韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 19話あらすじ

遠距離的な恋愛になり、今後は会う機会も減ってしまいそう。でも、2人の思いは同じ。会いたい・・です。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ


19話「離れて初めて気付くこと」

シンガポールに到着したダーレン。
同僚に観光地を案内してもらい、楽しい時間を過ごす。しかし、思い出すのはヨウチンの事ばかり。同僚の女友達がヨウチンに見えてしまい戸惑う。

ダーレンと離れ、仕事モードに切り替えるヨウチン。
そりが合わないグレースが部長に昇進、不愉快になる。仕事の方針も意見も合わない。
ダーレンに相談しようとして、彼に相談する癖は止めよう・・と考える。

グレースが部長になり、ふさぎこむヨウチンを指摘するニック。

リーウェイと食事に行き、やけになるヨウチンはストレス発散か?と、言われ否定する。
シンガポールを断ったお祝い・・と言うヨウチン。
「ダーレンの送別会からずっと、変だぞ・・」と言うリーウェイに考えすぎ!と、怒り出すヨウチン。

ダーレンと飲んだ屋台に1人で行くヨウチンは、隣の席は空いている・・と、ダーレンを思い出す。
財布を忘れた事に気がつき、慌てるヨウチンに
「大丈夫。こんな事になるかもしれないと、彼氏から赴任前にお金を預かっている。」と言うおじさん。
ダーレンの気遣いに驚き、
「彼氏じゃないの・・彼は1番の友達よ・・」と泣き出す。

帰宅すると、リーウェイが来ていた。
俺にもダーレンのように相談して欲しい・・と言うリーウェイ。
「そりの合わない同僚を社長が部長に就任させたの・・割り切れない。」と、言うヨウチン。
仕事を辞めればいいと言うリーウェイ。

ダーレンの幻に励まされるヨウチン。
「永遠に応援する・・頑張れ・・」
リーウェイの言葉は耳に入らず、ダーレンだけを求めているヨウチンだった。

「世界中をだませても・・自分はだませない。私はふさぎこんでる。なぜなら・・1番の友達が恋しいから・・」
自分が何を求めているか、わかっているヨウチンなのよね。

マギーに会い、相談するヨウチン。
「”今の彼を捨て、ダーレンの元に走れない”・・そんなジレンマを味わって当然ね。親友という関係を隠れ蓑にしてる。」と言うマギー。
自分の気持ちはわかっているのに、決められないヨウチンに苛立つマギーね。

ぼんやりして、仕事の約束を忘れてしまうヨウチン。
グレースから突然、休暇を取った社員に適切な賞罰制度を・・・と言われる。社員と信頼関係を築いているヨウチンと意見が合わない。
業績が落ちてると、ヨウチンに指摘するグレース。

愚痴をいう相手もいない・・と、1人泣き出すヨウチン。

リーウェイから、条件の良い仕事を紹介されるヨウチン。
週末は一緒に過ごして欲しいと、休みの多い仕事。
今、会社を辞めたら、負けたことになると言うヨウチン。今はそうでもいずれ、皆が羨む仕事だと説明するリーウェイ。
「コネを頼っても君の価値は変わらない」

グレースから、商品部への異動を命じられるヨウチン。
会社に尽くしたのに納得出来ないと、辞表を考える。しかし、部下からグレースは1人で、子供を育てて苦労してる事を知る。
亡くなった夫の事は子供に言わず、父親の名で手紙も書いていると。
弱さを見せず、いい人なのだ言われ、驚くヨウチン。

社長と話すヨウチン。
グレースの心遣いで、今回の部長が決まった事を知る。
移動を命じたのは社長であり、最短で各部署を回り、最短で部長に抜擢出来るという社長。

社長の思いを知り、リーウェイに会社は辞めないと告げるヨウチン。
「君は俺の望みを聞いてくれない。仕事より俺を選んでくれ。」と言いだすリーウェイ。
驚くヨウチン。

続く・・

俺を選んで・・って普通、女性の台詞ですよね。
仕事ばかり・・と文句を言うリーウェイでした。出張が多いので家にいてほしいのでしょう。

仕事が生き甲斐と、ヨウチンの生き方を理解しているダーレンなら、そんな事は言わないでしょうね。まあ、ダーレンはヨウチンの言うことに反論しないんですけどね。

孤独になったダーレンがリスのようで可愛いわ(*^^*)



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年07月16日 18:27 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。