韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 9話あらすじ

いつ、誰に見られるか分からない。女心としてはゴミ出しにも気を配るのです。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ


9話「元カレと親友」

旅行の帰り、車の中
「私を例えると・・?」と質問するマギー。
「しおりかな・・」と言うダーレン。
理由を聞かれ、答えられないダーレンの代わりにヨウチンが言う。
「しおり・・疲れた時に挟めば、リラックス出来る。」と、言うヨウチン。
可愛いと、喜ぶマギーだった。

ヨウチンを家に送り、マギーも・・と思うが家に連れて行って欲しいと言われるダーレン。仕方なくマギーを家に連れ帰る事に。

ダーレン母に挨拶するマギー。
突然、連れて来たので予定が台無し!と、言うダーレン母だった。
「私の第一印象が・・」と、考えるマギー。


妹に、マギーの事を聞かれるダーレン。
「悪くない彼女?それでも付き合う?」
「今までの彼女は・・ヨウチンとの友情が許せず、ケンカに・・でも、彼女は受け入れてくれる。」と、説明するダーレン。
「女の親友を許せる方がおかしいわ。兄さん・・ゲイ?」と言う妹。
兄さんと、ヨウチン姉さんの間も時間の問題・・と言う妹。


兄が勝手に、ダーレンに電話してた事を知るヨウチン。飛行機のチケットをダーレンに頼み、アップグレードしてもらってた。
驚き怒るヨウチン。彼が支払ったのだと言う。夢物語ばかりの兄に呆れ、意見するヨウチン。

義姉と会うヨウチン。
仕事で忙しいヨウチンを、羨ましい独身貴族・・と言う義姉。
「寂しさを紛らすため、無駄な買い物を・・”なぜ、結婚しないの?”と、聞かれたら、蹴り飛ばしたくなる。クリスマスやバレンタインは惨めなだけ・・」と、言うヨウチン。

「義姉さん、美しい部分を見て。でなきゃ、永遠にうらやむばかりよ。」と、言うヨウチン。
隣の芝生は青く見えるのよね。独身で自由でも苦労が多いのよ。

会社
仕事中、マギーから電話で、「自分の1番好きな所」と、質問され、答えに困るダーレン。答えを出さないと、永遠に終わらない。適当に耳と答える。

祖母の長寿祝いに着ていく服を、ヨウチンに頼むダーレン母。ヨウチンと一緒にデパートへ行くダーレン。

ダーレン母と妹は、ヨウチンを信頼していると知るマギー。不安になり、ヨウチンに男性を紹介しようと提案する。

カフェ
マギーと会うダーレン。
「俺たち、あってるのかな・・君の立場で、俺とヨウチンの友情を納得するのはすごく難しい。努力して理解しようとしている。誰かを理解するってことは・・好きな色や、映画みたいな形だけのことじゃない。」と、言うダーレン。
やり直そう・・私が悪い・・と、泣き出すマギー。

マギーと歩いていて偶然、ディン・リーウェイ(ヨウチン元彼)と再会するダーレン。

ヨウチンに、リーウェイと会った事を伝えるべきか・・と、考えるダーレン。

リーウェイから呼び出され、会うダーレンは殴られてしまう。
「5年分の貸しだ。お前のせいで、ヨウチンと別れた。」と、言うリーウェイ。
「浮気したお前が悪い!」と、殴り返すダーレン。

ヨウチンへの思いを告げていないダーレン・・と知るリーウェイ。ヨウチンは特別な女・・と言う。

夜、ヨウチンを呼び出すダーレン。
顔を見て、リーウェイに殴られたと驚くヨウチン。
「今日、初めてやつと意見があった・・君は読み返す価値のある本だ・・」と言うダーレン。

電話が気になるヨウチンは、リーウェイからの電話を待っていた。

「一瞬たりとも気は抜けない。この街で・・2つの目が私を探してる・・そしていつの日にか・・彼の視線が私をとらえるの・・」

リーウェイが見てるかもしれない・・と、考えるヨウチン。オシャレして、ゴミを出しに行く。

続く・・

ヨウチンはまだ、リーウェイを好きなんんでしょうね。別れたはずだけど、相手が浮気をしたようなのです。
だから、気持ちが残ってるのかも知れません。

それにしても、見られてるかも・・と、オシャレするヨウチンに笑えたわ。
リーウェイの登場で、ダーレンも早くマギーと別れて、ヨウチンを追って欲しいですね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年05月06日 16:39 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。