韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から >  ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 6話あらすじ

鶴・・ではなくて九尾狐の恩返しなのかしら。

キャスト
パク・ギュリ、チョン・ジフ、チョンドゥン、ソン・ジェリム、ハン・ソヨン、キム・チェヨン

6話「想いは指先に表れる」

ネイルスクール
ミヘが、ヒョンシクにお金を渡すのを目撃するヨジュ。

授業中、「あの男にお金をせびられて?」と、聞くと笑うミヘ。力になりたいと思うヨジュは、ヒョンシクに会い「ミヘに連絡しないでくれ・・」と、言う。
驚き、ヨジュにつかみかかるヒョンシク。

デパート
仕事中、ミヘに会いに行くヒョンシクは「もう、来ないで」と言われて苛立つ。

病院
アレックスのお見舞いに行くヨジュは、ミヘとの事を説明する。

検査中のアレックスの財布を見て、ミリョ社長と一緒の写真を見つける。ミリョ社長とアレックスの関係が気になるヨジュ。

ヒョンシクが、店にバニーを探しに来る。

ヒョンシクに公園へ連れ出され、逃げるヨジュ(バニー)。
捕まってしまい、危険な所をケイに助けてもらう。男と争い、腕をナイフで切られてしまうケイ。

ケイに感謝するヨジュ。
「携帯くらい持って行け!どれだけ俺が・・・」ヨジュを怒鳴るケイ。
ヨジュは泣き出してしまう。

ミヘに会い、ヨジュの事を説明するアレックス。
だが、「大変だったでしょう。通報してもいいのよ・・」と、言うだけ。本気で、ヨジュを心配してるように見えない。

ヨジュ、ジンたちと話すアレックス。
「彼女の表情、耳鳴りや偏頭痛といい・・失感情症だ」と言うアレックス。
自分の感情を感じたり、表現できず、他人の感情もわからない。先天性の可能性もあるが放置すれば、酷い場合は統合失調症、認知症になると。

過去にあった心の傷が、感情を遮断しているトラウマかもしれない・・と言うアレックス。ミヘのトラウマを調べるため、ヒョンシクと会う事に。

小説の中、ヨジュとジスは九尾狐。
人間のアレックスに、恋するヨジュを心配するジス。好きでも、アレックスはハンターかもしれない・・・と、言われて離れる決意をするヨジュだった。

ヒョンシクにミヘの事を聞くアレックス。
「あいつは正常じゃない。義父から、性的な暴行を受けてたらしい。その頃から、怒りも悲しみも感じない。」
16歳の時、暴行を受け死のうとしていたミヘ。
それを助けたヒョンシクだった。

「好きだから、そばにいるのだろう」と言うアレックス。
「命の恩人として、借りを返してもらうだけだ・・」と、言うヒョンシク。
だがアレックスに、「あいつを助けてやってくれ・・」と、言うヒョンシクだった。

皆でミヘの事を相談する。
「バニー、最後まで責任を持って解決してあげて・・」と言うミリョ社長。

ケイにあの日の事で、お礼をいうヨジュ。腕のケガを心配する。
「僕のせいなのに・・僕に出来るんでしょうか・・今回の事ですよ。僕はよけいなことをしたのかなって・・」
「この世には正解はない。自分で選んだ道をいくだけだ・・」
「ケイさん、格好いい・・」と、微笑むヨジュ。

ミヘをデートに誘い、一緒にTVを見るヨジュ。悲しいシーンで泣くヨジュだが、ミヘは眠ってしまう。
帰りに、ミヘのバッグを奪い捨てるヨジュ。
「むかつくでしょう?」と聞いてみる。
しかし、平然と歩くミヘに呆れるヨジュだった。

何をしても変わらないミヘ。
笑顔以外の表情を見たかった・・ヒョンシクさんから聞きました・・と、言うヨジュ。
「努力すれば心を開いてくれると思って・・今日はやりすぎましたね・・」
「ねえ、バニー、用が済んだら帰っていい?今日は疲れたの・・」と言うミヘ。

アレックスと電話で話して、ダメだったと報告するヨジュ。

ミヘを店に呼び、ネイルケアをするヨジュ。「僕が助けたいんです・・」

自分の事を話すヨジュ。
母もいない。いじめもあり、1人で引きこもっていた。
「でも、他人のために時には怒り、喜び、苛ついたり・・・そういう感情が大事だと気が付きました・・」と言うヨジュ。

ヒョンシクから聞いて知っている。心閉ざす理由も分かる。
「でも僕は・・ミヘさんに感じることを教えたいんです・・僕はミヘさんの手を離しません・・」と言うヨジュ。
突然、涙を流すミヘ。
「どうしてだろう・・」とつぶやく。

「ミヘさんの心と体は感じてるんです。頭では痛い・・辛いって・・」と言うアレックス。
「助けてバニー。私はどうすればいいの・・・?」と言うミヘ。

続く・・

ミヘは、バニーの優しい思いに心を開いたんですね。
自分でも気づかないうちに涙を流して、感情を表し始めてます。

色々な女性を助けるアレックスたち。
漢方医を諦めた時、ミリョ社長が声をかけてサロンに来たのです。ケイ、ジンたちも事情があり店で働くように。

このミリョ社長はたぶん、九尾狐?なぜ、アレックスたちを集めて人助けをしてるのかしら。
昔、人間に助けてもらったから、今は恩返しなのかなあ。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年11月12日 11:37 ] カテゴリ:ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。