韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 11話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 11話あらすじ

「私は忘れる事を知ってる。相手を許すんじゃない。自分を楽にさせるためよ・・心が悔しさで埋もれてたら、幸せも逃げる。」良い台詞が多いドラマですね。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ


11話「裏腹な想い」

「立派な人じゃなくてもいい・・優しい人と結婚したい・・なぜ、叶えてくれないの・・」
ダーレンが去り、泣き出すマギー。

マギーに別れを告げたダーレンは、ヨウチンに告白しようと決意する。
電話すると・・「彼から電話があったの♪」嬉しそうなヨウチンの声に何も言えないダーレン。
「彼に私の番号を教えたんでしょう?」と言うヨウチンだった。

翌朝
市場に行く母が財布を忘れたと言い出す。仕方なく起きて、財布を渡しに外に出るヨウチン。
外にはリーウェイが待っていた。顔も洗わず、髪もボサボサのヨウチンは慌てて逃げ出す。

ソファで、寝ていたので首を痛めたヨウチンの為、湿布薬を購入してくれるダーレン。

車の中で話す2人。
「悔しすぎる。1番、醜い姿を元カノに見られたら・・悔しいでしょ?」と、聞くヨウチン。
「やり直す気はないから悔しくはない。」と答えるダーレン。

「別れて正解だ。悔しがる必要あるか?悔しいってことは・・復縁したい気持ちがあるってことだ。」
「そういう問題じゃない。面子の問題なの。この5年間、この日を待っていた。充実してる姿を見せたかったから。後悔させたいの・・」と言うヨウチン。
「今の君の生活にやつは関係ないだろう。ヤツから完全に見限られる、おさらばできる。」
「いつもキレイでいたいの・・」

「結局、あいつのことを・・」と言うダーレン。
怒るヨウチン。
「失望したわ。あんたは慰めてもくれない。私を皮肉って批判ばかり・・それが友情?」
「成長した君は二度と、男に振り回されないと思ってた・・それでこそ、俺も友人として支えたかいがある・・」と言うダーレン。

ボサボサの起きたばかりの姿をリーウェイに見られ、悔しいヨウチン。
怒り出すヨウチンは車を止めてと言い出す。ヨウチンを降ろすが・・気になり戻るダーレン。
しかし、そこにヨウチンはいなかった。

リーウェイから、「今度、いつ会える?」と、メールが来て葛藤するヨウチン。

「自分を誤魔化してる?彼に未練がある・・?」1人、悩むヨウチン。

母と話すヨウチン。
「私は忘れる事を知ってる。相手を許すんじゃない。自分を楽にさせるためよ・・心が悔しさで埋もれてたら、幸せも逃げる。」
母の言葉を考え、忘れる決意をするヨウチン。

「仕返し出来たら忘れられる?」と、考えるヨウチン。

「後悔していない?戻って来るのを待っている。」マギーから、メールが来るダーレン。
しかし、戻る気はない。

リーウェイと交際してた頃を思い出すヨウチン。
「友達の友達だ。泥酔してたのに見捨てられるか?頼むから、大人になってくれ。」と、言うリーウェイ。
「見たのよ。そっちこそ、誠実になって!」と、怒るヨウチン。

「突然、自分が過去に後戻りしてると気づいた。本当に悔しいのは・・彼を完全に忘れていなかったこと。」と考えるヨウチン。

リーウェイからメールが届く。
「あの日の君はちっとも醜くはなかった・・君が幸せなら俺はそれでいい。」

気持ちの整理をつけ、ダーレンに会いに行くヨウチン。
仲直りのハグをして
「知ってる?さっき、とても賢明で勇気ある・・決断を下したのよ。」と言うヨウチン。
「どんな決断?」と、聞くダーレン。

「彼をキッパリ忘れて、違う道を歩むことにしたわ・・」と、笑顔のヨウチン。
「誰と・・?」と聞くダーレン。
「彼よ・・」と、ショーウインドウの指輪を指さすヨウチン。
驚くダーレンは指輪をチェックしてたわ。いつか、この指輪をプレゼントする日が来るのかも。

1人、ヨウチンを待ち続けるリーウェイ。「さすがヨウチンだ。ただいま・・」

ダーレンと一緒に居酒屋で、食事をするヨウチン。
「この5年間、つらくて自分を見失う事もあった。でも今は幸せだし、最高に楽しい毎日を送っている。あなたがそばにいてくれるから・・たとえ、私を好きにならなくても・・誰よりも、私のことを大切にしてくれる。」

「大人の女性第6条、自分を輝かせるのはダイヤではなく・・何度も涙を流してきた瞳だ。」

会社でお菓子を買う部下たち。
「私の賞味期限はいつ・・?いつまで持つかしら・・30.3歳の賞味期限を過ぎたあとは・・どこで相手を探せばいいの?」

リーウェイから、花束が届く。
「セールスの論理に従えば、期限切れの”愛”も・・賢く処分する必要があるのかしら・・」

ダーレンから、企画書を手伝って欲しいと電話が来て、手伝う事にするヨウチン。
花束を持っていると、復縁したとダーレンに誤解される。義兄に電話して、花束を譲るヨウチン。

コンビニで、仕事をするダーレンを外から見るヨウチン。
「こういうダーレンは結構、かっこいい。もし、お互いを知らなかったら・・もしくは親友になっていなかったら・・私たちの間にも、恋人として縁が生まれたのかもしれない。残念ね・・」と、思うヨウチン。

ヨウチンと一緒に仕事するダーレン。髪の毛を束ねるヨウチンを見る。
「こういうヨウチンは魅力的だ。見てて飽きない・・残念だ。なぜ、知りすぎると愛することが難しくなる?」と、考えるダーレン。

姉から電話で、夫の様子がおかしい。浮気かもしれない。突然、バラの花束を持って来たと言われるヨウチン。
「暇な男から処分に困るほど、花束が届いたの。姉さんに贈るようにって、お義兄さんに渡したわ。」
誰からと聞かれ、「リーウェイよ!」と、答えるヨウチン。
会話を聞いてしまうダーレン。

レストラン
ダーレンが航空券を手配してくれたお礼・・と、義兄たちと食事に行くヨウチンたち。
最近、ヨウチンはリーウェイと・・言う姉を怒るヨウチン。
母さんは反対しない・・と言われ、怒るヨウチン。

続く・・

ヨウチンの家族はリーウェイの事を嫌ってる様子。
でも、お母さんはヨウチンの年を考えて、やり直すのなら・・と、誰でもいい感じです。

誰もダーレンとヨウチンが・・って思わないみたい。
長すぎる付き合いだと、家族のような雰囲気で結婚とか思えないのかもしれませんね。都合の良い時だけ、ダーレンを彼氏にしたがるヨウチンのお母さんです。

いい言葉が多いドラマですね。お母さんの台詞、いいわ。
別れを決意するヨウチン。その心は・・お互い、思っているのにね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2013年05月18日 22:31 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


