韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の資格 >  妻の資格 10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻の資格 10話あらすじ

ソレは仕事をしてギョルに会う準備をしているようです。

キャスト
キム・ヒエイ・ソンジェ、イ・テラン、チャン・ヒョンソン、イム・ジェノ

↓DVD



10話

ギョルと会うソレ。
「お母さんは・・お父さんじゃない人を好きになったの・・でも、ギョルは捨てられたんじゃないのよ。ごめんね・・」

すべての事実、思いを伝えるソレ。
相手はボルムのお父さん、ホン先生の旦那さんと教える。いつでも、迎えにいけるよう必死で生きると言うソレに、涙を流すギョル。

ウンジュと会うジソン。
息子の個別指導を提案されるジソンは、ヒョンテに法律顧問をお願いする。
塾で、エリートクラスを計画しているジソン。

テオと話すジソン。
「あなたのせいにしたくない。元々・・関係は冷めていた。私が成功してからね・・」
他の夫のように、一緒にワインを飲んだりしてほしかった、と言うジソン。これ以上、塾を広げたり、進むなと言うテオ。

ジソンの思いを聞いて、
「そこまで僕に不満があるとは考えもしなかった・・」と言うテオ。
悪いことが起きそうだと心配する。

家に戻り、部屋も片付け、荷物を整理するソレ。

部屋に入ろうとして、ソレがいるので待つウンジュ。
出てきたソレに不満をぶつけるが、心も整理したソレは動じない。ギョルに会う資格はないと怒るウンジュ。
「この街が世界のすべてでないこと、ギョルに教える・・」と、立ち去るソレ。

ギョルに勉強を教えるサンジンは、家庭教師をつけようと考える。
しかし高額だ・・と言うと、ギョルのために貯めたお金があると言うサンジン父。けれど、お金を使いこんでしまい慌てるサンジン母。

家に帰ると、片付いた部屋に驚くサンジンだが家政婦だと言う。
「お母さんだよ・・」と言うギョル。

「お母さんに会って全部、聞いた。嬉しかった。色々、1人で想像したから。お母さんに会いたい・・」と言うギョル。

テオは家を出て、友人の家などに泊まり歩く。

ミレの家に住み、挿絵の仕事をするソレ。
「苦しい1年だったけど今は、本当にうれしいわ・・」
テオと楽しく食事をする。

続く・・

1年後、ソレは挿絵の仕事をしながらバイトもしています。そのバイトはテオには内緒の様子。
焼き肉屋の鉄板を洗う仕事、1人で頑張るソレです。
ギョルにすべてを話したので、母を信じて待つ息子でしょうね。

普通の主婦が浮気をして、家庭崩壊・・ってこうなるのですね。
本当に普通の妻だったソレです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年10月08日 21:17 ] カテゴリ:妻の資格 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。