韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラな恋愛白書 In Time With You >  イタズラな恋愛白書 In Time With You 22話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラな恋愛白書 In Time With You 22話あらすじ

終わるのは寂しい。捨てられた子犬のように可愛いダーレンに会えなくなるから。

出演 アリエル・リン、チェン・ボーリン

↓OST



22話「君へのラブソング」

独身最後のパーティで、昔の友人からダーレンの歌入りカセットテープを受け取るヨウチン。

「君を愛さないよう努力する。そうすれば大好きな君と離れなくて済むから・・嫌いだと思い込めば、永遠に君のそばにいられる・・」

ヨウチンへの本音の歌だった。聞いて号泣するヨウチン。「君を好きにはならない」と言うダーレンの思いを知る。

パーティに到着するが、皆が帰った後で会えないダーレン。

ヨウチンの家のポストにメッセージを残すダーレン。
「結婚式には出られない・・」
そのメッセージを読んで、ダーレンを思い出すヨウチン。

雨に濡れてたヨウチンは母に告げる。
「結婚できない・・」
驚く母だったが、お前の為なら恥をかいてもいい。土下座してでも許してもらおう・・と言う母だった。招待状も出したので、リーウェイに心から謝罪してくると家を出るヨウチン。

リーウェイの家に行き、結婚の事を言おうとするヨウチン。
部屋には女性がいたので驚く。
「君を愛してる。彼女は関係ない。」と、必死で言い訳するリーウェイ。
「本当にリーウェイと結婚するの?」と、電話が来た事を思い出す。
「私たち、お互いさまだったのね・・」と倒れてしまうヨウチンだった。

リーウェイとの結婚、会社もやめて1人、旅立つヨウチン。旅先から、ダーレンに絵はがきで様子を伝える。
ヨウチンのハガキを楽しそうに見ているダーレン。

ピンアンはイギリスに留学する事に。
片思いのリンカイから、君は二番目に大切な人と言われたピンアン。1番は母親のリンカイだった。

再婚するダーレン母。

8ヶ月の旅を終えて、転職するヨウチン。

父がお風呂場で転び、慌てて病院に駆けつける。

翌日、ヨウチンの誕生日。
マギーやニックからお祝いのメールが届くが、ダーレンからは来ない。
「忘れてしまったの・・?」

家具ショップに勤めるヨウチンはショールームで、サプライズのバースデーに驚く。ショールームのリビングに、来てくれたダーレン。

「こんなリビングで、献立を考えるのもいいわ・・」と言うヨウチン。
「だったら・・一生いたらいい・・・」と答えるダーレン。

続く・・

リーウェイと別れ、自由になったヨウチンですね。結婚をやめてからが早かったです。
8ヶ月も旅行とは。
ノーカットで見たかったわ。

これでやっと、結ばれる2人ですね。次回が最終回、結婚式のシーンがあるみたい。

「晴れのちボクらは恋をする」より好きなドラマです。
もちろん、1番好きなのは「君には絶対恋しない!」ですけどね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年08月04日 21:54 ] カテゴリ:イタズラな恋愛白書 In Time With You | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。