韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から >  ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 5話あらすじ

男装するヨジュが今度は女装?

キャスト
パク・ギュリ、チョン・ジフ、チョンドゥン、ソン・ジェリム、ハン・ソヨン、キム・チェヨン

5話

ネイル大会に参加するケイ。
けれど、当日になりモデルのジスが火傷をしてしまう。急遽、モデルを探すのは難しい・・考えるジンたち。

そうだ!と、ヨジュをモデルにする事を思い付く。嫌がるヨジュに、「女装すればもう、ケイも女と疑わないだろう・・」と。

会場にいるケイに連絡、女装したヨジュをつれて行くジン。女装した姿に驚くが、バニー(ヨジュ)だとわかり、動揺するケイ。
その後、大会に優勝するケイだった。

ある日、アレックスが倒れて病院に運ばれる。ストレス性胃腸炎で、数日入院する事に。

眠るアレックスを見て、「なぜ、こんなに胸が苦しいんだろう・・」と、思うヨジュ。

優しいアレックスを思い出し、キスするヨジュ。2人を見て、驚くケイは慌てて隠れる。

ヒヨンとの結婚に反対されているヒョヌ。
心配するアレックスは、親の家に帰るべきと注意する。何が1番、ヒヨンのためになる事か、考えた事があるのかと。
だが、言うことを聞かないヒョヌ。

街で、ヒヨンが男性の車に乗るのを見てしまうヨジュ。まさか・・と、考える。

ヒョヌを呼び出し、ヒヨンが事故で人をひいてしまった。示談金で、1000万必要だと言うアレックス。

驚くヒョヌに、
「今後、何があるかわからない。家に戻り、お母さんに助けてもらえ・・」と言う。
承諾して、家に帰ると言うヒョヌは、これはヒヨンの考えた嘘だと驚く。
結婚と焦らず、説得する事も大事なのだと言いたいアレックスだった。

店にヒョヌ母が来て、息子を怒り出す。
調査させたら、ヒヨンは男と一緒だった・・と、言う母。写真を見て、ショックを受けるヒョヌ。
言い訳も出来ない状況の中、苦悩するヒヨン。

「私のせいでヒョヌさんが・・申し訳ない・・」
自分など、いない方がいいとまで言いだすヒヨン。慰めるアレックス。

数日後、ヒヨンの事実がわかる。
ヒヨンは、バイトしてる店の社長と一緒に出かけたのだった。理由は、ヒョヌ母の糖尿病に良いと聞いた豚のすい臓の粉。
これをヒョヌ母のために、もらって来たヒヨンだった。

ヒヨンの思いを知り驚く母。
「まだ、2人を許した訳じゃないわ。ヒョヌは大学に復学して、ヒヨンも高卒認定に合格して・・」と、条件を言う。

ヒヨンにネイルをしてもらい、笑顔を見せるヒョヌ母。安堵するヨジュたち。

部屋で、ヨジュがネックレスを触ったことを思い出し、捨ててしまうミリョ社長。新しいネックレスをつける。

食事に行くジン、ヨジュ、ジスたちは争う男女を目撃する。男に怒鳴られ、謝罪する女・・

ウミンに占ってもらうと、「運命の出会い」と出て、苦悩するケイ。

アレックスがヨジュのため、ネイル学校の手配をしてくれる。ヨジュに、優しいアレックスだろう・・と、からかうジン。

ネイル学校に行くヨジュ。
隣に来たのは店で、怒鳴られていたチョン・ミヘだった。練習中、ミヘ爪の異変に気が付くヨジュ。

アレックスの病院へお見舞いに行くヨジュは、ミヘの事を話す。
辛い時でも笑顔で、爪に異変が・・と。テヒさんの時のようだと説明するヨジュ。

「そういう人もいるよ。心では泣いて、顔は機械のように笑っている。バニー、見守ってやれ。もしかして、助けが必要かも・・」
アレックスの言葉に笑顔になるヨジュ。

続く・・

これは録画出来たDATVの放送分です。(無料放送の時)

ジンに、女とバレて良かったですね。色々、アレックスとの事も理解しているので優しい。

ネイル大会で、ケイのモデルになったヨジュ。女で、男装していたのを「女装」として出場でした。
そんな姿にケイは戸惑っています。

それにしても、テヒ、ヒヨン、今度はミヘを助ける事になりそうですね。
人助けをするアレックスも謎が多いわ。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年11月10日 20:54 ] カテゴリ:ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。