韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  頑張って、ミスター・キム! >  頑張って、ミスター・キム! 9-12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張って、ミスター・キム! 9-12話あらすじ

出生の秘密と嘘、娘たちを守りたいテピョンです。

出演 キム・ドンワン、ワン・ジヘ、チェ・ジョンユン、ヤン・ジヌ、ソ・ジヒ、イ・ジョンギル


9話

ヒレに会いに行ったと知り、ヒレ母を連れ帰るテピョン。2人を見ているウギョン。

ヒレ母の部屋で、食事を作り話すテピョン。
会いたい、捨てる方も辛かったと言うヒレ母。気が変わったのなら、どうせまた捨てる・・と言うテピョン。
ヒレは母親が、生きてると知らないので心配するテピョン。

「いいママになりたいの。男よりも子供よ。」と、言うヒレ母。
「こんな母親なら、いない方がいい・・」と、言うテピョン。
ヒレが生まれて、捨てた実母を怒っているテピョン。

ホン女史に呼ばれ、ゴヌクの事を報告するよう頼まれるチョン課長。

ヒレ母と会っていたテピョンを心配して、ヒレが傷つくから嘘を言ってたと知るウギョン。

テピョンが部屋に隠した服を見つけ、お見合い相手が買ってくれた?と、誤解するヒレたち。

ヒレ母に会い、地味な服と化粧を勧め、ヒレに会わせると言うテピョン。ヒレを捨てたのではなくて、俺に預けたことに・・と。
まずはヒレに、母親が生きてる事を話すから待って欲しいと告げる。

ヒレに母親が買った服を着せて、会わせるつもりのテピョン。しかし、電話でヒレ母から呼び出される。
「会わない。子供は面倒・・」と、言い出すヒレ母。

ヒレにはまだ、母親が生きてる事は言っていないのです。だから、何も知らないヒレですね。

10話

ヒレ母に電話しても繋がらない。

お見合いの相手に会いに行ったけど、ドタキャン・・ダメかもと、ソンアたちに言うヒレ。

ウギョンに会い、ヒレ母は来なかったし、ヒレにも母親の事を言っていない・・と話すテピョン。母親の事はヒレには内緒と頼む。

ゴヌクに、実の母親の危篤を知らせるジェサン(ゴヌク父)。
事実を隠すのはお前のため。愛人の子だと言えば、母さんは拒否する・・と言う。

テピョンのお見合いが、ダメになったと知り喜ぶジヨン。

テピョンがウギョンの家で、働いてる事はウギョン父には内緒にしている。

ゴヌクが来る時、父と一緒で慌ててテピョンを隠すウギョン。それを見てしまうゴヌク。

11話

食事をして、今日の料理は最高・・と言うウギョン父。男の家政婦なんて、あれっきり・・ととぼける大叔母たち。
料理はテピョン手作りね。

テピョンに黙って、ミスターキムの入居掃除のチラシを配っていたチョルリョン。ジヨンにバレてしまい、事情を説明する。
ソンアたちは塾に行けないので、稼ぎたい。テピョンに内緒にする約束で、勉強も頑張ると言うチョルリョン。

テピョンに会い、ソンアたちの勉強をみると提案するジヨン。塾に行かせられないので、喜ぶテピョン。

報酬なしで、ソンアとヒレに勉強を教えるジヨン・・と知り、文句を言うジェナム。テピョンを見下した言い方に意見するジヨン。

部屋に入ったジヨンに、テピョンが好きなのかと聞くギョンスル(ジヨン父)。男はうんざり・・と嘘をつくジヨン。

病気の母親から電話で、会いたい・・と言われ、お酒を飲み苦悩のゴヌク。

問題児ジュソンを探し、競売にかけられた家にいるのを見つけるウギョン。栄養失調で倒れ、家に連れ帰る。
初めて会ったチョルリョンみたいだ・・と、心配するテピョン。

ゴヌク実母が臨終間近、病院には行かないゴヌク・・と知るホン女史。

泥酔したゴヌクを自宅に送るテピョンとウギョン。

やっぱり、テピョンの母親はホン女史みたいな気がします。

12話

料理学校は嫌だと言い出すジュヒを怒るジェナム。祖父ギョンスルにも知られ、仕方なく行くと言う。
名家に嫁がせたいジェナムなので、娘のジュヒに色々、習わせたい母心。
チョルリョンはジュヒが好きなのよ。

ウギョンが心配する問題児のジュソンが、ウギョンの家を出ようとする。家に問題児を連れて来た!と、怒るウギョン父。
自分の家に戻ろうとするが、すでに競売され自分の家ではない。ウギョンに付き添われ、戻って来るジュソン。

ジヨンがソンアたちに勉強を教えてくれる。感謝するテピョンは、お礼に運転を教えると言う。
テピョンに、ジヨンさん・・と言われ嬉しいジヨン。

入院してた実母に会わないゴヌクを心配するウギョン。お葬式には行ってと言う。意地をはり、関係ない人だ・・と言うゴヌク。

実母の葬儀に参加するゴヌクを、車の中で見ているホン女史。ジェサン(ゴヌク父)も来ている。

優しくジュソンの世話をするテピョン。

ゴヌクがウギョン父に会った、何を考えてる?と、不安になるホン女史。

続く・・

ゴヌクとウギョンはまだ、好きとか愛はないです。
テピョンはウギョンの事を、ヒレの先生として信頼しています。

ヒレ、ソンア、チョルリョンの3人はテピョンが大好き。母代わりのテピョンが、お見合いをしたと知り、不安だったけれど、ダメになったので安心しています。

ゴヌク父は息子に会社を任せたい。ホン女史が邪魔なようです。ゴヌクもその気で計画を立ててる様子ですね。

新館ブログのレビューが多忙で、遅れてますがぼちぼち、書いていきたいです。
ホームドラマなので、さっくり雰囲気だけを感じて下さいね。

新館ブログでは・・
「愛の贈り物(おバカなママ)」「優しい男」「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「赤道の男」「蒼のピアニスト」「棚ぼたのあなた」「太陽を抱く月」「根の深い木」「ファッション王」「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」「I LOVE イ・テリ」「ファントム」「アラン使道伝」
「キング Two Hearts」「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「シークレットガーデン」
「王女の男」「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」などのレビュー終わっています。

「7級公務員」「その冬、風が吹く」「野王」もKN視聴で始めます。(新館にて)

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園もよろしくお願いしますね。
今は「ゴールデンタイム」「IRIS-アイリス2」「シンイ-信義」「いとしのソヨン」「ドラマの帝王」「キムチ 不朽の名作」「メイクイーン」を書いてます。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月15日 18:36 ] カテゴリ:頑張って、ミスター・キム! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。