韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 8話あらすじ

マギーに優しいダーレンは優柔不断な雰囲気もありますね。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ






8話「最悪な傷心旅行」

レストラン
社長、ララと一緒に食事するヨウチン。ヘンリーは風邪をひいた時、毎日お粥を持って来てくれる・・と、盛り上がる。
「求めるものが違えば、別れるのは当然の結果よ・・」と、言うヨウチン。

マギーの家
食事を作り、一緒に食べるダーレンはトイレで、ホワイトボードを見つける。
「愛は感覚じゃなく、明確な条件が必要らしい・・」

酔って、ヨウチンの家に泊まる社長たち。

合い鍵をくれるマギーを見て、「条件があえば、合い鍵も手に入るのか・・」と、考えるダーレン。
帰る時、ダーレンにキスするマギー。


近所の人に、彼氏を紹介してもらう・・と、言う母親に驚き怒るヨウチン。
勝手な事をする母親ね。

修理に出した携帯をチェックするヨウチン。ダーレンからのメール、着信で驚く。
「俺を男として見てないんだろう?」「辛いときはいつでも電話を・・」「永遠の友達。頼むから電話に出て・・」「旅行でもどう?」とあった。

二泊三日で、ダーレンと旅行に行く事に。
「大人の女性の条件、”笑顔は・・敵にも自分にも勝てる武器だ”」


母が一緒に、暗誦番号を保有しようと提案してくる。

「ねえ、ダーレン・・考えたことある?暗誦番号を誰に教えるか・・人間関係にも、当事者だけに通じる・・暗誦番号が必要かも・・老化の症状第5章・・”暗誦番号記録から抜け出せない”」

旅行の支度をするヨウチン。準備リストのBはbookだった。

翌日、勝手に旅行について来るマギーに驚くヨウチン。
「ここで、怒って追い返したら私は心の狭い女?甘いわ・・」旅行は大勢の方が楽しいと、誘うつもりだったと言うヨウチン。

しかし、運転するヨウチンは不機嫌。
気を使うダーレンが可愛いわ。

ヨウチンと2人になり、言い訳をするダーレン。
「家の前で待ってた。帰れとも言えないだろう?」と、言うダーレン。
「友情より、恋人を優先したからでしょ。」と、怒るヨウチン。

「旅行の事を黙ってればいい・・」と言うヨウチン。
「君も彼氏がいれば、旅行のことを話すだろう・・?俺たちの仲を疑われたくない。」と言い返すダーレン。
マギーなんていたら、旅行の意味がないのにね。邪魔だわ。

食事でも意見が分かれ、苛立つヨウチン。
怒る気持ちを抑えるように、鼻に何かを近づけて、嗅いでいたわ。なんだろう。

「ダーレン兄さんは、ヨウチン姉さんに気を使いすぎ・・」と、言うマギー。
「尊重だよ。本来はヨウチンのための旅行だったんだ。」と、言うダーレン。
「私はお邪魔虫・・」といじけるマギー。
「これは俺たちの暗黙のルールなんだ。どちらかが傷ついた時は、旅行に連れ出して気分転換させる。」と説明するダーレン。

来月、結婚したいと言うマギーに、彼の事を知らないと指摘するヨウチン。
「彼はネギが嫌いよ。天敵はネズミ・・母親と妹との不仲は?何も知らない。」と言うヨウチン。

今はダーレンの事を1番、わかってると言うヨウチン。付き合った長さでは負けるけれど、追いつくと言うマギー。
「比べないで。目標は・・私じゃなくて、ダーレンの心でしょ。」と、言うヨウチン。


ダーレンと2人で話すヨウチン。
「友達を裏切った仕返しをしようと思ったけど・・やめたわ。身をひく。邪魔者はいやだから・・」と、言うヨウチン。
友達の位置に戻ると言う。

「あの子が自分にふさわしいと思ってる?」
「顔もスタイルもいい。悪くないだろう。”悪くない”から、一緒にいられる相手か試してる。」と、言うダーレン。
罪悪感がある・・と言うダーレンを、鞍替えするまでのキープ、やっぱり男ね・・と言うヨウチン。

「時間をかけて愛を育めばいい・・ただ、そのやり方が正確かわからない。」と、言うダーレン。

「あなたには幸せになってほしい・・私は親友の恋を邪魔する人間にはなりたくない。今後、互いの恋人が旅行に嫉妬した時は・・恋人を優先する。いいわね?」
ヨウチンの提案に頷くダーレン。

翌日、1人で運動するヨウチン。
ダーレンとマギーは、計画通りに行こうとするが雨で一緒にいる事に。

帰りの車の中
「ダーレン・・例えるなら、草原をハイヒールで歩き疲れた時・・靴をぬいでくつろげる場所。私らしくいられる場所かしら。」と、言うヨウチン。

「ダーレン兄さんは私のベッド、大きくて頼れる存在・・」と、言うマギー。
微笑むダーレン。

続く・・

ダーレンはなぜ、マギーと付き合ってるのかと思ったら。鞍替えの意味もあるようですね。
マギーは子供すぎて、疲れてしまうわ。

ヨウチンはダーレンを親友と思ってるけれど、男性としての愛はないのかしら。このまま、友達関係が続きそう。
早くラブラブになって欲しいですね。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月25日 20:32 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。