韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 20話あらすじ

イタズラな恋愛白書 In Time With You 20話あらすじ

台湾ドラマは多く見てませんけど、二番目に好きになりそう。ダーレンが本当に可愛いわ。



出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン、ディン・リーウェイ



20話「失意のエアポート」

「俺に何かあったら・・どっちを選ぶ?」
リーウェイの言葉を思い出すヨウチン。
「彼を選ぶに決まってるのに・・すぐに答えられないなんて・・」1人、つぶやく。

ダーレン母から、電球の交換を頼まれるヨウチン。
グレースの事を話すと、あなたたちは上手くいく・・と言うダーレン母。大切な仲間になれるはず・・と。

翌日
マギーに謝罪に行くヨウチンは、あなたの指摘は認める・・と言う。

ララの結婚式
指輪が見つからないと騒ぎ出すララたち。
ヨウチンも部屋で探していると・・リーウェイの乗った飛行機が不時着したとニュースを見る。

驚き、動揺するヨウチンは不安になり、ダーレンに電話する。
「どうしよう・・ダメかもしれない・・」

混乱するヨウチンを気遣い、急いでリーウェイの安否確認をするダーレン。

シンガポールに向かうヨウチンはダーレンと再会する。不安なヨウチンを励ますダーレン。

救援機で、無事に戻ってきたリーウェイに、泣きながら駆け寄るヨウチン。
「数日、ずっと考えていたの・・あなたに伝えたくて・・必ず、あなたを選ぶわ・仕事よりあなたを・・」と言うヨウチン。
「もう待てない・・応じてくれるだろう・・結婚しよう。」と言うリーウェイ。
「喜んで・・」と、答えるヨウチン。
2人を見て衝撃のダーレンだった。
このダーレンがすごく辛そう。

アメリカからの荷物で、グレース子供へ父親からプレゼントが届く。ヨウチンが・・と考えるグレース。

乗客を救助して火傷をしたリーウェイ。記者が集まり、詳細を聞いてくる。

ダーレンの携帯にメッセージを入れるヨウチン。
「ありがとう・・手を尽くしてくれて・・私を愛してくれて・・」

グレースから、感謝のメールを受け取るヨウチン。

「誰かが、喜びの笑顔に包まれる時・・どこかで涙を流してる人もいる。そして・・傷ついている人も・・」

1人、ビールを飲みながら、リーウェイのプロポーズを思い出すヨウチン。
「そうよ。彼を愛してるもの・・・だから、ダーレンを想うことは出来ない。つまり・・ダーレンを愛するなんてあり得ない・・私、自分を誤魔化してる?そうよ、ダーレンを愛さない。彼は大切な友達だから・・」
考えるヨウチン。

やけ酒を飲み、お風呂で寝てしまうダーレンを着替えさせるピンアン。


家族にリーウェイと結婚すると発表するヨウチン。

驚く母はヨウチンに意見する。
「ふさわしいのはダーレンよ。お前のワガママを聞いてくれる。何もいわなくても分かってくれる。」
自分で気づいていない愛もある、と言われて呆れるヨウチン。
考え直せといわれ、怒り出す。

「彼を好きだから・・ダーレンを愛さない。ダーレンは好きにならない・・」つぶやくヨウチン。

ピンアンにあの夜の事を感謝するダーレンは、やけ酒の理由を聞かれ、事情を話す。片思いしてるピンアンに、私たちは似ている・・と言われるダーレン。

「彼女は大切な友達・・でも厳密には努力して、自分に言い聞かせて来た・・」
「愛してるから?」と聞くピンアン。
片思いのピンアンに、告白してダメな場合、友達の縁も切れる・・と話す2人。

リーウェイと一緒に、家族の挨拶に行くヨウチン。しかし、大祖母に日取りを決められ驚く。
「俺がいるから大丈夫・・」
「私の親の立場は?結婚は順序があるわ・・」
「大叔母は90歳、いつまで生きられるか不安なんだ・・」と説明するリーウェイ。
忙しいので婚約はなし、結婚すると言う。

家に戻り、両親に日取りは決まったと報告するヨウチン。

続く・・

リーウェイが死んじゃうのかと驚きました。まさかね。
2人の結婚話が急速に進み、慌てる事も出来ないダーレンでしょう。

母親がいってた気づかない愛もあると想います。それにしてもまだ、ヨウチンはダーレンを愛してる事がわからないのかしら。

依然として引っ張るドラマですね。
このもどかしさは1番好きな「君には絶対恋しない!」と似ています。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2013年07月23日 21:41 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。