韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から >  ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 7話あらすじ

心の病を治す手伝いをしているアレックスたちですね。

キャスト
パク・ギュリ、チョン・ジフ、チョンドゥン、ソン・ジェリム、ハン・ソヨン、キム・チェヨン

↓DVD



7話

ミヘはヨジュの支えにより、入院をする。治療は難しいが、本人の意志が固いから大丈夫だろうと話すヨジュ。

クラブに誘われ、一緒に行くヨジュ。ジスとジンが親しいので先に帰る事に。クラブで、他の女性を見たジンを怒るジス。

4年前、医療事故を起こして漢方医を諦めたアレックス。以前、治療してもらったミリョ社長が、やけ酒を飲むアレックスを店に誘う。

「この世には、病院では治せない心の病を抱えた人が大勢いる。あなたは爪を見ただけで、貧血といってくれた・・一緒にその人たちを治療しない?」
誘われ、ネイルサロンパリスに来たアレックスだった。

体調の悪くなったミリョ社長を心配するアレックス。

ミリョ社長と、アレックスの関係に不安を感じて、店を休んでしまうヨジュ。

ヨジュの書く小説の中
ハンターに襲われ、ウミンとジスが銃弾に倒れてしまう。
「人間を信じてはいけない・・」と言うジス。

ヨジュを心配して、「店を休んでも、ネイルスクールには行くのだろう?」と電話するアレックス。

ヒチョルと一緒に店に来るヨニ。
友人のジュニョンには、一緒に来たことを内緒にして欲しいと言う。ヒチョルとの交際を反対しているジュニョン。
ヨニは、その理由がわからなかった。

ヨニから相談を受けてなぜ、ジュニョンがヒチョルを反対しているのか考えるジンたち。

ヒチョルとのペアリングも、捨ててしまったジュニョン。
ヨニの携帯から、勝手に別れのメールを出したり、ヒチョルに会うことも止めるジュニョンだった。

「もしかしたら・・ジュニョンさんも、ヒチョルに片思いしてるのかもしれない・・」と結論が出る。
確認するため、ダブルデートをする事に。

不安なヨジュは、アレックスとミリョ社長の事をジンに相談する。
「きっぱり忘れる。もう諦める・・」
2人で、写っていた写真のことをジンに話すヨジュ。

ジスの機嫌が直らない。会って、別れようと告げるジンだが・・演技だった。
泣き出すジスに驚いていると・・男たちに襲われるジン。助けてくれたのはジスだった。ケンカに強いジスに呆然とするジン。

ケイに、アレックスとミリョ社長はそういう関係?と、さりげなく聞くジン。
「豆粒がそれで暗い顔を?」と、驚くケイ。

ジュニョンにダブルデートを提案、誘うケイ。ヨニとヒチョル、ジュニョンとケイの4人で遊園地へ行く。

デート中、ジンのアドバイス「片思いの女の特徴」を思い出し、ヒチョルからジュニョンに触れるよう言うケイ。

ヒチョルが突然、体に触れてきた事で怒り出すジュニョン。
「ヒチョルさんに気があるんですか?」と聞くケイ。
怒るジュニョンは帰ろうとして、携帯を落としてしまう。携帯を見ると、ヨニの写真が沢山あった。

ネイルの勉強をするヨジュを食事に誘うアレックス。元気のないヨジュを心配する。

「好きな人が出来た?俺・・?彼女なんていないよ・・」
優しいアレックスに戸惑うヨジュ。
「なんで、兄貴は僕に優しいんですか?」
「可愛い弟みたいだから・・」と答えるアレックス。
悲しくなり、走って帰るヨジュ。

携帯で、ジスに告げるヨジュ。
「あの人が・・アレックスさんが弟みたいだって・・好きだからじゃない。弟みたいだからって・・ジス、助けて・・」
泣き出すヨジュ。

ジュニョンを店に泊まらせるケイ。こんな状況ではヨニに会えない。
「わかったでしょう?私の気持ち・・・驚いたでしょうね・・友達のふりをして、ヨニには黙ってたから。私も望んで、女性を好きになった訳じゃない・・」
ヨニだけが、友達になってくれたと説明するジュニョン。

片思いの辛さ、苦しい胸の思いをケイに吐き出すジュニョン。

店に残っていたヨジュに声をかけるケイ。
「豆粒・・いや・・いい・・」
ヨジュへの思いを言えないケイ。

続く・・

アレックスは医療事故で、医師を諦めたのですね。
そんな彼をサロンに、引き入れたミリョ社長でした。この2人の関係が気になり、苦悩するヨジュ。

ミリョ社長が「アレックス」と呼んだのは、心許してるからかしら。
ケイはジュニョンの片思いの相手がヨニと知り、自分を重ねています。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年11月13日 16:38 ] カテゴリ:ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。