韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 15話あらすじ

ヨウチンの強さに何も言えないダーレンの顔が可愛いのです。



出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ



15話「傲慢な君へ」

恩師の葬儀に行くダーレン。
「先生はあなたとヨウチンの事を気にかけてた。早く理解しあって欲しいと。」
先生の思いを知るダーレン。

帰国して、ヨウチンから食事に誘われるダーレン。
ヨウチンから、リーウェイと復縁した事を告げられ、ショックを受ける。
「彼は変わったわ。あなたも受け入れて。」

先生の家族から、預かった手紙をダーレンに渡すヨウチン。だが、自分への苦情だと勘違いして、奪おうとするが破れてしまう。

ヨウチンがリーウェイも誘い、3人で食事と知り辛いダーレン。食事中、険悪なムードなヨウチンとダーレン。

「君たちが羨ましい。学生時代からの友達なんて・・貴重だ。」と言うリーウェイ。
「一方がバカでいることが最低条件だけどね。」と言うヨウチン。
「ずっと、譲歩し続けて脇役を演じないと・・友情を維持するのは難しい・・ヨウチンは世界の中心で、永遠の主役・・友達は黒子に徹しないとダメだ。」と言うダーレン。

彼女こそ、真理だ・・と言うダーレンに怒り出すヨウチン。言い合う2人に驚くリーウェイ。

ヨウチンを家に送り、ダーレンとの事を怪しむリーウェイ。
「彼が先生に私の苦情を言ってたの・・」と言うヨウチン。
「痴話ゲンカを見せられた俺はどうなる?」
これを機会にダーレンと縁を切ってくれと言うリーウェイ。

「なぜ、婚約しない?」と言うリーウェイ。
「プロポーズもされていないのよ。」と言い返すヨウチン。
じゃあ、待ってろ・・と言われてしまう。

破いてしまった手紙の半分を見て、「傲慢」と、文字で考えるヨウチン。「私はそんなに傲慢?」


母、妹に邪魔され落ち着けないダーレンは怒鳴ってしまう。
優しいダーレンだから家族たちはつい、色々と言うのよね。
「なぜ、俺のまわりは姫ばかりなんだ。たまには黙ってくれ。」

家を塗り替えると言う母を怒らせてしまい結果、機嫌を取ることになるダーレン。ワガママな妹にも呆れつつ、プレゼントして謝るなんて。

リーウェイを呼び、話すダーレン。
ヨウチンの扱い方を説明するダーレン。
「ときめきが好きなくせに後悔する。目先だけの誠意は見せるな・・時にはビールで発散させてやれ。行き詰まった時は・・本に逃げ場を求める。そんな時は邪魔するな・・」
ダーレンの助言に感謝するが、挑発してるのか?と言うリーウェイ。

「結婚する・・」と言うリーウェイ。
「結婚はただの始まりだ。」と言い返すダーレン。
結婚しても諦めないって事かしら。

会社で、ヘンリーがララにサプライズプロポーズする。

父の母への愛を感じ、涙を流すヨウチン。
「料理も家事も完璧だ。だから、夫は何も出来なくなる。気づくんだよ・・離れられないと・・母さんの要求は少ない。俺がそばにいるだけでいいんだ・・」と、言う父。

「父さんのありきたりは・・ヘンリーのサプライズにも勝った。」

母の病院に行き、話をしているとリーウェイが来る。カバンの中、指輪が入ってるのを見て、プロポーズ?と勘違いするヨウチン。

「ダーレン・・なぜ、まわりはお姫さまだらけなんだ・・」
考えるダーレン。

ヨウチンと話すダーレン。
「ヨウチンの真理?ヨウチンの法?私が強要した?」と、怒るヨウチン。
「・・友達も嫉妬するさ。あの日も・・リーウェイまで食事に誘うなんて・・」と言うダーレン。

サプライズで感動したい・・と言うヨウチン。
見過ごしてただけかも・・と言うダーレン。
「もし、見過ごしていたら、誰の責任だと思う?見過ごさせた方よ。感動する機会を奪った。」
ヨウチンの言葉に呆れるが、何も言えないダーレン。

続く・・

ラストのダーレンが可愛い。
なぜ、あんなにヨウチンに逆らえないのかしら。優しすぎるのも問題ですよね。結局、いつまでも告白も出来ないダーレンなのでした。

リーウェイは強引すぎるから、2人を足して割った感じが良いのかも。
ダーレン、可愛い。好きだわ。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年06月19日 16:54 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。