韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 4-5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 4-5話あらすじ

不倫愛、政略結婚の流れかも。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク

↓DVD


4話

楽しい旅行だったはずのウンチェだが、ヨンギュンから別れを告げられショックを受ける。
「すがらない・・」と言い切るウンチェ。
自分で決めた事であり、「君のお母さんとは関係ない」と言うヨンギュン。

ヨンギュンが女と旅行に行った・・と知る家族たち。

「逃げても無駄だから、父さんに謝ろう」、とイルボンに言う母ボヘ。嫌だと逃げるイルボン。

旅行からヨンギュンが戻る。
「ソンリョン兄さんをケガさせた!」と怒られ、ケンカになるイルボン。

ケンカを止める父クィナムは、「どうせ、ヨンギュンを怒らせたのだろう」と、イルボンを怒る。俺ばかり・・と泣き出すイルボン。

「父さんとイルボンの板挟みでうんざり!」と、怒るボヘは家を出ると言いだす。
ボヘを引き止めるため、今回だけ・・と、イルボンを家に置く事を許可するクィナム。

母ジョンインが、「お金のない男を婿にする気はない!」と、ヨンギュンに言った事を知るウンチェ。怒り、会社のためになる男と結婚すると言いだす。

息子の事業に困る老人を説得するジョンイン。現金を渡して、土地を売ってもらう。
「先祖の眠る土地にリゾートなど!」と、拒否していた老人。
だが、息子がお金に困れば、土地を売ることを知っていたジョンインだった。

偶然、男といるウンチェを目撃するヨンギュン。

ウンチェと別れたヨンギュンに、愛にお金は関係ない!と励ますイルボン。しかし、身分違いを感じているヨンギュン。

食事中、ウォンソプの好き嫌いを聞いて、スンジョンの言葉を思い出すウォンジャ。スンジョンには子供がいるはず。その子と同じものが好き?と考える。

仕事が順調、気分の良いジョンインはスンジョンに、「私を裏切らないで・・裏切ったら千倍にして返す・・」と言う。
ここまで支えてくれたあなたにも、お礼をすると言う。

兄ウォンソプに、スンジョンとの関係を聞くウォンジャ。否定するウォンソプを怪しい、と感じて調べる事に。

5話

ウォンソプと不倫しているスンジョンは、隠れて会う生活が耐えられない。早く結婚したい。

ジンギュの見合いが、上手くいくとは思っていないボヘ。娘ジミから、理想を下げるか、従業員ヒョンスクと結婚させるしかないと言われる。
ヒョンスクには子供のタジョンがいる。

スンジョンの電話を聞いてしまう秘書。
元の夫と子供の事でケンカしている・・と、ジョンインとウォンジャに教える。激しく怒っていたスンジョン・・と知るウォンジャ。

ママの事は大好き、傷つけたくない。だから、ヨンギュンが好きでも別れるしかない、と考えるウンチェ。

スンジョンの家に行くウォンソプ。
子供のハンには、パパと呼ばせている。
苛立つスンジョンには、「ウンチェが結婚すれば、妻とは離婚する。もう少し待ってくれ・・」と言うウォンソプ。

子供たちに、「結婚の順序は問わない。結婚したい者がしろ・・」と言うクィナム。

ウンチェを忘れられず、苦しむヨンギュンを心配するジンギュ、ジミたち。

夜中に偶然、ウンチェからの電話を受けてしまうジミ。
「ママがプライドを傷つけてしまって・・ごめんなさい。あなたとやり直したい・・」と言うウンチェ。

今さら!と、怒るジミは勝手にヨンギュンの携帯から返信する。
「ウンチェ、ごめん。幸せになってくれ。辛いけど、お互いに忘れよう。俺がすがっても受け入れるな。」
ヨンギュンの返事だと思い、驚きショックのウンチェ。

翌日、ヨンギュンの写真を燃やすウンチェ。
ジョンインと一緒にゴルフに行き、彼氏の事は吹っ切れたと笑顔で話す。

スンジョンの家に行くウォンジャは、勝手に「ハンのパパ(ウォンソプ)」からの電話に出てしまう。
驚き、決意を決めるウォンジャ。
「あなた、家に来て。」

続く・・

ここで、ウォンジャに不倫がバレてしまいそうですね。先が長いからまだかしら。

スンジョンは日陰の身は嫌で、ウォンソプと結婚するつもり。今後は代表のジョンインが、離婚で追い出されるのかしら。
復讐は千倍・・怒ると怖い相手でしょうね。

母の言いなり、逆らわないウンチェだけど、ヨンギュンを諦められない。でも、ジミが勝手に着信拒否までしたので、2人の復縁は当分、ないでしょうね。

イルボンが問題を起こして、騒動になるかと思ったけど。
ウォンソプとスンジョンの不倫、ウンチェとヨンギュンがストーリーの軸となりそうです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年12月04日 18:10 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。