韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 7話あらすじ

ダーレンもヨウチンに告白する前に、マギーとの関係をハッキリさせるべきですよね。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ


7話「気まずい関係」

帰ろうとするヨウチンはニックに告げる。
「あなたは有能よ。望む仕事が出来ると思う。女をわかってる・・でも、それを武器にしてはダメ。女は敵ではなく・・1番の味方よ。味方にするか、敵にするかはあなた次第・・」


パソコンの修理を終え、ヨウチンの家で食事していたダーレン。帰宅したヨウチンと再会するが・・気まずい。台中のホテル、ベッドで一緒に寝てしまった2人だった。

(回想)
台中のホテル
お酒を飲んで話すダーレンとヨウチン。
「ディン・リーウェイはロクでなし!」と言うヨウチン。
「俺は君がつきあう前から分かってた。でも、君は二股かけられてやっと、気づいたんだろう・・」と言うダーレン。

恋愛について語る2人。
「ディン・リーウェイと付き合ってる君が1番、嫌いだった。自分の意見をもたず、ディン・リーウェイに言われるがままに行動してただろ。ヨウチンらしさがない。」
「愛とは譲り合うものよ。」
「男が女のどこを好きになる?その子の本来の性格だったり、考え方だったり・・物事への姿勢だろう。でも、女は恋愛すると・・男を中心に考えて、自分を見失ってしまう。」
自分を貫けと言うダーレン。

「貫けば、破局を避けられる?反省すべきは男だわ。段々飽きて、次の獲物を探す。釣った魚にはエサを与えない。」
「それは認める。男は恋愛に新鮮を求める。問題は見る目がないことだ。もう、ダメ男に惚れるな。」
「自分はダメ男じゃないって訳?いつも、別れを切り出されてたくせに。」

「・・告白しよう。1番の親友を受け入れなかったからだ。」と言うダーレン。
「信じない・・」と言うヨウチン。

ビールを飲み続ける。
「正しい男・・一緒にいて自然体になれるやつ・・」と、言うダーレン。
「それなら、友達でいいじゃん。」
「欲望はどうする?友達とは寝れない・・」
「・・」

コンビニでビールを購入、ホテルに戻る2人。
「その元凶が男の下半身って事。」
「女だって確信犯だろ。誘惑しておいて、男を下半身の生き物と見なす。合意なのに、男が強引だったと言う・・」と言うダーレン。
ふざけてキスしようとするヨウチン。本気で待っているダーレン。
笑い出したヨウチンなので、ここで終わり。残念な思いのダーレンだわ。

「なぜ、男と女の友情はないって言うの?」
「それは経験からだろう・・」
「あなたは私を女として見ていない。」
「君が男として見てない。」
「それなら・・なぜ、言ったの?・・”好きにならない”・・」

トイレに行くヨウチンは、「なぜ、逃げるの?」と、鏡の中の自分に聞く。

眠るダーレンの隣で、マギーと電話で話すヨウチン。今夜は一緒にいる2人と知り、驚くマギー。
「大丈夫よ。私にとって彼は女で、彼にとって私は男よ。」と、言うヨウチン。

翌朝
目覚めると、ダーレンの腕枕で寝ていたヨウチン。お互いを妙に意識してしまい、避ける2人。

マギーと食事するダーレン。
「ヨウチン姉さんと台中で、一緒の部屋に寝た?」と、聞くマギー。徹夜で話したと答えるダーレン。
ヨウチンは友達、母親や妹のような存在と言う。

職場
「怒ってる・・・昇進した事を黙ってた・・」と、ダーレンに言うマギー。
「正式に内示をもらっていなかった」と言うダーレン。
違う職場になれば、マンネリもなくなると言うダーレン。

台中から戻り、ダーレンの様子がおかしいと感じるマギー。不安なマギーはダーレンにキスをする。
「愛のマネジメント 第2条、必ずキスで別れる」

部屋
ホワイトボードのリストを見るマギー。「同じ職場で、1日中一緒にいる」の文字を消す。
これはマギーの彼氏が出来たら、やりたい事リストでしょうね。

1人、ヨウチンを思い出すダーレンは家に行く。帰宅したヨウチンに突然、キスをするダーレン。
「これが答えだ。」
怒るヨウチンに、「教えてやる。この15年間、俺は・・」
「やめて・・友達でいられなくなる・・お願い・・1番の親友を失いたくないの・・好きにならない・・」と言うヨウチン。
目覚めるダーレン。
これ、夢?

友達と話すダーレン。
恋人と別れ、ヨリを戻したい友人に言う。
「自分に正直になれよ。友達なんて望んでいない。結婚に尻込みした。しかし、彼女を失った事に気づき、後悔し始めてる。」と、言うダーレン。
指輪を彼女にはめてやれ・・と、アドバイスするダーレン。

会社
ディスクの上に、最後のダブルモカが置いてあった。
「・・追伸、信じないかも知れないけど、”女性を好きになるなら絶対にあなただ”」
ニックの思いを知るヨウチン。

ダーレンに電話しようとしてやめるヨウチン。
「ダーレンはダメ。向こうが電話してくるまで・・」とやめるヨウチン。

泣いて母に電話するヨウチン。「答えて・・私は誰かに愛してもらえるよね?」
ヨウチン、頑張れ・・と自分に言い聞かせるヨウチン。

会社
アシスタントがいなくなり、多忙なヨウチンは社長と食事に。
ヘンリーが出張中のララと出会う。社内恋愛ばかりのヘンリーと気がつくララ。

続く・・

社長はヘンリーの元元彼女でした。浮気ものなのね。

ヨウチンに思いを告げるダーレンかと思ったら、友達でいられなくなる・・と、拒否したヨウチンでした。あれじゃ、2人がラブラブになるのはかなり先ですね。

ニックはもう、登場しないのかしら。
前半、ヨウチンととてもいい雰囲気のダーレンでした。
音楽がとてもステキですよね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月19日 17:52 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。