ。

ソクンと会うヒョンウ。
ウンジェ父親の事は知らなかった。納得出来ないので、教えて欲しいと言うソクン。

ヒョンウと話すウンジェ。
「お葬式の時にあなたがいてくれて心強かった。」と言う。
「今後は、後悔するような事はするまいと・・だから、重大な決心をしようと思うの。」
父にプレゼントするはずだった服を、ヒョンウに差し出すウンジェ。

ソクンと会い、頼まれたので父親の事を教えたと言うヒョンウ。


テヨンに、「母さんの息子になってあげて。血縁だけが家族じゃないわ。」と、言うウンジェ。
「とっくに息子になってる。」と、言うジョンナン。

ウンジェとテヨンに、「これからは、ケンカしたり、仲直りしたりしながら生きていきましょうね・・」と、言うジョンナン。

カフェ
ソクンと会うウンジェ。
「君に借りが出来た。君も辛いのに親に会えと、 説得してくれた。責めて悪かった。」と言うソクン。
「あなたは捨てられてなんかいないわ・・私は親に捨てられた。そこが違う。」
「俺も同じだ。養子に来たあと・・弟が生まれ・・家族になりきれないまま生きて来た。」

「親に会っていないのでしょう?手遅れになる前に・・後悔するのは良くない。」と言うウンジェ。

親に会いに行くと言うソクン。私はヨン弁護士とやり直すわ・・と言うウンジェ。


ヒョンウと一緒にラーメンを食べるウンジェ。
「また・・一緒に暮らそう・・」と、言うウンジェ。
「突然すぎる・・」と驚くヒョンウ。
「そうよね・・あり得ないって言おうとしたの・・」と、言ってしまうウンジェ。

テヨンに、ヒョンウとやり直したいと素直に告げるウンジェ。
「素直になれないのも・・辛い時、逃げ出したのも・・手遅れになる前に仲直りしたかったから。」
ヨリを戻しても、問題は起きると思う。でも、これからはうまく乗り越えられそうと。
「痛みも共にするのが家族だから・・うちみたいに・・」

告白が不真面目だった?と、考えるウンジェはロマンチックな告白を妄想する。


ジョンナンに、結婚も私の方から申し込んだようなもの・・と言うウンジェ。

キチャンと話すヒョンウ。
「告白するのも勇気がいったはず。流されず、キチンと自分からプロポーズする。どんなに愛してるか、どれほど結婚したいか・・」と言うヒョンウ。

ヨンジュ母の具合が悪くなり、子供を預かれないと言われるヨンジュたち。

カフェ
ソクンと会うウンジェ。
「君の姿が離れない・・だから、君とはもう会わない。」優しい気遣いは胸をえぐられると言うソクン。

「ヨン弁護士がいい人で良かった。幸せに・・」ソクンと別れるウンジェ。

ヒョンウから電話で、呼び出されるウンジェ。レコーダーを落としてしまうヒョンウは、話は今度・・と誤魔化す。
レコーダーで愛を告白する気だったんでしょうね。
キチャンに呼ばれ、行ってしまうヒョンウ。

事務所
子供の世話をするため、仕事を辞めると言うキチャン。


ウンジェを抱きしめ、計画がダメになった・・と言うヒョンウ。「久しぶりにキスしたい・・」と言う。
しかし、ジョンナンに邪魔されてしまう2人。

翌日
ヒョンウから、ミュージカルに誘われるウンジェ。

レコーダーが見つかり、受け取りに行くヒョンウはソクンに呼ばれる。ウンジェとは、会わないと言うソクンと飲みに行く事に。

事務所
戻って来るヒョンウはお酒を飲んでいて、頭痛で寝込んでしまう。

ミュージカルを楽しみにしてたウンジェは怒る。
「みんなに伝えるわ。今日で、彼とは終わりにする。疲れちゃった。」

目覚め、ウンジェが怒ってたと知り、公園に呼び出すヒョンウ。

続く・・

タイミングが悪いですね。
何度も、呼び出しされるヒョンウたち。すれ違うので怒ってしまうウンジェです。

2人の思いは同じなのに、素直になれないからスムーズに事が運ばない。ジョンナンまで、キスを邪魔するとは。
明日で最終回です。

2013年3月1日からTBS韓流セレクトは、キム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン「アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」が放送開始です。
地上波放送が早くてまだ、スカパーでも終わってません。

「アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」全話ネタバレあらすじはこちらをクリックしてください。
(KNTVで視聴、私の新館ブログで書いてます)

オススメのラブコメです♪
「栄光のジェイン」のジャンウ君が可愛い。そして、「シンドローム」のパク・コニョン氏もステキです。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月27日 12:57 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。