韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 最終回(20話)あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 最終回(20話)あらすじ

愛し合う可愛い夫婦の大人のためのラブストーリーです。2人の笑顔がステキ♪

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク







最終話(20話)「不器用なプロポーズ」

公園
ウンジェを呼び、ボイスレコーダーでプロポーズするヒョンウ。
離婚するまでの語りの後に、ヒョンウの思いが入っている。
「こんな別れは嫌だ。自責の念を感じる・・僕とまた・・一緒に暮らす?」

「いいわよ・・」と、ヒョンウにキスするウンジェ。「無条件にあなたの味方よ・・」

プロポーズを受けたウンジェを連れて家に戻り、ジョンナン、テヨンにやり直すと報告するヒョンウ。
ウンジェに寝ないで待ってろと言うヒョンウが可愛い♪

ウンジェのマンションに戻ってくるヒョンウ。
翌朝、迫るヒョンウに事務所が安定するまで妊娠はダメ・・と言うウンジェ。

事務所
みんなに再婚を報告するウンジェたち。

キチャンは仕事を辞め、子供を育てると言うが引き止めるヒョンウ。キチャンの事情を知ってるので、ウンジェに相談なく昇給を決める。
勝手に決めた!と、怒り出すウンジェ。

テヨンの店
事務長たちと飲みに来るウンジェ。「夫婦として、暮らすって本当に難しいわ・・」と、愚痴をこぼす。

事務所
婚姻届けを出し忘れたウンジェに呆れるヒョンウ。

婚姻届けは自分が出す!と言うヒョンウ。しかし、友達におごった事がバレ、ウンジェに怒られてしまう。

家事をするキチャンを見て、何かを感じるヒョンウ。「僕も君に似た娘が欲しい・・」

「子育てにはお金がかかるでしょう・・」と言うウンジェ。
だから、塾などには行かせないキチャンたちだと言うヒョンウ。
「しがみついてたものも・・一歩、下がればたいしたことないと気づく。」と、言うヒョンウ。


「私たちも赤ちゃんを作ろう・・」と、言うウンジェ。

数ヶ月後
キチャンとヨンジュの赤ちゃんを預かるヒョンウたち。主夫に生き甲斐を感じるキチャン。

赤ちゃんが欲しいウンジェは、排卵日をチェックして作ると言い出す。「でも今・・疲れてるんだ・・」と言うヒョンウ。

クリスマス
公園で、クリスマスプレゼントをウンジェに渡すヒョンウ。
再婚してから書いた日記だった。お返しにプレゼントするウンジェ。

「あと、1000年だけ僕と暮らそう・・」ウンジェを抱きしめるヒョンウ。
「ケチケチしないで。1001年でどう?」と、聞くウンジェは笑顔。

-----------完-------------------

ウンジェのプレゼントは内緒話なのです。展開的には妊娠なのかも。でも、字幕になかったです。
キチャン夫婦を見て、子供が欲しくなる2人でした。

最後まで、ウンジェとヒョンウの愛を描いていたのが良いですね。暗くドロドロの展開もなかったので、安心して視聴出来ました。

演技も上手な俳優たちが揃い、とても見やすい大人のラブストーリーでした。逆にいうと、たまにはジウ姫の復讐ドラマのような違うタイプも見たいですね。
サンヒョン氏は明るい笑顔がいつもステキ♪ヘアスタイルも可愛かったです。

最後まで、読んでくださった方たちありがとうございました。
普段はもっと、詳しく書くのですが明るいドラマだったのでサックリ書いた方です。

また、遊びに来てくださいね(*^^*)

2013年3月1日からTBS韓流セレクトは、キム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン「アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」が放送開始です。

「アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」全話ネタバレあらすじはこちらをクリックしてください。
(KNTVで視聴、私の新館ブログで書いてます)
オススメのラブコメです♪

「いとしのソヨン」「優しい男」「メイクイーン」「ドラマの帝王」「愛の贈りもの」「キムチ 不朽の名作」「神々の晩餐 シアワセのレシピ」は、新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園でレビュー中です。

「太陽を抱く月」「根の深い木」「マイダス」「棚ぼたのあなた」「光と影」「ケベク」「ファッション王」「シンドローム」「I LOVE イ・テリ」「ファントム」「アラン使道伝」「キング Two Hearts」「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「赤道の男」「1000番目の男」「栄光のジェイン」などは書き終わっています。
(新館にて)

「シンイ 信義」「7級公務員」「野王」「その冬、風が吹く」は新館ブログにて予定してます。(KNTV)

全レビューは視聴済み韓国ドラマリスト、ここをクリックしてください。(アイウエオ順)
カテゴリでも同じです。

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園もよろしくお願いします。
http://amethyst476.blog120.fc2.com




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月28日 19:13 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。