韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 6話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 6話あらすじ

可愛い年下ニックと大人のダーレン、どっちもステキなのです。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ


6話「惨めな結末」

マギーの気持ちを知り苦悩するダーレン。母親の事故で動揺するマギーを支える。

ニックと台中に出張に行く事になるヨウチン。
トイレで、女子社員が「ヨウチンはニックに残業させてる。」と、噂を聞いてしまう。

社員の前で、「台中に出張よ。明日の朝、迎えに来て。」とニックに命じるヨウチン。
悔しいヨウチンなので、わざと社員の前で言ったの。

ダーレンに呼び出され、会いに行くヨウチン。
「君が正しい。”愛は瞬間だ”・・瞬間で好きになる。逆に拒絶する瞬間を逃してしまったら・・好きにならないと・・」と言うダーレン。
「寝たのね?」と驚くヨウチン。

マギーの家に泥棒が入った事を話そうとするも、聞く耳持たないヨウチン。「恋をする」と、決意するダーレン。

「すぐに追いついてやる!」と、台中出張だと言うヨウチン。
「どうする?親友なんだ。気になるよ。部屋をノックされたら?」と言うダーレン。
「・・ノックされない時を心配してるのよ。」と答えるヨウチン。

「必ず、確かめろ・・つまり・・彼が”悪くない”と思って君を受け入れたのなら・・君にとって・・」
「冗談じゃない。あんたは見る目がないから、私の良さがわからないの。私は”最高”なんだから。賭けは私が勝つ!」と、怒ってしまうヨウチン。

家に帰り、悔しいヨウチンは勝負下着をバッグに入れる。


10足試し履き、買わない客だったと文句言う社員たち。10足も試すのは、靴が必要だから!と、怒るヨウチン。
客のニーズを把握するよう指示する。
そうよね。必要だから沢山、試してるのだと思うわ。さすがヨウチン。

社員に指導するヨウチンを見て、「あなたって・・怒ると特にきれいだ・・」と、ヨウチンに言うニック。

仕事が終わったヨウチンを食事に誘うニック。台中で楽しい時間を過ごす2人。
仕事後は上司じゃない。男が払う・・と言うニック。迷子になるから・・とヨウチンの手を握る。

コーヒーをグッドタイミングで買ってくれたり、きめ細かい優しさのニック。
あの態度なら、誤解するヨウチンよね。

「あなたといると楽しいんだ。」と、言うニック。
「明らかに”君は僕のもの”って表情だわ・・あなた・・私を好きなの?・・でも、年上の女なんかに興味ないわよね・・」(ヨウチン心の声)

「あなたといると・・何故か感じるんだ・・”幸福”という・・2文字をね・・」
ニックの言葉に動揺を隠すヨウチン。

ホテルに戻り、部屋で飲もうと誘われるヨウチン。慌てて、勝負下着に着替え、飲む事に。

部屋で飲む2人。
「あなたは守る人が必要な可愛いヨウチンだ・・僕に資格はあるかな・・あなたを守りたい。」
「それって、私に告白してるの?」
「どう思う?」と答えるニック。
突然、見知らぬ男が部屋に入ってくる。

「こいつはゲイだ。成功のために、年上女をその気にさせる。若い女ならまだしも、こいつが本気になると?」
見知らぬ男の言葉に、驚くヨウチンは部屋を出てしまう。
止めるニック。
利用されたヨウチンだったのね。

泣きながら、街を歩くヨウチンはダーレンに電話する。
「自分がバカで、滑稽だって全然、わからなかった・・救いようのないくらい思い込みの激しい大バカだわ。あなたが”好きにならない”というわけね・・」
号泣するヨウチン。

「友達なら、悪い所を言ってよ・・受け止めるから・・」
「ドアを開けろ・・」と、ホテルまで来てくれたダーレン。

ヨウチンを励まし、1時間半かけても、駆けつける価値がある・・と言うダーレン。
「それでも、欠点はある。迷惑をかけるのが嫌で、自分でしょい込む・・他人の悪意なのに、自分を責めて否定するんだ・・直せよ。自信を持てよ・・君は家族や友達や、同僚から愛される価値がある。そして・・・いまだ現れぬいい男からも・・愛される価値のあるヨウチンだ・・」
ダーレンの肩で泣き出すヨウチン。

「大人の女性、第3条・・傷ついた時に痛みを共有する友がいる事。」


トイレ掃除をするヨウチン。「老化の症状、第4条、染みついた習慣は変えられない。」

ヨウチン父がアダルトサイトを見て、ウイルスに感染したパソコン。解毒剤?と言う父に、インストールし直すだけ・・と笑うダーレン。
ここのシーン、面白いわ。

トイレに携帯を落としてしまい、携帯ショップでスマホを勧められるヨウチン。使い方がわからないヨウチンは、機械に詳しい彼氏がいればいい・・と、ショップの人に言われてしまう。
機械系に詳しいダーレンがいればOKよね。

社長に会いに行くヨウチン。
「手一杯です・・テレサの後任がいないなら、推薦したい人が・・ニックです。」と、言うヨウチン。

続く・・

台中で、ヨウチンを励ますダーレンは同じベッドで寝てしまったようです。
特に何もなかった感じで、目覚めたら隣で寝ていたダーレンに驚いたヨウチンだと思います。だから、動揺してトイレ掃除だったのでしょう。

ダーレンは優しいわ。
ニックも可愛くて良かったけれど、人を利用して成功する気だったんですね。ホテルに来たのはパートナーだったんでしょう。

騙されたと、傷ついたヨウチンを励ますダーレンなのでした。
でも、ニックの甘い言葉もドキドキだったわ。

↓CD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2013年04月13日 13:47 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


