韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の資格 >  妻の資格 9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻の資格 9話あらすじ

愛のない結婚をすると、こういう結果に・・



キャスト
キム・ヒエイ・ソンジェ、イ・テラン、チャン・ヒョンソン、イム・ジェノ




9話

サンジンが警察を連れて来たのを知り、慌ててテオを逃がすミレ。

寝ていたソレはサンジンが、警察を連れて来たので驚く。シーツを回収しろと、騒ぐサンジンに令状がないから出来ないと言う警察。

ソレと話すテオ。
「私が自分を罰するわ・・1番、自分を許せないのは、あなたなんかのために良い妻になろうと・・努力したことよ。腹が立っても、自分に責任があると考えた。」

同じ職場に2年いたから、あなたの本性は知っていた。結婚したのは好きだからではない。家柄が良いからだと言うソレ。

「これだけは確かよ、追い出されて嬉しい。ありがとう。自分からは出られなかった。あなたと一緒に暮らさなくていいのね・・うれしいわ。慰謝料はいらないし、もらえない。いらないからと、訴訟とか騒がないで・・やっと、解放される・・」と言うソレ。

息子の将来を潰した・・と、激怒するサンジン。
「母親の資格などない!」と言うサンジンを投げ飛ばすソレ。

戻ってきたテオと一緒に、車で遠くへ行くソレ。ギョルには電話で、違う塾に行くように告げる。

家族会議をするテオは、2人から慰謝料をもらおうと考える。

テオに離婚を相談され、訴訟より和解する方が早いと言うヒョンテ。

テオが家を出たと知り、悔し涙のジソン。

宿に泊まり、真実ゲームをするテオとソレ。

やけ酒のサンジンは女とカラオケをして、ヒョンテの言葉を思い出す。女性問題は気をつけて、離婚の責任を問えなくなる・・と。

妻のウンジュには、出張と嘘をつくヒョンテ。

ミョンジンは夫が帰国すると、家政婦と一緒にベッドメイキングをする。

電話で、慰謝料の件は「子供の教育に怠慢」と書いてくれと言うサンジン。

ギョルと再会、お父さんとは一緒に暮らさないと告げるソレ。
「じゃあ、僕は?」と聞くギョル。

続く・・

ソレは母親として、ギョルに捨てられたと思われるのだけは恐れています。子供を傷つけたくないソレ。
でも、サンジンはそんな事を考えてないですね。

離婚する決意のソレは、強い女性になれそうです。
ジソンとは離婚するテオでしょうね。でも、ジソンは意地で離婚しないような気もします。

ソレもテオも子供がいる分、説明に苦労しています。サンジンを愛してないソレでした。

妻のミョンジンには出張と嘘、愛人と子供がいる家に行くヒョンテです。
二重生活もいずれ、バレるでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年10月04日 17:12 ] カテゴリ:妻の資格 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。