韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 14話あらすじ

人生は突然の連続なのです。今を大事にしましょうね。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ


14話「届かない告白」

リーウェイと両思いになり、ラブラブで楽しい日を過ごすヨウチン。

ヨウチン兄から、リーウェイが婚約を言い出したから止めて欲しい。ヨウチンを説得して欲しいと言われるダーレン。
君の言うことなら聞くだろうと。
ヨウチン家族は一度、ヨウチンと別れたリーウェイを嫌がっている。

リーウェイがヨウチンと婚約する気と知り、覚悟を決め、ヨウチンにメールで告白するダーレン。
「責任を取りたい。愛してる。」
返事を待っている、明日からシンガポール出張と送る。

家で、ヨウチンと過ごすリーウェイは、ダーレンのメールを勝手に読んで削除してしまう。何も知らないヨウチン。

仕事で疲れているヨウチンは、リーウェイから誘われ、仕方なく食事会に行く返事をする。

突然、ニックが会いに来る。
3ヶ月以上、同じ人とつきあえないと言うニック。
「愛だと錯覚してるのよ。ときめきを愛だと思っている。すぐに飽きて、次を捜したくなる。」と言うヨウチン。

「今の彼は本当の愛・・?」と、ニックに聞かれるヨウチン。
「この恋愛が前進なのか、後退なのか・・昔は好きだったときめきが・・今は怖く感じる・・」と言うヨウチン。

友人から連絡が来て、恩師が亡くなったと報告を受けるヨウチン。悲しみを抱き、お葬式に向かう。

電話して、辛い思いを告げるヨウチンはダーレンがシンガポール出張してると知る。メールしただろう?と、言うダーレンだった。
先生はみんなの笑顔が好きだったと言うダーレン。
「そばにいられなくてすまない・・」と言う。

先生のお葬式で、友人と再会するヨウチン。
ダーレンは出張で来られない。
リーウェイと会ったという友人が、電話番号を聞かれ教えたと話す。
「ダーレンが教えたんじゃなかった?」と、驚くヨウチン。
ダーレンがリーウェイに番号を教えた・・と、自分の勘違いに気がつき帰る。

リーウェイから電話で、食事会の約束をすっぽかしたと言われるヨウチン。訃報で仕方なかったと説明する。

「ダーレンは出張先から?」と、聞くリーウェイ。
「なぜ、出張の事を知ってるの?メールを見た?削除したのね?」と、驚くヨウチン。
勝手な事をしたリーウェイを怒るヨウチン。
「君とあいつが気になる!」と言い訳するリーウェイ。

怒るヨウチンに、「ダーレンと俺ならどっちを取る?」と聞くリーウェイ。
「ダーレンよ。今日だって私の悲しみを理解してくれた。あなたは同僚に恥をかいたことばかり・・」
怒るヨウチンは家に帰る。

家に戻り、ダーレンからの電話を受けるヨウチン。
すぐに寝たいけれど、メイクを落とさなきゃ・・と言うヨウチン。
「未来の妻のため、教えてくれ・・」と言うダーレン。
メイクを落とす方法を電話で、ダーレンに教えるヨウチン。その心地よさに眠ってしまいそうになる。

突然、父の声がして行くと、母がお風呂の中で倒れた。
ダーレンは出張・・と、慌てるヨウチンはリーウェイに電話する。

病院
「怖かった。母の大切さがわかった・・」と、リーウェイに抱きつくヨウチン。
「俺がそばにいる。」と、ヨウチンを抱きしめるリーウェイ。

続く・・

ヨウチンのお母さんが倒れ、ダーレンがいないのでリーウェイに電話したのです。あの場合、誰でもいいからそばにいて欲しいと思うヨウチンでしょうね。
ダーレンがいないのが残念。

リーウェイと別れそうだけど、これじゃまた、続きそうな感じです。

ダーレンも告白をメールってのが良くないわ。会って言うべきだもの。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年06月12日 17:21 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。