韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から >  ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 最終回(12話)あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイルサロンパリス 恋はゆび先から 最終回(12話)あらすじ

運命の相手は誰?選ぶ相手により・・自分の人生が変わるヨジュでした。

キャスト
パク・ギュリ、チョン・ジフ、チョンドゥン、ソン・ジェリム、ハン・ソヨン、キム・チェヨン

↓DVD



最終話「どちらが運命の人?」

パリスを辞めると言い出すヨジュ。止めるケイに、女とバレたのに・・と理由を言う。

田舎に行く2人。
ミリョ社長は驚かず、ヨジュを連れ出す。
「辞める理由は・・男じゃなくて女だったこと?これは偶然だと思う?」と言うミリョ社長。

「この家と山を覚えてるでしょう?16年前、迷子のあなたを見つけて助けたのは私よ。」
九尾狐のキツネ玉に助けられたヨジュ子供時代。

「ネット小説にある人間と妖怪・九尾狐の突然変異・・それはあなたよ・・」と、ヨジュに言うミリョ社長。

「20歳になって、九尾狐として覚醒すれば変化が起きるわ・・」
信じられない事実に混乱するヨジュ。

不安を感じて、離れてる父に会いに行くヨジュ。
「母さんはどんな人だった?」
「お前も大人だから・・あの人を思い出す・・」
父の言葉に驚くヨジュ。
写真が見つかれば、送ると言って別れる。

退院したジスとデートするジンだがまた、怒らせてしまう。謝るため、花を購入するジン。

ジスに会いに行くと、研修医と会っている。抑えきれず、怒るジン・・。再び、腹痛で入院するジス。

ジンを呼びだし、僕が言える立場じゃないけれど・・ジスさんは揺れる気持ちを振り切り、あなたの元へ戻ろうとした。
それなのに、あなたは彼女の話を聞こうともしない。
「ジスさんは、あなたにはもったいない。」と言う研修医。

仕事のミスもあり、苛立つケイに言うアレックス。
「バニーが誰を選ぼうが・・恨みっこなしだ・・」

ジスとジンの事を心配するヨジュ。
「ジンさんを傷つけるつもりはなかったの・・」
「僕もジスさんを信頼していなかった・・」
仲直りするジスとジンを見て、安堵するヨジュ。

アレックスと話すヨジュ。
パリスを辞めるとしても、ネイルは諦めるな・・と、ヨジュに言うアレックス。
「問題から逃げても何も解決しない・・俺たちも同じだ。お前が辞めたとしても、俺とケイ・・・どちらかはここを去るしかない。」

「俺はパリスとお前を手放したくない・・」
ヨジュを抱きしめるアレックス。そこへ来るケイに見られてしまう。

「アレックスを好きなのに・・俺を捨てられないか・・」と言うケイ。
「ええ。私はアレックスさんが好きです。でも・・ケイさんがいないと意味がない。アレックスさんを失ったら、胸が痛むと思います・・だけど、ケイさんを失ったら・・死んじゃいます。好きです・・」

ケイさん、行かないで・・と泣き出すヨジュ。ヨジュを抱きしめるケイ。

ケイに指輪を返すヨジュ。「もう、他の男によそみするな・・」

病院
ヨジュがケイを選んだと知り、納得するジン。

ネイルアートに試験に行くヨジュ。お守りにファイルを渡すケイ。

突然、ジスが倒れて手術が必要になるが、血圧が低くて手術出来ない。
「ジス、頑張って・・」
ジスの手を握り、祈るヨジュ。すると、九尾狐の力で回復してくるジス。

ミリョ社長の言葉を思い出し、自分の能力に驚くヨジュ。

父から、メールで母の写真が届く。写真の母はミリョだった。
「26年前なのに・・」驚くヨジュ。

ミリョ社長と話すヨジュ。
ヨジュの母親はミリョだった。
26年前、ヨジュを生んだけれど、父親が運命の男ではなかった為、人間にはなれなかったミリョ。

16年前、幼いヨジュに会いに行ったミリョ。母を追いかけ、山で迷子になった娘ヨジュを見捨てられない母親だった。

自分と同じ運命を生きないように・・と、見守っていた母ミリョ。長い冬眠に入る前、ヨジュに話しておきたかったのだった。
一緒に暮らせない理由は、周囲は年取るのに九尾狐のミリョは年を取らないから。

人間の父親と、九尾狐の母親の間に生まれたヨジュは半妖の突然変異の九尾狐。まずは強力な治癒力、予知能力が目覚めると言う。

「そんな話・・信じられない。でも、今も昔も・・あなたは私を守ろうとした・・それは信じます。」と言うヨジュ。
「ヨジュ・・」と、抱きしめるミリョ。

運命の相手を選ばない場合、その男がそばにいるだけで良いと言う。アレックスも半妖の九尾狐だった。

ヨジュの小説の中
ケイを殺して、アレックスを選ぶヨジュ。

数年後

ケイを選び、娘を生んだヨジュ。
パリスを仕切るヨジュのそばには、アレックスもいた。

ある日、娘の目が赤く光る・・

------完-------

ヨジュはあのまま、ケイを選んだのですね。
でも、ケイは運命の相手ではないから、人間にはなれないヨジュなのかな。

そして、ケイとの間に生まれた娘も目が赤いって事は、半妖なのでしょう。アレックスも九尾狐とはね。

ヨジュが書いた小説のように、ハンターとヘルパーがいて、ヘルパーと結ばれれば、人間になれるヨジュ。
アレックスがヘルパーで、ケイはハンターって事でしょうね。

ヨジュの書く小説の中、アレックスを選び、その後は「読者の想像にお任せ」的なラストでした。
九尾狐の小説を書いたヨジュ社長・・って感じでおわりました。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。最終話はDATV視聴です。

11月21日(木)より放送開始、ソン・スンホン「男が愛する時」は視聴、レビューを終えてます。

全20話あらすじはこちらをクリックしてください。
(私の新館ブログに飛びます)
ラブストーリーです。

現在、「サメ 愛の黙示録」「最高です!スンシンちゃん」「九家の書」「マイラブリーブラザーズ」「オフィスの女王」を新館で書いてます。

「私たち結婚できるかな?」「男が愛する時」「チョンウチ(田禹治)」「野王」「追跡者(チェイサー) 」
「その冬、風が吹く」「応答せよ 1997」
「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」

「I LOVE イ・テリ」「いとしのソヨン」「ウララカップル」「妻の資格」
「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」「アラン使道伝」「アイリス2」「メイクイーン」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」「ゴールデンタイム」「根の深い木」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「王女の男」「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園もよろしくお願いします。
http://amethyst476.blog120.fc2.com

これからのオススメは・・ラブコメディ「応答せよ 1997」です!



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年11月20日 11:09 ] カテゴリ:ネイルサロン・パリス 恋はゆび先から | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。