韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から >  ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 11話あらすじ

ついに告白するアレックスなのです。どちらを選ぶヨジュなのか・・・

キャスト
パク・ギュリ、チョン・ジフ、チョンドゥン、ソン・ジェリム、ハン・ソヨン、キム・チェヨン

11話「ゆれる心」

ヨジュ小説の中
アレックスを撃ち、逃げようとしたケイを責めるヨジュ。小説の中でも、三角関係で気持ちが揺れる。

ジスと話すヨジュ。
アレックスにキスしたと知り、呆れるジス。その後、アレックスはヨジュを避けている。
「彼にしてみたら、男にキスされた訳だし・・」と、いうヨジュ。

お腹の痛いジスを心配するも、薬を飲めば大丈夫というジス。


ケイから突然、ペアリングをプレゼントされ、戸惑うヨジュ。
「これで、俺たち2人の仲は誰にも引き離されない。誰にも渡さない・・」
ヨジュを抱きしめるケイ。

ジンにリングを見られ、「ケイさんは焦ってる。あんなケイさん、初めてみた・・お前がアレックスさんに揺れてるから。」と、いわれるヨジュ。

アレックスが1週間、休暇を取る事になり、自分のせいだと考えるヨジュ。

医療事故の患者に会いに行くアレックス。
「あの医療事故は、処置を頼んだ私が悪かったんです・・」
あの時、キム先生も大切なものをなくしたはず・・と言う。考えるアレックス。

ジンとデート中、腹痛で入院するジス。入院手続きをした研修医が気になるジン。

「研修医は怪しい。触りたいだけだよ・・」と、ヨジュに言うジン。
「あんた、ジスのことを疑ってる?心配しすぎよ。好きならジスを信じなきゃ。」と、言うヨジュ。
「好きな女が他の男と親しくすれば・・男は同じさ。ケイさんだって・・」というジン。

店に女性客ジョンアが来る。
ネイルはまだ、出来ないのでマッサージをするヨジュ。
「手は言葉より多くを語る・・・ある人がいってました・・・」

お見舞いに行くと、研修医と話してるジスだった。ジンは1日中、心配している、教えるヨジュ。

雑誌のインタビューを受けるジン。彼女はいない・・と、いったジンを責めるヨジュ。
「あんたもジスを責める資格ないよ。」

病院に行くと、研修医と話してたジス。
「人の気持ちは思い通りにいかない。でも、ジンを苦しめないで・・」と、告げるヨジュ。

ジョンアと偶然、再会するヨジュ。
ネイルも出来ないのに、指名してくれるお客様のジョンアには尽くさないと・・と考える。
家まで送り、食事を・・と誘われるヨジュ。

食事中、電話を受けるヨジュに「彼女さんからですよね?行かないで・・」と引き止めるジョンア。

帰ると言うヨジュにキスするジョンア。
「バニーさんも、私がブスだから嫌なんですよね?」
気まずくなり、帰るヨジュ。

ウミンの店
「最近、アレックスに好きな子が出来たが、他の男に取られてしまった・・」というウミン。
貧血持ちのミリョ社長はただ、アレックスに診てもらってるだけ・・と、わかるヨジュ。

動揺するヨジュを怒るケイ。
「アレックスに好きな女がいる話で・・なんで、お前がそんなに動揺するんだよ!」
「勝手に誤解して・・・」と、泣き出すヨジュ。
「俺だけを見てくれ・・こんな指輪、意味ねえよ!」と、捨ててしまうケイ。

アレックスに会いに行くケイ。
「好きな女って・・誰のことだ?バニーのことか?知らないわけないよな?」
「バニーなら・・どうするつもりだ?」
「なんで・・あいつなんだ・・」

「俺だって辛いんだ。お前まで、苦しめるな。心配するな・・」というアレックス。
「兄貴に情けをかけられるのは嫌だ。アレックス、隠れてないで出てこい。俺と正々堂々と戦おう。」というケイ。

休暇中のアレックスが店に出て来る。

「もう、大丈夫ですから・・」と、指輪をケイに見せるヨジュ。
「お前が持ってろ。中途半端は嫌だから。俺の所へ来ると決めたのなら・・その時くれ・・」というケイ。

警察が来て、ヨジュを連行していく。

警察
性的暴行・・バニーが来て、私を襲おうとした・・と、いうジョンア。それはおかしい・・と、いうアレックス。
「こいつは女なんです。」
身分証を見せれば、信じてくれるでしょうと。

納得する警察、驚き座り込むジョンア。
「酷い!なぜ、騙したの」と騒ぐジョンアにボールペンで刺されてしまうアレックス。

ジョンアと話すヨジュ。
「初めてバニーさんが笑いかけてくれた・・」と、いうジョンア。
「私・・恋人にはなれないけど・・友達にはなりたいです。ダメですか?」と微笑むヨジュ。

アレックスと話すヨジュ。
「いつからですか?私が女と気づいたのは・・」
「ケイがお前に告白した時・・弟と言った時・・」
数日、避けてたことをあやまるアレックス。

「どうせ、気持ちを抑えられない。ぶつかってみるよ。バニー、お前が好きだ・・」と、言うアレックス。
アレックスを見つめるヨジュ。

続く・・

ヒロインは2人の男性から愛される・・と、典型的なパターンですね。

これで、ヨジュは1人を選び、1人は悲しい展開に。でも、仲間として終わるストーリーですね。
ジスが研修医と親しくなり、不安なジンです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年11月19日 11:59 ] カテゴリ:ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。