韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 3話あらすじ

ダーレン、ニックも可愛いわ。恋の展開はゆっくりと進みそうですね。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ


3話「理想の恋人は誰?」

部下のララに「姉さん」と呼ばれているヨウチン。呼ばれるたびに年を感じるヨウチン。

会社
新人アシスタントのニックが入ってくる。ニックは経理部長のいとこ、年下のイケメン。
「25歳?若すぎるわ・・」と、つぶやくヨウチン。


遅くまで残業するヨウチンに、ボスを置いて帰れない・・と、残っていたニック。1人で危険だと気遣い、コーヒーを買ってくるという優しいニック。

空港
職場でマギーから、「兄さん」と呼ばれているダーレン。マギーと食事することに。

家に帰ると絵を描いてる母。
夫を亡くして、寂しい結婚だったダーレン母みたい。
ダーレン妹は、ロッカー気取りのメイクとファッション。母に、言葉使いが悪いと怒られ不機嫌。
「女に苦労してる」と、ダーレンの事を言う妹。
母、妹、同僚、ヨウチン・・と。

ヨウチンに電話するダーレンは、「祝儀の件、俺が1歩リードしてる!」と言う。
「嘘でしょ。最初から出し抜いてたから、賭けを持ちかけたの?」と、驚くヨウチン。
母が来て、判子を一緒に探すと言い出す。

ヨウチンのボーイフレンドの話になり、「どう考えてもダーレンでしょ!」と言う母。
「何度、言わせるの?ダーレンは永遠に友達なの。」と、怒るヨウチン。

家に来たダーレンにそっと、少しくらいはヨウチンを好きでしょ?と聞くヨウチン母。
ヨウチン母はなんとか、2人にヨリを戻して欲しいのね。それをわかっているダーレン。でも、ヨウチンはそんな気もないみたい。

一緒に買い物に行き、ダーレンの相手は研修生と知るヨウチン。
「どこまで?キス?」と聞くヨウチン。
事情を聞いて、向こうの一目惚れ?と考えるヨウチン。

「俺の勘違いかも・・俺をダーレン兄さんと・・”兄さん”と呼ぶのは俺に取りいってるのか?それともシャレ?」と言うダーレン。
「自分の方が若いって知らせたいのよ。理解に苦しむわ。50歳を過ぎてから使えばいいのに・・」と言うヨウチン。

突然、”ヨウチン姉さん”と、声をかけられるヨウチン。姉さんと呼ばれているヨウチンを笑うダーレン。

ダーレンは帰り、休暇を過ごすヨウチンは会社が気になる。電話するとニックが出て、休暇を楽しんで・・と言う。

1人、男たちの条件を考えるヨウチン。
「ニック・・年齢はやや若い・・職業は・・何とか形容範囲・・ルックスは最高・・ダメよ。5歳も年下なのに・・他に誰がいる?知り合いが少なすぎる・・ダーレン・・?」

「ダーレン・・年齢、職業、外見OK!」慌てて打ち消すヨウチン。「向こうも嫌でしょ。どうかしてる・・」とつぶやく。

母と一緒にお芝居を見に行くダーレン。

続く・・

ラスト、またも不自然なシーンで終わりビックリでした。
1話を半分に編集してるとか、どこかで読んだ記憶があります。

母を連れて見たお芝居、愛の行方を描いていて何かを感じるダーレンでしょうか。

ヨウチンはなぜ、ダーレンをあれほど否定するのかしら。それは今後、ゆっくり描いていくのでしょうね。

予告だと、ニックとの絡みが多くなってるので楽しみです。
ニックを見ると可愛い。でも、ダーレンもステキですね。ヨウチンもとってもきれい。
ヨウチン母役の人、懐かしい顔ですね。

【送料無料】イタズラな恋愛白書〜In Time With You〜 <オリジナル・バージョン> DVD-SET1 [ ...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年03月22日 21:58 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。