韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  頑張って、ミスター・キム! >  頑張って、ミスター・キム! 5-8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張って、ミスター・キム! 5-8話あらすじ

シングル男性が子供を育てるのはすごく大変でしょうね。

出演 キム・ドンワン、ワン・ジヘ、チェ・ジョンユン、ヤン・ジヌ、ソ・ジヒ、イ・ジョンギル


5話

担任として家に来たウギョンに、ヒレの兄と名乗るテピョン。
「上の子は19歳で北朝鮮出身、末の子は親が地方で働いています。ヒレは姪で、戸籍では僕と親子になっています。」と、説明するテピョン。
テピョンの両親は亡くなっている。ヒレの親代わり、頑張ってと言うウギョン。
テピョンの家がジヨンの家・・と驚くウギョン。

ジヨンと話すウギョン。
家の保証金が値上がり、引っ越して来た。生活は楽ではいけれど、気持ちがわかると子供たちを引き取ったテピョン・・と知るウギョン。

ホギョンから、転んだ時、キムさんがいて助かったと話を聞くウギョン。
祖母と大叔母から、テピョンを雇うと聞いて賛成するウギョン。しかし、父にまだ内緒にする事に。
テピョンを呼び、事情を話すウギョン。

仕事が決まり、安堵のテピョンとヒレたち。

ホン女史の社長就任式、帰国するゴヌクを迎えに行くウギョン。運転出来ないので、テピョンの運転で行くことに。
ホン女史は写真を燃やしてたけれど、テピョンみたいな気が。

6話

空港
ゴヌクと再会するウギョンに、家政婦と紹介してもらうテピョン。

社長就任式
ゴヌクに頼まれ、花束を買うテピョン。

もう、調べなくていい・・と、燃やした写真の男はテピョンみたいよ。じゃあ、ホン女史が母親?でも、ホン女史は子供を産めないから、ゴヌクを養子にしたはず。

人気ブロガーのホギョンと知り、家事代行の宣伝を頼むテピョン。

ゴヌクに父親ジェサンが、倒れて入院したと言うホン女史。驚き、病院へ向かうゴヌク。
でも、知ってるのよね。そもそも、父親に呼ばれて帰国したのだから。ホン女史に隠し事がある様子のゴヌクとジェサン。

近所のおばさんが、テピョンに女性を紹介すると言いだし、気になるジヨン。

テジンの祭祀に行くテピョンたち。
泣かないヒレは顔も見たことない親だと言うの。

病院
ゴヌクがレジデンスを解約したと知り、戻るつもりはないと考えるホン女史。父と話すゴヌクに、冷たいホン女史。

7話

スーパーのおばさんから、お見合いを勧められるテピョン。相手は看護師、子供がいても構わないと言う。

お見合いは止めた方がいい・・子供たちも嫌がってるはず・・と言うジヨン。

泣き出すソンアに、パパも結婚したいと正直に言うテピョン。

会社
ゴヌクが出入りするので、面白くないホン女史だが、会社で働かせる事に。気になるのなら、手元で監視するつもり。

好きなテピョンが気がついてくれない。それとなく、ウギョンに相談すると、攻めるべき!と、言われるジヨン。

家に来るゴヌクとウギョンの関係を気にする祖母、大叔母たち。お前を粗末にするのは・・と、不安なホギョン。

お見合いするテピョン。

8話

お見合い相手は義姉・・驚くテピョン。
ヒレと名前を聞いて、母親として会いたいと言い出す。
「捨てておいて、今さら会いたい?母親の資格はない。二度と、連絡するな。」と、怒るテピョン。

お墓で見かけ、連絡をしてきた義姉。様子を見に来ていたヒレ、ソンアたちは何も知らず、結婚しちゃう?と不安になる。

ギョンスルと飲むテピョン。
兄の命日に寺で見かけたと、ヒレ母が会いに来たと話す。ヒレが傷つくと思って、母親は死んだと嘘を言ってるテピョン。

お見合いを見に行った子供たち・・と知るテピョン。

テピョンの仕事を気に入ってる大叔母、祖母、ホギョンたち。お見合いした事を知り、家族の事を聞いてくる。
1人は親類で、2人は成り行きで育てている・・・と言うテピョン。
両親はいない。兄の子を1人、育てていると話す。
苦労したわね・・と励ます大叔母。

ジェサン(ゴヌク父)が退院して、祖母の頼まれ物を届けるテピョン。ウギョン家の家政婦と知り驚くジェサン。

義姉の家に行くテピョンは、荒れた生活を知る。冷蔵庫にはお酒と化粧品だけ。ヒレに会う為、おしゃれする義姉。

派手な服と靴を買う義姉、そんな靴はかない・・と止めるテピョンだが。家に帰るも義姉が買った服、靴をヒレに渡せないテピョン。
母親は死んだ事になってるものね。そこから説明しないと。

ヒレに恨まれても、あんな母親に会わせない!と、決意するテピョン。
義姉がヒレの学校へ行ったと知り、驚くテピョン。

続く・・

ヒレの母親が登場するなんて。
死んだ事になってるので、生きてると言われたら驚くヒレでしょう。

ジヨンは、テピョンのお見合いが気になって仕方ありません。ウギョンに言われ、積極的に告白を考えてます。

ゴヌクは父のジェサンと協力して、継母のホン女史から会社を取り返す展開だと思います。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月08日 15:54 ] カテゴリ:頑張って、ミスター・キム! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。