韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 10話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 10話あらすじ

マギーとは終わり、リーウェイの登場で新しい三角関係になりそうです。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ

サントラ



10話「愛は条件じゃない」

リーウェイが帰国したと知り、電話を待ち続けるヨウチン。会社で社長の指輪をなくしたり、落ち着かない。

ダーレンからの電話で、怒りを爆発させてしまうヨウチン。「いつもの自信と理性はどこへ行った?」と、言うダーレン。
リーウェイに「後悔している」と、言わせたいヨウチンだった。

翌日
指輪の弁償が気になるが、コーヒーカップの中にあった。
結婚指輪だと思っていたが、離婚を決意した時の自分への褒美だと言う社長。

「突然、誰かに指輪を贈りたくなった。1人でも幸せだと証明する指輪・・」けれど、高いので諦めるヨウチン。

家に帰ると、義姉の家族が来ていた。母に言われ仕方なく、ベッドを貸してあげる事に。

マギーの従兄を紹介され、お見合いをするヨウチン。
無神経で、女を見下す失礼な男であり
「豊胸手術をして欲しい。Fカップでいい。費用は折半。応じてくれたら、真面目に君との結婚を考える。」と、言う男。
ヨウチンが返事をする前に、「応じなくていい。その手術代で、話し方教室に通え!身の程を知れ。」と、忠告するダーレン。

ダーレンと一緒に、その場から離れる2人。
「何のつもり?今の私は・・あんな男とお見合いするほど落ちぶれてる?」怒り、帰ってしまうヨウチン。
ヨウチンを追いかけるダーレンは学生時代を思い出す。

ヨウチンに追いつき、「99%の男は君にそぐわない・・俺は・・」ヨウチンを抱きしめるダーレン。
「分かってる。友情じゃない・・同情でしょ?必要ない。」と家に入ってしまうヨウチン。

家に帰り、悲しそうな母を見るダーレン。
おじさんは一目惚れの女性が現れ、寂しい思いの母と知る。取り戻せよ・・と言うダーレン。
「タイミングを逃してしまったら・・取り戻せない。」と言う母だった。

マギーと会うダーレンは謝罪する。
「ヨウチンが好きだ。愛さないと思ってたが・・俺はすでに・・傲慢な母親と妹がいる。傲慢なヨウチンを愛する勇気がなかった・・でも、否定すればするほど愛してしまう・・」と言うダーレン。

「あなたは悪い人よ。愛してることも認められず、私を利用して愛を証明した・・ずるい人よ・・」泣いて怒るマギー。
「君は愛していたか・・結婚相手の条件に合うだけだろう・・愛がなければ・・長くは続かない。」と言うダーレン。

続く・・

やっと、ヨウチンを愛してると認めたダーレンです。
今度はヨウチンに愛を告白して欲しいですね。優しいけれど、ダーレンは優柔不断な面もあるから。

予告を見ると、リーウェイと一緒にいるヨウチンみたい。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2013年05月11日 17:38 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


