韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から >  ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 8話あらすじ

悩む人に手を差し伸べるアレックスたちですね。

キャスト
パク・ギュリ、チョン・ジフ、チョンドゥン、ソン・ジェリム、ハン・ソヨン、キム・チェヨン





8話

ヨジュに何も言えないケイ。

ケイと話すアレックス。
「ジュニョンさんのカラーテストで、精神的に疲れてるサインを出してる・・」と言うアレックス。
しばらく様子を見る事に。
これは助けを求めてる証拠。

ヨニの部屋に戻るジュニョン。
「ジュニョンがヒチョルを嫌ってたのは・・私のせいなのね・・」と言うヨニ。大事な親友を失うのは怖いと言う。

「金曜日、婚約式をするから来て欲しい・・来ないのなら友達でいられない・・」と、言うヨニ。
嫌なら、部屋を出ると言うヨニに、私が出て行くと言うジュニョン。
夜、部屋に帰るとジュニョンは消えていた。

2人の婚約式は寂しい、とアレックスたちを呼ぶヨニ。

1人、ヨニとの日々を思い出すジュニョン。

ヨニとヒチョルの婚約式
アレックス、ヨジュたちも参加するが・・来ていないジュニョン。
「私、1人だけ幸せになれないわ・・」と言いだすヨニ。
けれど、遅れてきたジュニョンだった。

抱き合う2人を見て安堵するヨジュたち。2人に、永遠の友情のネイルをするアレックス。

ヒチョルに「ヨニを泣かせたら、承知しないからね!」と、明るく言うジュニョン。

ケイと外で会うジュニョン。
「ケイさん・・ヨジュが好きでしょ。わかるのよ。」
告白を勧めるジュニョン。

ネイルの勉強をするヨジュ。
「ジスさんは、お前を心配してるぞ。かわいげのない女だな・・」と言うジン。
「女っていわないでよ!」と、言い返すヨジュ。
2人の会話を聞いて驚くケイ。

「豆粒・・女なのか・・」と、つぶやくケイ。
「すみません・・辞めるなら・・明日にでも・・」と言うヨジュ。
「勝手な事をいうな。お前が男でも、告白するつもりだった・・お前が女だからじゃない・・お前が好きだ・・」
ヨジュを抱きしめるケイ。
戸惑うヨジュは逃げ出す。

2人を見て、「バニー・・女・・?」と、驚くアレックス。
ケイにバレてしまい、落ち込むヨジュ。

翌日
ヨジュにネイル検定の願書を渡して、頑張ってね・・と言うミリョ社長。

ケイと話すジン。
「アレックスさんと社長って・・そういう仲なの?本当かな?違うならいい・・」
「豆粒、それで落ち込んでるのか?」と、驚くケイ。

店にウンテが入って来て、ピンクのネイルを希望する。携帯を借りて、スニョンに電話させるアレックス。
ヨジュを見て、「お嬢さん」と言うウンテだった。
しかし、ジンを見ても「キレイなお嬢さん」と言う。

スニョンと話すアレックス。
「ウンテは私の残りの人生すべて・・何かあれば、連絡が欲しい」と言う。
承知するアレックス。

ケイを避けて、勉強・・と言うヨジュを心配するジン。
「最初から、知ってたんだろう・・」
ジンに苛立ちをぶつけるケイ。


ヨジュの様子がおかしい・・と感じるジス。

ヨジュの小説の中
あの男は・・妖怪・九尾狐を狙うハンターのリーダーと言うケイ。ハンターにも運命があると言う。
「俺はただの殺し屋なんだ・・君を助けたい・・」
あの男は九尾狐を全滅させるつもりだ・・と言うケイ。
小説のネタバレが気になるジス。

ある日、ウンテがいなくなった・・と、スニョンが店に来る。皆で、ウンテを探すが見つからない。
自分を責めるスニョン。

「確信が持てないのですが・・・認知症ではないと思います。」
ウンテは、脳梗塞の可能性があると言うアレックス。

病院へ行くと、脳梗塞で倒れていたウンテ。
スニョンは家族ではないから、手術にサイン出来ない。ウンテ息子が来て、スニョンを責める。

ヨジュたちに説明するスニョン。
「この年で、恋愛なんて恥ずかしい・・」と、言う。
ウンテに恋したスニョンだった。

亡くなった妻にできなかった分を、してあげたいと言う。財産には、興味ないと言うスニョン。

ウンテ息子は、2人の結婚に大反対だった。ウンテの誕生日には、連れて行きたい場所があるスニョン。

ヨジュを呼び出すケイ。「1人で来い・・」

続く・・

ケイはすでに告白したのだから・・今度は謝るのかしら。自分の思いを押しつけた感じだったから。

「アレックスを好きでも関係ない!」と、ヨジュに言ったケイなのでした。

今後、アレックスとケイに愛されるヨジュでしょうね。
ヒロインは、2人の男性に愛されるのが韓国ドラマだものね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年11月14日 18:21 ] カテゴリ:ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。