韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 21話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 21話あらすじ

「幸せな結婚は・・自然に相手のすべてを受けいれる事。」さすが大人の言葉ですね。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン


21話「結婚へのカウントダウン」

ダーレンと再会して、彼氏を紹介するマギー。
「ヨウチンにあなたの気持ちを話した・・それなのに連絡がないの?」と、驚く。
「どうりで・・俺を避けていたのか・・」と考えるダーレン。

ピンアンと話すダーレン。
ヨウチンに思いがバレたと教え、「俺の二の舞になるな・・」と言う。
リンカイを好きなピンアンに、後ろから接近するダーレン。リンカイがピンアンを好きになるか・・賭けようと提案するダーレン。
嫉妬させる作戦ね。

ヨウチンから、結婚の詳細は来ないがパーティの招待状で知るダーレン。

リーウェイ祖母に急かされ、結婚準備をするヨウチンだが意見が対立する。
「パリでオーダーメイドのドレスなんて・・見栄を張るほどお金に余裕がある?住宅ローンだって・・」と言うヨウチン。
「世界一の結婚式にしたい。ケンカしてる暇はない。」と言うリーウェイ。
結婚は2人の問題と、自分の通帳を差し出すヨウチン。
俺が払う・・と言うリーウェイ。


「彼は見せびらかしたいだけ。私の望む式はシンプルで楽しいもの・・」と、母に愚痴をこぼすヨウチン。
「夫婦は一方が歌い手、もう一方が伴奏者になる。でも、お前とリーウェイは2人して、マイクを奪いあってる。それじゃダメ・・」と言うヨウチン母。
「譲るの?」
「結婚はこの先ずっと・・譲り続けるなんて・・耐えられる?幸せな結婚は・・譲ることじゃない。自然に相手のすべてをうけいれる事。」と言う母。
いい事いうわね。

「どれだけ相手を愛してるかじゃない。その相手とどんな人生を送っていくかをね。」
結婚前に確かめる事が必要と言う母。

リーウェイと、ダーレンの夢を見て混乱するヨウチン。
「愛してるのはリーウェイよ・・彼と同時にダーレンを好きなはずはない。」
好きなのはダーレンではないと、自分に言い聞かせる。

リンカイと話すダーレン。
部長はいずれ、この地を去るのに・・ピンアンに・・と言いだすリンカイ。好きなら、一緒に連れて行くと言うダーレンに驚く。
不安なリンカイに、
「俺の気持ちを確認するよりも・・不愉快になってる理由を考えろ・・」と言うダーレン。
ピンアンを取られたくないリンカイなの。

家に来たヨウチンの様子がおかしいと感じるダーレン母。
ダーレンと話して、2人は何かあったと心配する。ヨウチンの結婚と知り、驚くダーレン母。

台湾用の携帯電話を確認して、ヨウチンからのメッセージが何件も入ってた事を知るダーレン。結婚の報告、会社の悩みなど。

「隠してくれてありがとう・・でなきゃ・・好きになってた・・」
私は自己中心・・と嘆く声を聞いて涙を流すダーレン。

パーティの途中、電話を受けるヨウチン。
「本当にリーウェイと結婚するの?やめるなら、今のうちよ・・」
相手は名乗らない。驚くヨウチン。
これ、ピンアンでしょうね。マギーかしら。

ヨウチンに会って、お祝いを言う決意をするダーレン。

学生時代の秘密を知るヨウチン。
ヨウチンがシンティと絶交した日に、ダーレンが男子と大喧嘩した。卑怯な手を使い、女子を仲間割れさせた男子たち。
それを怒り、仲間を殴っていたダーレンだった。

続く・・

いよいよですね。予告では、ヨウチンが「結婚できない」と母親に言ってました。

ダーレンの自分への強い思いを知れば、平然と出来ないはず。夢にまで見るくらいですから。

じれったい恋愛ドラマ、好きだわ。
この2人なら、熱々な新婚生活も見たいと思えるドラマですね。

「君には絶対恋しない」のラストは、数年後と飛びすぎて寂しかったから。このドラマは、仲良しな2人で終わって欲しいです。

主人公が早く、ラブラブになるとバカップルに見える事もあるけれど^^;
この2人なら許せるわ。
マリッジブルーになるヨウチン。結論は急がない方がいいですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年07月29日 17:37 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。