韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  頑張って、ミスター・キム! >  頑張って、ミスター・キム! 13-16話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張って、ミスター・キム! 13-16話あらすじ

ゴヌクはウギョンを好きになるのかしら。今は、幼友達という雰囲気です。

出演 キム・ドンワン、ワン・ジヘ、チェ・ジョンユン、ヤン・ジヌ、ソ・ジヒ、イ・ジョンギル


13話

ゴヌク実母の葬式
養子のゴヌクは、ペク・ジェサンの子供だと事実を知っているホン女史。息子を生んでやった!と言うのはジェサン(ゴヌク父)の愛人。
それを「養子」という形で、家にいれたペク・ジェサン。

知らないフリをしてるけれど、愛人に事実を教えられ、養子ではなくて、愛人の子を入れた・・と、知ってるホン女史です。だから、夫のペク・ジェサンが憎いと思うわ。でも、ゴヌクには罪はないと思う。

実母が亡くなり、事実がホン女史にバレないから、安心しただろうと、父に言うゴヌク。妻のホン女史に、ゴヌクが実子とバレていないと思ってるペク・ジェサン。

葬儀場で、ホン女史に似た人を見たと言うウギョン。もしや・・?と、思うゴヌク。
実母のことをきいても、とぼけるホン女史。
実母はあなたを捨てた人よ・・知っても傷つくだけと言うホン女史。

ウギョンの家で、ジュソンの世話をするテピョン。反抗的な態度で、わざと怒らせようとするジュソン。

ジヨンに運転を教えるテピョンと知り、2人だけにするヒレたち。その間に掃除道具を使用、バイトするチョルリョンたち。

のり巻きを作ってくるジヨン。遠足か、運転の練習かわからないな・・と言うテピョン。
子供が生めないといいジヨンに、姉さんには母親の素質があると言うテピョン。
姉さんと結婚しようかな・・と笑うテピョンに、ドキドキのジヨン。

マンションの入居掃除をするチョルリョン。
掃除が終わり、男が来るが・・「子供に掃除は出来ないだろう。大人はいないのか?」と言う。
年を聞かれ、19歳で北朝鮮出身と答えるチョルリョン。
仕事は適当にやって汚い、お金は払えないと言い出す男。

ウギョンが来て意見するも、聞く耳もたない男。呼ばれて来るテピョン。
ジヨンは置いて来てしまう。

14話

チョルリョンが、掃除をしたと事情を知るテピョン。男に頭を下げ、謝罪するテピョンは代金はいらないと言う。
怒るウギョンにお金を投げつける男。

学費の足しに・・と言うヒレ。テピョンに申し訳ないと思っているチョルリョン。
「気を使うのは他人のする事だ。家族に遠慮はいらない。」と、怒るテピョン。

自分が情けないと言うテピョン。チョルリョンが、仕事をしたのは俺が至らないからと。
様子を見ているジュソン。

ウギョンと一緒に帰るジュソン。
テピョンがウギョン家の家政婦とは、子供たちは知らないと気がつく。これは内緒、同じ学校のヒレにはいわないで・・・と言うウギョン。

叔父さんの為に・・と稼いだお金をテピョンに渡そうとするチョルリョン。でも、自分のために使えと言うテピョン。

ジュヒから、好きならテピョンに告白すればいいと、言われるジヨン。でも、気まずくなるのが怖いジヨン。

学校
ヒレに、親はいない?と聞くジュソン。
意地悪なのよね。家政婦の事を言ってしまいそう。

ジュソンを施設に入れる事を勧めるジヨン。
でもウギョンは反対なの。

氷河水の契約権を得た様子のゴヌク。

ゴヌクをチョン課長に監視させ、裏に父親がいるはずと考えるホン女史。
ホン女史を社長に指名したのは、ウギョン父のイ会長。ホン女史の解任もさせるつもりのジェサン(ゴヌク父)

ジュソンと帰るウギョン。
「俺は親戚に厄介者扱いされた。ヒレって子は叔父さんの姪だろう。あの人も目的を達成すれば、ヒレって子を捨てるよ。」と、ウギョンに言うジュソン。
責任が取れないから、関わらないでと言う。

テピョンをお酒に誘い、あなたが好きなの・・と、告白するジヨン。

15話

告白するが、酔って寝てしまうテピョン。仕方なく、チョルリョンを呼んで運んでもらう事に。
お酒に弱いテピョン。

翌朝、告白を覚えているか、気になるジヨンはスープを持ってテピョンの所へ。
「覚えてるよ。うれしい。彼氏と幸せに。」と言うテピョン。

テピョンに告白した・・と、ジュヒと話してるのを聞かれてしまうジヨン。
テピョンが好きなジヨンと知って止める兄ミョンガン。
「テピョンが好きなのか・・中卒で3人の子持ちと。お前の夫にふさわしくない。ヤツを追い出す前に、気持ちの整理をつけろ。」と言うミョンガン(チョン課長)
子供たちとの約束だけは、守りたいと言うジヨン。

学校
ジュソンと言い合いになり、注意されるヒレ。

ホン女史、イ会長と一緒に食事に行くことに。
カナダの氷河水の国内独占契約権を取ったと言うゴヌク。高級ミネラルウォーター市場を開拓すると言う。ゴヌクを褒めるイ会長。

飲み物を勧めるホギョンを、火傷させてしまうジュソン。
甘えるのもいい加減にしろ!と、ジュソンを怒るテピョン。「人に当たるんじゃない。そのうち、みんなから見放されるぞ。」
叱られ、考えるジュソン。

安らぐ場がなく苛立っているジュソン・・・と考えるテピョン。父さんを探すんだろう・・と言うテピョンに、泣き出すジュソン。

家に帰る途中、テピョンに「父と一緒に帰るから・・」と、メールするウギョン。
メールを読み、勝手に削除するジュソン。


洗濯で、ウギョンのブラジャーを持ってるとき、ウギョン父(イ会長)たちが帰ってきて見られてしまう。

16話

みんなで私を騙したのか!と、テピョンの事を怒るウギョン父。謝罪するテピョンだが・・家を出て行く。

メールを送ったはず・・と考えるウギョン。
「ジュソンがテピョンの携帯を触っていた。怒られたからかも・・」と教えるホギョン。
ジュソンに確認すると、認めるジュソン。
「クビになるとは思わなかった。」と言う。

「我が子を守れなかった。」と昔を思い出すウギョン父。
厳しいのは父親なりの思いがあるからなのね。

テピョンに会い、メールはジュソンが・・と伝えるウギョン。
いずれ、バレていた・・と言うテピョン。
「きっと、ジュソンも悪かったと思ってるはず。怒らないで。」と、言うテピョン。

初給料で、テピョンにプレゼントするチョルリョン。

ウギョンの家
家政婦は探す。変なやつを家に入れたくないと言うウギョン父。

ゴヌクを呼び、息子の成功は喜ばなくては・・と言うホン女史。契約の件は企画開発室に任せる、ゴヌクが担当だと言う。
やると答えるゴヌク。

仕事を探すテピョン。

授業中、ジュソンを探しに怪しい男たちが来る。「子供に手を出すな!」と、助けに来るテピョン。

続く・・

テピョンは優しいですね。
ジュソンが反抗してるのを理解、怒る事もありませんでした。唯一、ホギョンにした事は叱ってましたけど。

ジヨンがせっかく告白しても、酔って覚えていないテピョンなのでした。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月20日 17:39 ] カテゴリ:頑張って、ミスター・キム! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。