韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  頑張って、ミスター・キム! >  頑張って、ミスター・キム! 17-20話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張って、ミスター・キム! 17-20話あらすじ

みんなで心配すると、血が繋がっていなくても家族になれる気がします。

出演 キム・ドンワン、ワン・ジヘ、チェ・ジョンユン、ヤン・ジヌ、ソ・ジヒ、イ・ジョンギル


17話

学校に、ジュソン父の借金取りが来て騒動になる。
テピョンがウギョンの家で、家政婦をしてる事を会話を聞いて知ってしまうヒレ。「ジュソンは知ってる。私が嫌がるのを知ってて!」と、怒り出す。

テピョンをなんとか、家政婦で雇いたいと話す大叔母たち。ウギョン父に相談しようとするも失敗する。

ホギョンが父に言う事に。
「僕のためにキムさんを拒否してるんだろ。今までの家政婦は嫌いだった。病人扱いしたり、同情されたり・・キムさんなら何でも話せると思う。気が楽だ。」と、言うホギョン。
ホギョンの望みを聞いて、みんなも賛成ならと、テピョンを許可するウギョン父(イ会長)。

ジュソンを家に置いておくのが嫌なウギョン父。
責任を取れないなら、施設へ送れと言う。待って欲しいというウギョン・・会話を聞いて家を出るジュソン。

家に来たテピョンがジュソンを送る事に。
叔母の家に置いて欲しいと、頼むも拒否されてしまうジュソン。今夜だけでも泊めて・・と、願いも断られてしまう。ジュソンを見ているテピョン。

18話

ジュソンを家に連れ帰るテピョン。ヒレ、ソンアは大反対するが、チョルリョンは叔父さん次第と言う。
また、子供を連れて来たので呆れるミョンガンとジェナム夫婦。

意見を聞くと、子供を連れてくるとその子ばかり可愛がる・・と言うソンア。そんな事はしないと言うテピョン。意地悪で、態度の悪いジュソンが嫌なヒレ。

ウギョンがジュソンの事情を話し、数日テピョンが預かる事に。早く父親を捜して、ジュソンは1人じゃないと分かって欲しいウギョン。

子供の世話をするのは、自分のためと言うテピョン。
能力も学もないのに、子供たちは帰ると迎えてくれる。色々な話を喜んで聞いてくれる。立派な人になった気持ちになれると言うテピョン。

夜、チョルリョンと一緒の部屋で寝るジュソンは電気を消してしまう。しかし、消すと不安で眠れないチョルリョン。仕方なくリビングで寝る。
北朝鮮出身と言うチョルリョンを、脱北者なのかと聞くジュソン。

ジヨンは離婚で傷ついているから、新しい恋が必要とお見合いを勧めるジェナム。好きな人がいるのに・・と、ジュヒに言うジヨン。

ふざけてウギョンに、結婚しようと言い出すゴヌク。
ウギョンは会長の娘だから、政略結婚を狙うゴヌクでしょうね。

ジュソンの事で、食事をしながら楽しく相談するウギョンとテピョン。2人を見て、ショックを受けるジヨン。

19話

ヒレに服を買ってくれるウギョンだが、「ジュソンをよろしくって賄賂でしょ。」と、怒るヒレ。

ジュソンにジヨンが用意した服を渡すが、喜ばないジュソン。口の利き方を注意するテピョン。

暗いと眠れないチョルリョンなので、テピョンと一緒に寝る事に。

ゴヌクの契約は順調、横取りするつもりのホン女史。

お見合いを勧められ、断れないジヨン。テピョンにお見合いすると告げるが、頑張って・・と言われてしまう。

ヒレたちのおやつを見て、バカにするジュソン。
チョルリョンがバイトしたお金で、ハンバーガーをおごってくれる。
「気持ちは分かるよ。ヒレたちは僕の時も辛く当たった。よく考えれば理解出来る。知らない人が自分の家に住むんだ・・居心地が悪いのも当然だ。」と、言うチョルリョン。
みんな本当は優しいと言うチョルリョン。

家に帰り、ジュソンに食事を奢ったと知るヒレは怒り出す。「そんなヤツのために?」と。
「彼にも辛くあたったのか・・」と、言うジュソン。
「2人で、私たちの悪口を言ってたの?」と、驚くヒレ。
「兄さんにはがっかりした・・」と、怒るソンア。
呆れるチョルリョンに、事実だろう・・と笑うジュソン。

怒るヒレに、事情を説明しようとする・・「最初は僕にも辛くあたった」と言うチョルリョン。
「あの子に私の悪口を?最初だから、戸惑ってたのに・・だからって、あの子に悪口を?」と、怒るヒレ。
どうせ数日で別れる・・優しくしないでと言うヒレ。

ウギョンの家に、ゴヌク父子が来る。
ゴヌクとウギョンがお似合い・・と話になると、結婚はホギョンが先だと止めるウギョン祖母。

部屋に戻り、
「息子を利用して、うちの会社を乗っ取る気よ。私の夫が生きてた頃も、手段を選ばずサングクの座を狙ってたの。」と、怒るウギョン祖母。
否定するウギョンに、「ゴヌクが好きなのでしょう。会うのは止めて」と言うウギョン祖母。

部屋で、平気なフリをしてるけれど、耐えられない時もある・・と、泣いてしまうウギョン。ウギョンを見つめるゴヌクとテピョン。

20話

「おばあさんが理解してくれなくて、もどかしいだろう。」と、ウギョンに言うウギョン父。
幸せな結婚をして欲しいと言う。

チョルリョンとヒレのケンカを知り、説明を聞くテピョン。
「僕が悪い。誤解されるような事を言った・・」と言うチョルリョン。
ソンアが喘息で、部屋を出るテピョン。

「正直に言えよ。俺が悪いと。」と、チョルリョンに言うジュソン。
「お前をかばったのは・・お前を連れて来た叔父さんが悲しむからだ。」と、言うチョルリョン。

家族で、ソンアの看病をするテピョンたち。
「チョルリョンには兄が支えだし、ソンアは両親が支えなんだ。ヒレは俺は支え。お前もパパとの再会を支えにすれば?」
ジュソンに言うテピョン。しかし、素直になれないジュソン。

資金を出し、ゴヌクの契約を横取りするホン女史。ゴヌクの方は保留になってしまう。

「おばあさんはゴヌクを警戒している。僕も同じだ。」と、ウギョンに言うホギョン。
親しくなって欲しくないと言う。幸せになれないと思う・・と。

ヒレが疲れて寝ている時、ソンアにお水をあげるジュソン。ママに会いたい・・と泣き出すソンア。
会いたくても心配させまいと、耐えてるソンアなのだとわかるジュソン。

「ここにいれば大丈夫。みんな優しいよ・・」と言うソンア。
酷く咳き込み、テピョンを呼びに行くジュソン。

お見合いに行くも、テピョンを思い出し帰って来てしまうジヨン。

入院するジェサン(ゴヌク父)。

家族で、苦しむソンアを病院に連れて行くテピョン。

病院で、ソンアをおんぶするテピョンに驚くホン女史。

続く・・

なぜ、あんなに驚いていたのかしら。やはり、ホン女史はテピョンの母だと思います。

ソンアをみんなで心配することで、家族の絆のようなものを感じるジュソンでしょうか。
ゴヌクの契約を邪魔したホン女史です。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月24日 21:17 ] カテゴリ:頑張って、ミスター・キム! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。