韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の資格 >  妻の資格 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻の資格 5話あらすじ

浮気がバレてしまいました。大騒ぎになるでしょう。

キャスト
キム・ヒエ、イ・ソンジェ、イ・テラン、チャン・ヒョンソン、イム・ジェノ


5話

ジソンに誘われ、キャンプに行くソレ家族。

キャンプ場に到着、ジソンの夫がテオだと初めて知り驚愕するソレ。食事中も、下を見て動揺を隠すソレとテオ。

夜、テントで一緒に眠れないから、車で寝ると外に出るソレ。ソレと一緒に車の中で眠るテオ。

翌朝
目覚め、テオが隣にいるので驚くソレはジソンが見ていた事に気がつく。

ジソンが立ち去り、「僕の問題だ・・」と、ソレを抱きしめるテオ。テントに戻ると、明るくいつものジソンがいた。

家族と食事をするミョンジン。
夫のヒョンテは浮気相手のウンジュから、メールを受けとる。家族には仕事のメールと誤魔化すヒョンテ。

息子と外食に行くウンジュは、店でヒョンテ家族と出会わないようメールで確認をしていた。
そんな日々に苛立つウンジュは決意する。
「ミョンジン・・あんたの兄貴を離婚させる。」

ヒョンテは妻ミョンジンがいながら、ウンジュに息子を生ませている二重生活者。

ソレがジソン家族とキャンプに行ったと知り、驚くミョンジンとウンジュ。

テオをカラオケ店に呼び出し、怒るジソン。
「ソレさんの浮気相手が私の夫なんて・・」
テオを激しく責め、叫ぶジソン。だが、見なかった事にすると言う。
ソレとは運動も続ける。ギョルの勉強もみるというジソン。

ジソンとの運動を休み、顔を合わせないソレ。

不安の中、1人で施設にいる母親に会いに行くソレはテオと再会する。ソレを抱きしめるテオ。

探偵に尾行させ、ソレが再びテオと会ってるのを写真で知り、呆れるミョンジン。

2人の抱きあった写真を、ソレ夫のサンジンに送るウンジュ。

続く・・

ジソンはすぐに「見なかった事にする」と、意見でした。でも、テオは真剣に考えてる様子。これで、離婚になればソレも責任を感じるでしょうね。

ジソンはソレの事を、友達と認めてます。友達の夫とは知らず・・なんて言い訳になりますよね。
交際を続けるなら、2人とも離婚しかないでしょう。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年09月27日 22:19 ] カテゴリ:妻の資格 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。