韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 4話あらすじ

「真剣につきあった恋なら必ず、収穫はある」ヨウチンの言葉は説得力ありますね。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ


4話「年下の彼」

芝居を見終えたダーレンはヨウチンの家に行く。食事を食べながら話す2人。

「恋愛中は数ヶ月、音沙汰ないわ。」と言うヨウチン。
「食事しないだけで、音沙汰ないわけじゃないだろ。何かあれば、飛んでくる。・・いつも、失恋は自分で癒やしてる。」と、言うダーレン。
「私だって、全力で助けるわ。あなたが事故った時も、そばにいたわ。」

「芝居は良かった。40年来の男女の友達が、心を通じあわせた・・」と言うダーレン。
「私たちは14年・・」と考えるヨウチン。

「もしも、私が孤独な老人になったら・・老人ホームに会いに来てくれる?あなたの方が賭けに勝ちそう。」と、言うヨウチン。
シングルの男たちを分析したら、夢中になれる相手はいなかったと話す。

ヨウチンの彼氏の条件・・と、考えると「俺にピッタリ」と言うダーレン。驚くヨウチン。
このシーン、トイレなんですけど。それだけ親しいって事なのね。

「人生は長い。焦るな。出会いがあるさ・・」と言うダーレン。
出会いがなければ、一緒に老人ホームへ行こうと提案する。約束よ!と言うヨウチン。

会社
きれい好きで、マメなニックに驚くヨウチン。「白が似合うよ・・」と褒め言葉もある。
ドキドキのヨウチン。

狭い倉庫で見つめられ、意識してしまうヨウチン。
「ブランドを経営するため、勉強したい。」向上心のあるニックに驚くヨウチン。
「彼は神様のプレゼントね・・」と、心の中でつぶやく。
年下だけど、ヨウチンの条件にピッタリなニックなの。

職場
元気のないマギーに声をかけるダーレン。生理なんです・・と言うマギーに、飲み物を出す。
「生理休暇は許可出来ないから・・」と、言うダーレン。
笑顔で感謝するマギー。

「チョコを食べると楽になるって・・」と、差し出す。
生理だからと、こんな優しい上司いる?これじゃ、マギーは勘違いするわ。

ダーレンに電話で、「向上心もあって優しい。優しすぎるわ。イケメンだし・・どうするべき?・・問題は5歳、年下なの。どうかしてるよね。私って・・」と、言うヨウチン。
頑張ってみる・・・と言うヨウチンに、頑張れ!と、言うダーレン。
2人の電話を聞いていたマギー。

会社の帰り、芝居を見に行くヨウチン。
「手にいれなければ・・失うこともない。」
感情移入して、泣いてしまうヨウチンはダーレンを思い出す。

「なぜ、俺が・・俺が君を愛さないか・・手に入れれば・・失うからだ。」

芝居が終わり偶然、ニックと再会するヨウチンは誘われ、お酒を飲みに行く事に。しかし、電話が来て友人(ララ?)の愚痴を聞くはめに。

「真剣につきあった恋なら必ず、収穫はある。その収穫は想い出かもしれないし、結婚かもしれない。最後にサヨナラしても収穫はある。」と言うヨウチン。

会社
ハンコを捜すヨウチンはバッグの中を見る。昔の男たちの想い出が次々と出て来る。

ヘンリーに頼まれ、ララのバッグを選んであげるヨウチン。自分のも購入しようとするが、ヘンリーがお礼で払うと言い出す。
「自分の物語をいれるカバンは自分で買う。」と言うヨウチン。

離婚した友達から電話があり会うヨウチン。
優しく話相手になり、アドバイスするの。

内勤に昇進が決まるダーレンだが興味ないと言う。ヨウチンに電話するもセールで、忙しいと言われてしまう。

続く・・

昇進に興味ないダーレンです。
嬉しそうじゃありませんね。同僚にはマギーに未練あるのだろうと言われるダーレンでした。

ヨウチンの言葉、台詞がいいですね。人生、恋愛を語る彼女は好きです。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年03月29日 21:41 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。