韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 17話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 17話あらすじ

「努力しても好きな気持ちは抑えられない・・」ダーレンの思いは強いのでした。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ


17話「自分を変える方法」

ダーレンが電話に出ないので、苛立つヨウチン。忙しいだけ・・と、ヨウチンとの連絡を避けていたダーレン。

「なぜ、落ち込んでるの?ダーレンと離れるから・・?」
ダーレンの赴任を知り、寂しさを認めないヨウチン。

「変化が欲しいなら、変わりなさい。」
自分の中、もう1人のヨウチンが囁きかける。
変化が欲しい・・今の日常を変えたいと思うヨウチンは髪を切ろうと決意。

しかし、髪は切らずウィッグでショートヘアにイメージチェンジをする。
その姿をリーウェイに携帯メールで送ると、「なぜ、俺に相談しない?俺の彼女だ!」と、文句を言われてしまう。リーウェイの意見に納得出来ないヨウチン。

会議で、自分を変えたいと部長が去り、新しい部長を探してる事を知るヨウチン。社長が後任を探してるが・・勇気がないヨウチン。

ダーレンの送別会で、再会する2人。
リーウェイとは意見が合わず、すぐに言い合いになると言うヨウチン。「二言三言で、私を激怒させる」と。

「変化を得れば、違う未来が待ってるかも・・」
でも、変わったのは外見だけ。これはウィッグと教えるヨウチン。

リーウェイに相談なしで、髪を切ったふりで怒られたことを話すヨウチン。謝るべきかとダーレンに聞く。
「本当の自分を偽って生きるのは、ヨウチンらしくない。」と言うダーレン。
そういうダーレンをステキと感じるヨウチン。

家に帰るとヨウチンが、母のためにシンガポールとインターネットで話せるように・・と、パソコンをプレゼントしてくれた事を知る。
ヨウチンにお礼を言うダーレン。
「努力しても好きな気持ちは抑えられない・・」

ダーレンと話して、ヨウチンの家で送別会をする事に。しかし、リーウェイから誘われ、断れないヨウチン。
上司と一緒に、食事すると言うリーウェイだった。

リーウェイ、上司と食事するヨウチンは結婚はいつかと聞かれ、考える時間が必要と答える。

ヨウチン不在で、ヨウチン家族に送別会をしてもらうダーレン。

続く・・

ダーレンはまたも、ヨウチンへの思いを告白出来ないままです。
諦めようとしても無駄とわかってるのにね。優しさを感じた時、好きな気持ちは抑えられないと改めて思うダーレンでした。

髪を切ったくらいで怒るリーウェイってどうなのかしら。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2013年07月07日 16:02 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


