韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の資格 >  妻の資格 7話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻の資格 7話あらすじ

誤魔化しても浮気の証拠写真があれば、逃げ切れないと思います。

キャスト
キム・ヒエイ・ソンジェ、イ・テラン、チャン・ヒョンソン、イム・ジェノ



7話

サンジンの携帯を見て、ミョンジンとメールで自分たちの事を話してると知るソレ。テオと抱き合った写真など、多数の写真を見つけて驚く。

翌日、テオに言うソレ。
「尾行してる事も、コピー携帯も知りました。話しましょう」
ギョルが学校に行ってから話す2人。

言い分を聞こうと言うサンジン。
「酷すぎる・・尾行なんて。怪しいと思うのなら聞けばいいわ。彼と私は何もない。」と言うソレ。
「彼・・?何もないなんて信じられない。証拠を見つけてつきだしてやる。」
激怒のサンジンに言うソレ。
「謝れば許してあげるわ・・」と言うソレ。
ムキになるソレに、寝たのかと聞くサンジン。寝てないと答えるソレ。

ミョンジンに会い、コピー携帯、尾行もバレた・・これからどうしようと言うサンジン。あの女とまだ、一緒に暮らすのかと聞かれ、ウンザリと言う。
今は女の方が強い、養育権も取られる・・と言うミョンジン。

2人の話を聞いている家政婦は、ソレ妹のミレに教える。ギョルのママが浮気・・と、驚くミレ。

ソレに確認して、浮気は事実だと知るミレ。
辛い時、あの人と会った。慰めてくれてうれしかったと言うソレ。あの人といると楽になれると。

テオがサンジンと会うのを知り、電話するソレ。
「こっちから話すのが道理だと思って・・」
「事実はともかく、何もないといってしまいました。そう言い張るつもりだから・・そうしてください。短かったけど、大きな贈り物でした・・全部、美しい想い出として・・大切にします・・さようなら・・」と言うソレ。

ソレの言葉を聞いて、本当に好きだったのね・・と言うミレ。電話を切って号泣するソレ。

ウンジュと会うミョンジン。
写真の事、感謝してる。兄さんを犠牲にするとこだった。ソレは不潔と言うミョンジン。

ママ友に会うミョンジンは、ギョルママ(ソレ)はホン先生に会う前に、ご主人に接近したと話す。

夫ヒョンテと会うウンジュ。
友達の事として、浮気の相談をする。証拠がなければ、自白させるのが良いと提案するヒョンテ。

生徒の母と会うジソンは、ソレ家族とキャンプに行ったことが不満だと言われる。
「ギョルママは先生のご主人を利用してます。ご主人の心を奪って、お2人を疎遠にし、先生の寂しさにつけ込んだんです。ギョルの父親が知り、離婚騒ぎになってます・・」
その話は知ってる、誤解だと笑うジソン。

ウンジュと会うヒョンテ。
ミョンジンの義姉が男を作り、騒いでる。ミョンジンは追い出すつもり・・私たちも、しばらく会うのをやめましょうと言うウンジュ。
「君もミョンジンに気を付けろ・・」と、抱きしめるヒョンテ。

テオの歯科医に行き話す2人。

ソレに会いに来るミョンジンは暴れて文句を言う。

続く・・

テオはソレに言われた事を思い出してます。
シラを切るようお願いしたソレ。でも、正直なテオは自分の気持ちを言ってしまいそうですね。

サンジンが怒ってるので、離婚するソレになると思います。ミョンジンは怒って、ソレを追い出すつもり。
逃げ場のないソレ。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2013年10月01日 21:30 ] カテゴリ:妻の資格 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


