韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から >  ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 4話あらすじ

小説の中ではアレックスと交際しているヨジュ。

キャスト
パク・ギュリ、チョン・ジフ、チョンドゥン、ソン・ジェリム、ハン・ソヨン、キム・チェヨン

↓DVD


4話

泥酔のヨジュはケイと一晩、一緒に過ごす。

翌朝
「ケイさんが僕をいじめるから・・」と、言うヨジュ。
悪かったよ・・と、答えるケイはヨジュの唇が気になって仕方ない。

ウンギョンが突然、消えてしまう。心配して探すジン、ヨジュたちは屋上で、飛び降りようとするウンギョンを発見する。

赤いネイルをしているウンギョンを止めるジン。
「ウンギョンさんが彼を失った時のように・・今、愛してくれる人を悲しませないで・・今を生きるんだ。」と、言うジン。
正気になり、ギュミンの名を呼ぶウンギョン。
ギュミンも来て抱き合う2人。

ヨジュと話すジン。
「写真を燃やせなかったウンギョンさんの未練と、邪念が霊を呼び戻した・・」と、言うジン。
「皮肉だよな。俺は霊がいやで、大事な人を捨てて逃げたのに・・彼女は霊を忘れられず、命まで投げだそうとした・・」と言うジン。

霊感がつきはじめたジンは、母親と同じ人生を歩むと思ったら嫌になり、家を出てしまった。
「大事な人と、離れたままは悲しすぎる。お母さんと仲直りして・・」と言うヨジュ。

旅に出るというウンギョンは、ギュミンの好きなピンクネイルをしてもらう。色が消えるまでに、戻ってくるというウンギョン。

母親と和解するジン。

ジスが買い物中、ジンがヨジュの家に遊びに来る。何も知らず、風呂上がりのヨジュを見て女だとバレてしまう。

小説を書く為、アレックスを尾行して、ネイルサロンパリスにバイトで入った・・と、驚くジン。
ジンにはバレたけれど皆には内緒で、このまま仕事を続ける事に。

ジンに、「ヨジュはアレックスが好き・・」と、喋ってしまうジス。
必死で言い訳するヨジュを、分かるよ、と笑うジン。

小説の妄想をするヨジュ。
自分たちは九尾狐で、ハンターに襲われたジス。ケガをしたジスをアレックスに治してもらう。ジスが治るまで、付き合ってと言うアレックス・・
小説のネタはいつも、アレックスに愛されるヨジュなの。

漢方医時代の患者ヒョヌ母が来る。
息子のヒョヌが、高校中退の不良女と付き合っている。言う事を聞かない。結婚すると言いだしたので、止めて欲しいと言うヒョヌ母。
先生だったアレックスの言う事なら聞くだろうと。

近所の美容院が、ネイルサロンもやることになり、美容師ヒヨンは客になり、ネイルサロンパリスに来る。
「ネイルがはげた!」と、クレームを言ってた客だった。
しかも、ネイルサロンパリスのデザインを盗んでいた。

対策を考えるべき!卑怯だと怒るヨジュ。ミリョ社長に相談すると、冷静なアレックス。

ヒョヌが恋人のヒヨンを連れて来る。その子はクレーム客だったので驚くヨジュたち。
謝罪して、社長の指示なんです・・と、言うヒヨン。
今は他のバイトをしてると説明するヒョヌ。
将来はネイルサロンのオーナーになりたいと言うヒヨン。練習のため、美容院にもいたのだと。

それなら・・と、ネイルサロンパリスでバイトを勧めるアレックス。喜ぶヒヨン。

ヒョヌに、ヒヨンは良い子だけれど、結婚や同棲は早いと忠告するアレックス。だが、仕事を探す。大学も辞めるというヒョヌだった。

ケイは国際ネイル大会に参加する。ヨジュにケイを手伝うよう頼むミリョ社長。

ミリョ社長の部屋にあるペンダントを見るヨジュ。メイドイン・チャイナなので驚く。

ジスから、本当にネイリストになるのかと聞かれ、資格は持っていてもいいと考えるヨジュ。

店に来るヒョヌ母は、ヒヨンを見て頬を叩く。
「あんたなんかが、うちの息子と釣り合える?別れて!」
怒るヒョヌ母。

ヒョヌが来て、「母さんが来てたのか・・叩かれたのか・・」と、言う。
怒るヒョヌは店を出て行く。
ヒョヌを追うヒヨン。

続く・・

アレックスを怒っているヒョヌですね。
ヨジュが女だと、ジンにはバレてしまいました。

酔ってキスしたケイは、ヨジュを意識してますね。まだ、男と思っているケイだけど、微妙なのでしょう。

美形のパク・ギュリはどちらかというと、男顔だと思います。だから、男装が似合いますね。長い髪より、ショートの方がピッタリな感じ。

このドラマ、知ってる役者さんが全然、いないという貴重な作品です。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年11月08日 13:21 ] カテゴリ:ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。