韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の資格 >  妻の資格 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻の資格 11話あらすじ

駆け落ちしようか・・と、つぶやいたテオでした。

キャスト
キム・ヒエ、イ・ソンジェ、イ・テラン、チャン・ヒョンソン、イム・ジェノ

11話

1年後

挿絵画家として、デビューしたソレだが生活は苦しい。夜は食堂の洗い場で働いている。
何も知らないテオ。

ギョルは有名中学に落ちてしまい、家庭教師で受験勉強を続けている。父には内緒で、母ソレと会っているギョル。

テオは時間を決めて、子供と遊ぶ時間を作りながら生活していた。

ヒョンテに顧問弁護士を頼み、塾を拡大しているジソン。塾に少しでも問題があれば、相談して欲しいと言うヒョンテ。

ある日、ミョンジンに門外不出の既出問題を渡すジソン。家でだけ、見るようにと忠告する。

本が売れれば収入になる。しかし、良い本だが売れない。
昔の職場に行き、局長に本の紹介を頼もうと考えるソレ。局長に会うと、喜んで紹介すると言ってくれる。
安堵するソレだが、お酒を付き合えと言われ、驚き拒否をする。
甘い考えを反省するソレ。

局長とソレが話してるのを見て、再雇用なのか?と、考えるサンジン。
「何しに来た!」と、怒鳴るサンジン。
「どこへ行こうと、私の自由よ。」と言い返すソレ。

本の注文が増えてると知り喜ぶソレだが、買い占めていたのはテオだとわかり驚く。

400日記念と借金返済完了で、豪華レストランに誘われるソレ。
テオとの離婚で、裁判になればギョルが証言することになる。浮気したソレなので負ける裁判、慰謝料を払うのが賢明と言うヒョンテ。
払う決意をするソレだった。
このお金をテオに借りた様子。

ギョルの学校へ行き、教師と話をするソレは本をプレゼントする。だが、賄賂好きの教師はお金が入っていないので呆れて本を捨てる。

テオとレストランでデート中、疲れて眠ってしまうソレ。疲れを心配して、家に送ったソレを尾行するテオ。

テオと別れ、バイト先に向かうソレ。夜の食堂で、働くソレに驚くテオ。

続く・・

テオは甘いですよね。
離婚した女性が挿絵だけで、食べていけるはずもなくて。仕事を探すだけで大変なのに。

ギョルが受験に落ちたので、苛立ちがよけいに大きいサンジンです。

門外不出の既出問題、これでジソンは塾を手放す事になりそうです。
地味だけど、ジワジワと気になるドラマですね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年10月14日 21:50 ] カテゴリ:妻の資格 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。