韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 16話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 16話あらすじ

あなたの介添人になりたいと言うヨウチン。その心は・・

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ


16話「愛さないよう努力する」

会社の子が、結婚式の介添人の意見を聞きに来る。
「なぜ、私に頼まないの?」と、聞いてみるヨウチン。
「ヨウチン姉さんはヒロインタイプだから・・花嫁の脇役は嫌がるだろうと・・」
言われて驚くヨウチンは、ダーレンの言葉を思い出す。
主役タイプのヨウチンには、総合司会を頼みたいと言う後輩だった。

友人から、ダーレンは自分を追って同じ大学と知るヨウチン。諦めた政治大学に合格していたダーレンだった。

ダーレンの家に押しかけ、同じ大学の理由を聞くヨウチン。偶然だ・・と、事実を言わないダーレンと一緒に飲む事に。

ビールを買いに行くヨウチンは、リーウェイから電話を受ける。仕事が終わり、食事もまだ・・と言い出すリーウェイを断れないヨウチン。
一緒に飲むはずだったダーレンを断り、リーウェイの家に行く。

どんな時もヨウチンに言われたら、ダメも言わないダーレン。優しいを通り越してお人好しと言うか。捨てられた子犬にように、ヨウチンが来るのをいつも待ってるのよ。

(回想)
政治大学を諦め、恩師の奥さんと同じ大学を勧められるヨウチン。友達に電話して、先生の奥さんの大学を聞き出すダーレン。
(回想・終)

ヨウチンに会いたい。けれど、諦めないと・・と考えるダーレン。ヨウチンの幻想ばかり見てしまう。
「愛さない・・」と、自分に言い聞かせる。

リーウェイから誘われ、仕事仲間のパーティに行くヨウチン。気乗りしないが断れず、一緒に飲む事に。

仕事が取れたお祝いと、サプライズを計画しているリーウェイ。知らない人ばかりで、退屈するヨウチンは抜けだし、ダーレンに電話する。

仲間の前、トイレに行ったと言うヨウチンに向かい、サプライズでプロポーズするリーウェイ。しかし、ヨウチンはトイレにいなかった。
ヨウチンを探して、外で電話してるのを見つけるリーウェイ。

「ダーレン、私を脇役にして・・あなたの介添人に・・あなたの花嫁を守るわ・・いい友達でしょ?」
ヨウチンの言葉に驚くダーレン。

ヨウチンの電話を奪い、「ダーレン、もう俺たちに関わるな!」と怒鳴るリーウェイ。
慌てて、とめるヨウチンに、「君がいないのに滑稽なプロポーズだった!」と、怒るリーウェイ。

場所を変えて、ヨウチンにプロポーズするリーウェイ。
指輪をはめるとサイズが大きかった。サイズが合わないということは、もう少し待つべき・・と、リーウェイに言うヨウチン。

「勇気を持っていおう・・これはわたしのものじゃない」ヨウチン、心の声。

ヨウチンを諦める決意のダーレンは、母親にシンガポール転勤を報告する。
「離れよう」

続く・・

ヨウチンの言葉が辛いダーレンです。
なぜ、ダーレンの思いに気がつかないのかしら。ずっと、一緒にいるとわからないって事なんでしょうね。
でも、ヨウチンはちょっと、鈍いんだと思います。

今回も可愛いダーレンが可哀相で。
リーウェイも、よく見るとステキなんですが好みじゃない。ダーレンの寂しそうな表情が良いですね。

あそこまで、ヨウチンに言われたら諦めるしかないと思います。ヨウチンが自分の本当の気持ちに気がつくまでね。
それまで、待つ必要があるダーレンなのでしょう。
じれったいわ(^_^;)



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2013年06月28日 23:18 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


