韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 5話あらすじ

ニックは可愛いわ。しかもあの瞳はとてもステキね。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ


5話「愛はモーメント」

会社
残業で足がむくんだヨウチンのため、足が楽な靴を履かせてくれるニック。


モーニングコールをしてくれるニック。「尽くされるっていいものね・・」と、感じるヨウチン。

雨の日、ララとヘンリーの前で迎えに来てくれるニック。
「今後、困った時は僕を呼んで。」
「彼はアシスタントの職務を全うしてるだけ・・」と、考えるヨウチン。

会社
ニックに仕事を教えるヨウチン。しかし、近すぎて冷や汗を流すほど。
ドキドキのヨウチンなの。

ダーレンに誘われ、食事をする2人。
ニックの事を相談するヨウチン。
「女として見てるかわからないのに・・ときめいた。もし、違ったら悲惨でしょ。」と、言うヨウチン。
「だったら、むやみにときめかず・・客観的に分析しろよ。」と言うダーレン。

「女として見てるなら、彼の緊張とか期待がどうして感じられないの?」と言うヨウチン。
焦るなと言うダーレン。

ダーレンと恋愛の話をして、「私が恋愛中の時はあなたは空白期・・私が失恋した時は恋愛中・・」と、気がつくヨウチン。
「・・確かに・・結ばれないはずだ。」と、笑うダーレン。

食事中、マギーからの電話で返事に困るダーレン。「品定めするから呼んだら?」と、言うヨウチン。

マギーが来て、3人で食事する事に。
けれど、2人の話がわからず、ダーレンにもたれたり、邪魔な存在のマギー。
トイレに行き、
「あの媚びた笑顔!あいつも見る目ないわね・・」マギーへの苛立ちを感じるヨウチン・・ニックを思い出す。

マギーの次に送る・・と言うダーレンを断るヨウチン。「いいの。迎えが来るから・・」
ニックに連絡、迎えに来てもらうヨウチン。

2人で帰る事に。
「最後の海外旅行は?国内でもいい・・今度、一緒に行こう・・」と、言うニック。
戸惑うヨウチン。

突然、ヨウチンが呼び出してタクシーで来たニック。お金を払うと言うヨウチンに驚くニック。
「つまり、今も残業って事?」
「・・実は私も知りたい。そこまで、上司に従う必要ある・・」
「呼ばれて嬉しかった。助けたいと思う・・だからお願いだ。絶対に残業代や、タクシー代は払わないで。僕が傷つくから・・」と、言うニックは去ってしまう。

「それは失望した瞳なの?だったら何に?私に?・・違うわ・・」と、考えるヨウチン。

マギーを家に送ると、マンションで泥棒騒ぎになっていた。「何かあったら電話して・・」と、不安なマギーに言うダーレン。

怖がるマギーなので、眠るまで家にいる事にするダーレン。
「ベッドで一緒に寝ませんか?私は気にしないから・・」と、言うマギー。
「大丈夫だ・・」と、断るダーレン。

「ダーレン兄さん・・もしかしてゲイ一緒ですか?」と、聞くマギー。
なぜ、そんな事を?と言うダーレンに、「なぜ、何もかも女性にリードさせるの?デートで手をつなぐのも・・キスも?」と、言うマギー。
「ゲイじゃない。年を取ったから、色々考えるように・・」と、言うダーレン。

ダーレンにキスするマギー。
「悪くない。リードを受け入れるべきか?・・どうすればいい?助けてくれ・・」と考えるダーレン。

ヨウチンからの電話で、マギーとの進展を聞かれるダーレンは「手を繋いだ」と、嘘を言う。ヨウチンに指摘され、マギーの家にいると答えるダーレン。
邪魔をしたわね!と、驚き電話を切ってしまうヨウチン。
ニックの事をどう思う?と、聞いたヨウチンなのにね。

ダーレンがマギーの家にいると知り、「このモヤモヤした気持ちは何?なぜ、不愉快なの?」と、つぶやくヨウチン。

続く・・

ヨウチンを好きなのに、ハッキリしないダーレンですね。マギーからの誘いを受け入れてしまいそう。

友達としてダーレンを慕うヨウチン。
でも、マギーといるダーレン・・と考えるだけでモヤモヤしてしまうのです。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月04日 23:20 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。