韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から >  ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 2話あらすじ

サロンで働くイケメンたち。それには色々と事情がある様子・・そして九尾狐の謎も。

パク・ギュリ、チョン・ジフ、チョンドゥン、ソン・ジェリム、ハン・ソヨン、キム・チェヨン

↓DVD



2話

病院に運ばれたアレックスを心配するヨジュ。

常連客テヒの事を思い出すアレックス。
「あなたの事で、いっぱいなの・・」
腕時計を差し出され、拒否するアレックス。会員券も返却、話は聞かなかったことにすると言うアレックス。
個人的なプレゼントは受け取らないのよ。

テヒから、話を聞きましょうと言うミリョ社長。
仕事人間の夫を持つテヒにも事情がある様子。寂しくて、アレックスに夢中になったのよ。

ジスに書きかけの小説を話すヨジュ。
モデルはアレックス、キスをする2人・・とは、展開が早すぎると指摘されてしまう。

店で掃除をするヨジュは、アレックスの財布を拾う。中を見ると、現金は少ない。カードをチェックしていると、ジンに見つかってしまう。
レコーダーを見られ、音楽を聴いてると嘘を言うヨジュ。

退院したアレックスが来て、コーヒーの事は気にするな、とヨジュに言う。アレックスに髪の毛を触られ、ドキドキするヨジュ。

テヒに会いに行くケイ。アレックスが怒ってるか、気にするテヒに俺は違うから・・と言うケイ。

ケイがテヒと話してる間、テヒ子供のドンハと話すヨジュ。
子供の頃、山で迷子になり穴に落ちたヨジュ。その時、九尾狐がキツネ玉で助けてくれた事を教える。
「なぜ、九尾狐がお兄ちゃんを助けたの?」
突然、胸を触られバレてしまうヨジュ。
誰にも言わないと約束をさせる。

病院にいるアレックスと話していると、運ばれたテヒに驚く2人。
夫の暴行を隠して、自分を責めるテヒだった。夫にケイといるのを見られ、殴られたテヒ。

テヒの夫は浮気をしていて、責めるテヒとケンカをする。そんなテヒを心配するアレックス。

ネイルサロン
テヒを助けてあげたい・・と、皆で話し合う事に。
「おばさんも、アレックスと浮気したがっている!」と、怒り出すケイ。

子供の頃、母親が男を家に入れたのを怒り、夫婦ゲンカしていたケイ両親だった。ケンカを両親を思い出すケイ。

ロッカーで着替えようとして、ケイの不機嫌を心配するヨジュ。
「また、トイレで着替えるのか?」
女みたいだな・・と、言うケイ。

みんなに苦労かけた・・と、アレックスの提案でサウナに行く事に。ケイに怪しまれないよう、一緒に行くヨジュだが裸にはなれない。

テヒを心配するヨジュに冷たいケイ。
「ケイも事情がある。俺もジンも・・事情があっ、ネイルをやってる。」と言うアレックス。

サウナに誘われ、眠いと誤魔化すヨジュ。トイレに隠した服が消えて、慌てて外に探しに行く。

翌日
ドンハから電話で、テヒが消えたと知るヨジュたち。
テヒ夫に聞くと、昨夜から戻らないテヒだった。警察には恥ずかしいと、連絡しない夫。

ドンハを1人に出来ないと、店に連れて来るヨジュ。予約が入ってるので、子供嫌いのケイが面倒を見ることに。

「パパとママがケンカしても、2人を憎んで、時を無駄にするのはバカげてる。」
俺がそうだった・・と、自分の経験を話すケイ。
2人を見て安堵するヨジュ。

テヒ夫と一緒に、テヒを探しに行くアレックス。2人の想い出の場所へ行き、捜すがいない。

「テヒさんはいつも、ハンドマッサージを希望していた。でも、本当はあなたにしてほしかったはず・・」と、言うアレックス。
ふと、テヒにプロポーズした事を思い出す夫。

テヒと話した事を思い出すヨジュ。
家出はミリョ社長とアレックスの提案だった。皆に協力してもらい、夫の気持ちを確かめるというテヒ。
ダメなら別れると決意している。

1人、ミリョ社長の部屋をチェックするヨジュ。
あのペンダントが何故?と、思っている。「もしかすると、ミリョ社長はあの時の九尾狐?」

テヒ夫を呼び、ハンドマッサージをしながら話すアレックス。映像で、こちらから様子を見ているテヒとヨジュ。

想い出のネイルにも反応せず、怒り出す夫に幻滅するテヒ。それを責めて、怒るケイたち。
「あんたみたいな人が父親で、あの子が哀れだ。」
そこへ夫を庇い、出て来るテヒ。

「私も悪かったの。アレックスの件も・・この人が悪いんじゃない。私がそうさせた・・」
泣いて夫を庇うテヒ。
「すまない・・テヒ・・」と、抱きしめる夫。
芝居で、テヒ夫の本音を聞き出したのだった。

ウミンたちと飲むアレックス。
俺は九尾狐に詳しい、ネットのファンタジー小説のファンだと言うウミン。

名前を聞くと、ホン・ヨジュと言われ動揺を隠すヨジュ。
「名前が似てるな。お前はホン・キジュだもんな・・」と、言うジン。
慌てるヨジュだった。

店に灯りが付いてると知り、戻るヨジュはミリョ社長と会う。
「説明して欲しいの。昨夜、なぜあの時間まで1人で、店にいたのか・・」と言うミリョ社長。
驚くヨジュ。

続く・・

テヒと夫の事は直接、ヨジュたちに関係なかったけれど。ケイの過去がわかりましたね。そして優しいアレックスたち。

ミリョ社長が九尾狐だったら?ヨジュを引き寄せたのかしら。普通、九尾狐に会うと死んでしまうような・・
子供だから、ヨジュは助かったのかもしれませんね。

ヨジュが書く小説の妄想シーンで、アレックスとキスするのはヨジュの気持ちでしょうね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年11月06日 14:50 ] カテゴリ:ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。