韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から >  ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から 1話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から 1話あらすじ

イケメンネイル店に男装してスタッフに・・調査をするうちに好きになってしまうヒロイン・・

ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~ ディレクターズカット完全版 DVD-SET1
ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~  ディレクターズカット完全版  DVD-SET1
TCエンタテインメント 2013-10-25
売り上げランキング : 6846


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
パク・ギュリ(KARA) (ホン・ヨジュ=バニ―役)
チョン・ジフ     (キム・ジホン=アレックス役)
ソン・ジェリム    (カン・ジョンヒョク=ケイ役)
チョンドゥン(MBLAQ)(ジン役)

ハン・ソヨン     (キム・ジス役)友人
キム・チェヨン    (クム・ミリョ役)社長
ピョン・ウミン    (ウミン役)カフェのマスター

2013年 MBC 全12話
監督 パク・スチョル
脚本 ソン・ミンジ

1話
ネット小説を書くヨジュは子供の頃、妖怪・九尾狐(クミホ)に会った事が忘れられない。

想い出を小説にしたヨジュだが・・ネットユーザーからは盗作と言われ、契約破棄に。

噂のため、契約も出来ずに悔しいヨジュは良い作品を書こうと決意する。

実在の人物をモデルに小説を書けば?と、ジスに提案されるヨジュ。街に行きモデルを捜す事に。

暴漢に襲われた女性を助けた男性アレックスと出会うヨジュ。
電車に乗るアレックスを尾行、声をかけたいが・・・付いていくと、ネイルサロン・パリスの店に入るアレックスだった。

店の中にはアレックス、ケイ、ジス・・と、男のネイリストばかりで驚くヨジュ。

「男性主人公がネイリスト?そんなのなかった・・」小説のネタとして面白いと、気が付くヨジュ。

ジスに相談すると、有名なネイルサロンだとわかる。
「また、盗作だと言われたら私の作家生命が・・」
男装して店に入り、様子を探ることにするヨジュ。

ジスのアドバイスで髪を切り、男装するヨジュは、女社長・ミリョの面接を受ける事に。

ネイルサロンのお客さまは女性、ネイルだけでなく心も癒やすため、話を聞いてくれる男性を集めているミリョ社長。
面接は合格、ネイルサロン・パリスで働くことになるヨジュ。

ホン・キジュと名で入るが、ジンから「バニ—」というニックネームを付けられるヨジュ。
ウサギみたいにおどおどしてる・・と笑うジン。

アレックスをモデルにして小説を書く為、趣味、好みなどを調べ、録音するヨジュ。

バレたら大変・・と、電話でヨジュを心配するジス。

常連客テヒと話すヨジュは、ネイリストたちの事を知る。イケメンなので、ファンクラブもあるネイルサロン・パリスのスタッフ。

ジンは「ほほえみの天使」で、ケイは「氷の王子」ここに来る30代以上の女性は、アレックスのファン。
漢方医学を学ぶエリートだったが、事故があったらしい・・と知る。

中年の男性が妻を連れて来る。荒れた妻の手を気遣うアレックス。

式は出来なくても、結婚指輪ははめてやりたい。だが指輪をなくしたので、ネイルを指輪代わりに・・と、事情を聞くアレックス。

精算の時、お客さまは100人目の特別キャンペーンに当選したと告げるアレックス。明日の夜、来てくれるよう言う。

ミリョ社長に提案するアレックス。
その夫婦のため、特別なネイルケアをしたいというアレックス。結婚指輪の代わり。賛成するジンたち。

ジンにアレックスの事を聞くヨジュ(バニー)。
漢方医だったが、実習中に事故があり、ネイリストになったアレックスだった。

「漢方医を諦め、ネイリストに・・・ドラマチックだわ!」と喜ぶヨジュ。

翌日、店に行くと徹夜明けのアレックスがいた。着替えるケイに動揺するヨジュ。

昨日の夫婦が来て、特別なネイルをするアレックスたち。ボーナスとして、ホテルの宿泊券もプレゼントする。

飲みに行き、店長のウミンにヨジュを紹介するジン。占うと、秘密がある?三角関係?と出て慌てるヨジュ。

飲んで、その後はアレックスの家に行こうと言いだすジン。

・・・アレックスの家に泊まる事になるヨジュたち。
眠るアレックス、ジン、ケイに見つからないよう部屋をチェックする。だが、ケイに見つかってしまう。
「何だ?お前、ゲイなのか?」と言うケイ。
必死で誤魔化すヨジュ。

家に帰り、ジスに状況を説明するヨジュ。

翌日、店に行くヨジュは階段の上にある温かいコーヒーに気が付き、持って中へ入る。
俺に?と、コーヒーを受け取り、飲むアレックスが倒れてしまう。
中身は接着剤・・?

アレックスを病院に運ぶミリョ社長。

監視カメラでチェックすると、階段にコーヒーを置いたのは常連客のテヒだった。
「テヒさん・・?」と、驚くヨジュとケイ。

続く・・

TBS韓流セレクトで視聴です。
イケメンがいるネイルサロン・・・響きだけでもステキですよね。行ってみたいわ♪

まあ、イケメンシリーズは多いので・・隣の・・、ラーメン、バンド、青果店など。
背景を変えてるだけのような気も(^_^;)

明るいラブコメはテンポ良いので好きです。
気になるのがヨジュは子供の頃、九尾狐に会った事です。それが大人になり、何か関係してるのかなあと。
まさか、ヨジュが九尾狐だったりして・・まさかね。

出演者も知らない顔ばかり、新鮮な気持ちで見れそうです。
KARAのギュリはショートヘアの方が似合うと思いますね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2013年11月05日 11:57 ] カテゴリ:ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


