韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 13話あらすじ

強引なアプローチに負けるのは良くないと思うわ。



出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ



13話「忘れていたトキメキ」

リーウェイから、会おうと電話が来る。
「40歳になって結婚してなくても・・賞味期限切れの愛はお断りだわ。あなたの束縛と身勝手さは私にとっては過去・・なぜなら、私は強さを誇るヨウチンだから・・」

しかし、リーウェイと会うヨウチンは戸惑う。
「離れて初めて後悔した・・愛してる。」と、ヨウチンを抱きしめるリーウェイ。
ダーレンから電話で、家に帰る途中・・と、嘘をつくヨウチン。

家に到着、許してくれ・・・と、ヨウチンを抱きしめるリーウェイ。2人を目撃してしまうダーレン。タクシーで来たが、2人を見て無言で帰る。


靴を買いに来たマギーと再会するヨウチンは、ダーレンと別れた事を知る。
「まだ、話していない?」と、驚くマギー。

ヨウチンとリーウェイが抱き合ってたのを見て、ショックで寝込むダーレン。具合の悪いダーレンのお見舞いに来るヨウチン。

ここで、こめかみと耳の裏に薬をぬってマッサージするヨウチン。これ、何でしょ。リップみたいな形の薬かしら。

ダーレンのため、母にレシピを聞いてスープを作るヨウチン。蘭の花の絵をダーレン母からもらう。
根を失った蘭は、枯れるしかないと考えるヨウチン。
「摘まれた蘭の賞味期限はいつまで?」
枯れる蘭の運命にはならないと決意するヨウチン。

帰宅して、母と話すヨウチンは塩を入れすぎた回鍋肉はネタを加え、もう一度、肉を鍋に回すと(もどす)味が調節出来る。これぞ、回鍋肉の応用と言う母。
「恋愛でも、昔の事を鍋に戻していい味にすれば、パーフェクトよ。」と言う母。

男を紹介すると言われ、5年前の回鍋肉の味を調節した方がまだマシ・・と考えるヨウチン。

ダーレンと電話で話て、シンガポール転勤を断ったと知るヨウチン。
「責任を取るんだろう。」と、言うダーレン。
真に受けた?と、驚き呆れるヨウチン。
「リーウェイを消してくれる訳?それとも、私をお嫁にする?」と。
もらってやると言うダーレンに、「私は犬?殉職警官か、生け贄でもなる気?」と、呆れるヨウチン。
不愉快と怒ってしまう。

翌日
電車の中、強気で接近するリーウェイを拒否出来ないヨウチン。目覚め、リーウェイが気になり、電話を待ち続ける。


「兄さんはいい人すぎる。悪い男は魅力的よ。」と、妹に言われるダーレン。
「誠実な愛こそ、奥深い。」と言うダーレン母。
誠実さと悪さを使いわける・・参考になったと言うダーレン。
「今から来い!」と、言われたら悩殺されちゃう・・と言うダーレン妹なの。

電車に乗ってるヨウチンの隣に来るリーウェイ。
「この男ってふてぶてしい・・こうして私はまた、彼との愛の列車に・・」と考えるヨウチン。

断り切れないヨウチンだわ。強引なら、何でもいいのかしら。優柔不断だけど、友人としても最高なダーレンの方がいいのに。

リーウェイの強引なアプローチに負け、ヨリを戻すヨウチン。恋人関係に戻ったヨウチンは、仕事も連続ミスをしてしまう。

自宅にリーウェイを連れて来るが、反対の家族たち。また、ヨウチンと別れたら?と、心配がある。

ヨウチン両親に謝罪、彼女は大切な人だと気がついたと説明するリーウェイ。婚約したいと言い出す。
「私はいやよ・・」と言うヨウチン。

続く・・

リーウェイは強引でもあるし、図々しいとも言える。
逆にダーレンは優柔不断でもあり、優しいからヨウチンの気持ちを考えて言えない事もある。

好みもあるだろうけど、誠実なダーレンの方がいいわ。

リーウェイに猛アタックされ、拒否出来ないままヨリを戻すヨウチンでした。婚約したいと言われ、それは断るのかしら。
ダーレンが可哀相だし、早くこの2人に幸せになってほしいですね。

OST



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年06月01日 16:20 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。