韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  妻の資格 >  妻の資格 12-13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻の資格 12-13話あらすじ

一緒に住もう・・と言いだすテオ。

キャスト
キム・ヒエイ・ソンジェ、イ・テラン、チャン・ヒョンソン、イム・ジェノ

父親のサンジンと一緒に、学校の説明会に行くギョル。試験に落ちた生徒と、母親たちも来ていた。

ネット賭博で、2億もの大金を借金しているサンジン母。男に脅され、払えない場合の身体放棄書にサインしてしまう。

隠れてソレと電話で話すギョルは、サンジンに見つかってしまう。
「お前は子供を堕落させる人間だ!」
ソレを罵倒するサンジン。

ウンジュとの子、ジェフンに心揺れるヒョンテ。
ジソンからもらった既出問題をコピー、ジェフンのためと、ウンジュに渡す。感激するウンジュは、ジェフンを認知させようと考える。
アメリカでジェフンを生んだ時、認知を求めない・・と、サインしていたウンジュ。

デート後、別れたソレを見送るテオはギョルと再会する。
親に言えない事があれば・・と、番号と渡して連絡するよう言う。ギョルを送り別れるテオ。

家に戻るサンジンは、ギョルがいないので驚く。


働くソレを見るテオは、客に絡まれているのを助ける。
「彼女は辞めます」と、ソレを連れ出すテオ。

ソレになぜ、嘘をついていた?と、聞くテオ。
「あなたに迷惑をかけたくなくて・・」と答えるソレ。
借金は一緒に払おう、一緒に住もうと言いだすテオ。

13話

サンジンから、子供をダメにする母親!と、罵倒されているソレ。
「ギョルと暮らすためにお金が必要なんです・・」
「お金を作って、ギョルを引き取るという考えは・・あの人たちと同じです。あなたの置かれた環境すべて・・引き受けます。」と言うテオ。

家を準備してソレさんを迎える。ギョルも一緒に・・と言うテオ。

ギョルがいなくなり、探すサンジンとミョンジン。携帯にはテオの番号が登録されていた。探すサンジンたちはソレに会いに行く。

ギョルがいないと知り、動揺するソレ。だが、ミョンジンの子ユンジェと一緒にいたとわかり安堵する。

怒るサンジンはソレを責めて、ギョルとの面会を制限すると言いだす。サンジンに怒鳴られ、怒りで震えるソレを慰めるテオ。

父サンジンから、テオの番号を消せと言われるギョル。
「もしも、お母さんと連絡取れない時のため・・」と、消さないと言うギョル。

たぶん、テオの番号だと思います。ここの字幕、ジェフンとあるけど、間違ってると思います。

ソレの面会制限を、ヒョンテに相談するサンジンとミョンジン。
母親は慰謝料と養育権を放棄している。法的義務は果たしてるので無理だろうと言うヒョンテ。しかも、母親に問題はない。
追及するミョンジンに怒り出すヒョンテ。
「やり過ぎだ!ソレさんが気に入らなくても母親だ。」

ソレに面会の制限書が届く。
月に2回、父親側の家族が立ち会う。子供に会う時は男性の同伴は不可・・と読む。

ジェフンの成績があがり、母親たちはジソンに追及する。ジェフンは熱心だから・・と答えるジソン。
2年生のユンジェ並み・・ジェフンがトップなのはおかしいと感じる母親たち。

不安になり、ミョンジンに既出問題の件を確認するジソン。
ヒョンテが、勝手にコピーした事は知らないミョンジン。

ヒョンテに言うウンジュ。
ジェフンにお祖父さんを教えた・・と言うウンジュ。
「許さない事だ!」と、驚くヒョンテ。
「私はさておき、ジェフンはあなたの戸籍に入れたい・・」
ミョンジンの家は大騒ぎする・・と、慌てるヒョンテ。

身体放棄の念書が夫にバレ、大騒ぎになるサンジン両親。借金に驚き、家族会議となる。

仕事で若い部下にセクハラするサンジン。

サンジンに会うソレ。
「脅迫はお断り・・ギョルには好きな時に会うわ・・」と言うソレ。
サンジンが出した面会制限書を破く。

準備した家にソレを連れて行くテオ。喜び、キスをする2人。

続く・・

ソレとテオは順調ですね。
一緒に住む家も決まり、今後は結婚という形でしょう。

サンジンは言葉が汚いので、モラルハラスメントでもあると思います。脅され、怒鳴られ怯えていたソレ。
でもテオの支えでやっと、自分を取り戻しています。

塾を拡大したジソンですが、既出問題がバレてしまうと思います。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年10月21日 17:35 ] カテゴリ:妻の資格 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。