韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 2話あらすじ

友達から恋人へ・・ゆっくり2人の愛を描いているようです。年下イケメンも登場ですね。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ





2話 「君を好きにはならない」

(回想)
「”名無しの愛”は、ルー・シンティーだ!おまけにヨウチンとケンカしてる!」と、騒ぐ男子生徒たち。

シンティーが待っていた場所
「なぜ、反発しないと気が済まないの?それに毎回、勝ったからと何になる?」と言うシンティー。
「栄誉な事だわ。」と、答えるヨウチン。

「傲慢でしょ。自分はモテるから、男子を足蹴にするわけ?そのうち、誰もふりむかなくなるよ。巻き添えにしないで!みんな言ってた。高圧的な態度がウンザリだって。」
「その通り、傲慢で高圧的よ。男子は敵よ。なぜだかわかる?」

高1の時、女子が男子にバカにされていた。”腐れ豚”と呼ばれ、誰も近くに座ろうとしなかった。だから、女子で団結して、男子に対抗してやると誓ったヨウチン。

美容院へ連れて行き、服も調達した。女子で団結、協力したと言うヨウチン。
「あんたとは・・今から友達じゃない!」と言うヨウチン。
その場で泣き出すシンティー。

会話を聞いて、ヨウチンを尾行するダーレン。
「言いたいことは・・”出来レースでの敗北は辛いだろう” おめでとう。汚い勝利で。」と、ダーレンに言うヨウチン。
「辛い時もきついよな・・俺はただ・・君は優秀な女子だよ。・・・誤解すんな。好きにならないよ。」と言うダーレン。

絶対、無理・・といわれ、ありがとうと家の中に逃げ込むヨウチン。言いたい事が上手く言えず、苛立つダーレン。
(回想・終)

空港で働くダーレン。

タクシーの中でも、仕事の電話を受けるヨウチン。運転手が話しかけてくる。
「健康診断の結果、大腸ガンだった・・人生に悔いはないかと考えたよ・・両親には感謝の言葉を伝えたいし・・妻にも愛してると・・」と、言う運転手。

「死に直面すると大切なことに気ずくらしい・・時にはすこし、立ち止まって思うままに行動すべきだ・・」
運転手の言葉を考えるヨウチン。

会社
ララに17歳の私の夢は・・と、人生を後悔しないために言いたいことを言うヨウチン。
「ヘンリーが原因で、因縁をつけてるんじゃない。あんな男のために無駄なことはしない。誤解されるのは嫌なの。」
噂をそのままにせず、自分で事実を告げるヨウチン。部下の能力をも認め、褒めることも忘れない。

(回想)
大学もダーレンと同じで驚くヨウチン。腐れ縁・・とクラスで自分たちの事を言うダーレン。
(回想・終)

(回想)
教授のセクハラを訴えるヨウチンだが、彼女の意見は通らない。

見ていたダーレンはヨウチンを追いかけ、「君は格好いい。最悪、転学すれば・・」と言って怒らせてしまう。
(回想・終)

ダーレンから食事に誘われるヨウチンだが、友人が産気づいて時間に遅れてしまう。閉店まで待ち、料理をテイクアウトしたダーレン。

遅れてきたヨウチンと一緒に公園で食事する事に。誕生日プレゼントを渡すダーレン。

ヘンリーから、「私みたいな女は、誰にも愛されないって・・そんなに女らしさが足りない?」と聞くヨウチン。

「人と違っても気にするな。正義感があり、賢く率直で・・簡単に妥協しない。人にはないものを持ってる。」
笑顔で言うダーレンは、それを欠点だと思う人もいると言う。

欠点は今、知りたいと言い出すヨウチンに答えるダーレン。
「そこさ。強引なんだ。」と言うダーレン。
「あ・・つまり、徹底的に事実を追求し、簡単に感動しないことが欠点?」と、言うヨウチン。

とぼけるダーレンに、従順な女が好きってことね・・と言うヨウチン。

「賭けよう。35歳までに・・先に結婚した方に2万元のご祝儀だ。」と言うダーレン。
「どうせなら・・10万元!」と提案するヨウチン。

家に帰ると、母がケーキを用意してくれてた。母に、生んでくれてありがとう・・と感謝を告げるヨウチン。

「17歳の頃が懐かしい・・でも、今の自分も好きになれそう・・」
ダーレンのくれたプレゼントを見て考えるヨウチン。

バスの中、痴漢男を見つけ仕返しするヨウチン。

空港
「ヨウチン・・俺は大胆じゃないが結構、モテるんだ。俺の良さが見えないのは君だけかもな・・」
1人つぶやくダーレン。

ショップ
コーヒーを買いに行くヨウチンは忘れ物をする。声をかけて、忘れ物を届けてくれるニックと出会う。

続く・・

予告をみると、このニックという男の子がヨウチンの新しいアシスタントになるようです。可愛いですね。

ダーレンはずっと、学生時代からヨウチンを好きな様子。
ただ、それを告白出来ずにいるのでしょうね。
ヨウチンは、ダーレンとは腐れ縁と思っていて、異性との意識もないようです。

美男美女の2人、今後の恋の展開も楽しみですね。もう、学生時代の回想シーンはいらないわ。
現在の2人が見たいから^^

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年03月15日 22:35 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。