韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の恋愛のすべて >  私の恋愛のすべて 2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋愛のすべて 2話あらすじ

ラブコメって数字は取れないんですよね。でも、楽しいから視聴率なんて関係ないわーー。

キャスト
シン・ハギュン、イ・ミンジョン、チン・テヒョン、チョン・ホジン、ハン・チェア、キム・ヘオク

2話

スヨンのシャツを破いてしまい、裸の胸を見てしまうミニョン。怒るスヨンの裸を撮影、写真を流すと脅して取り引きを提案する。

法案を提出するには10人の署名が必要。
うちは議員が2人だから大変。議員を説得して、不足分の署名をもらって、と言う。国民のために、力を貸して欲しいというミニョン。
その代わり、写真は削除して私を騙したあなたを許す・・と。

生きにくい社会だから・・ミニョンのラジオの言葉を思い出すスヨンは考える。

事務所
非公開で突然の採決だったが、写真が匿名で届く。
賛成者にはキム・スヨンの名前がある。しかし、強行採決時、彼は消化器事件で病院に運ばれている。
不正が発覚、写真は代理投票が行われた証拠となる。

病院
あの日、強行採決の集結場所は自分だけ、違う場所を教えられた・・おとりにされたとわかるスヨン。

翌日
キム・スヨンが、ミニョンを告訴したと知り驚くスヨン。そんな事はしていない。誰かが勝手にした事である。

会見
キム・スヨンが女性に殴られ、仮病などあり得ない!と、噂を否定。精神的、肉体的苦痛を訴えている・・と、記者の前で発表するムン議員。

病院
TVを見て驚くスヨンたち。
強行採決に対する避難をかわすための決定・・と言うサンス。
党の決定などウンザリ!と言うスヨン。

ムン議員の会見が終わり、キム・スヨン代理投票の証拠を発表するミニョン。
当日、消化器事件で病院に搬送された・・と、写真も公開する。
憲法裁判所に、権限争議審判の請求と、効力停止の仮処分を申請する。

病院
呆れてTVを見ているスヨン。

国会に到着するスヨンは記者に囲まれ、噂はデタラメと告げる。会見したムン議員とは接触、通話もしていないと言う。

記者の前で、ミニョンと再会するスヨンは提案を受け入れる、と小声で伝える。笑顔のミニョン。

スヨンの親衛隊のおばさんに、謝罪を要求されるミニョンだがスヨンが助けてくれる。

叔母ヨンスクから電話で、見合いを勧められ断るミニョン。
会話を聞いて、ミニョンが男と寝ている夢を見ている・・と知るスヨン。俺の裸の写真で妄想するな!と、注意する。

ミニョンとスヨンが何か、取り引きをしている・・と感じるヒソン。

翌日
院外闘争をしている民友党に気が付くが、参加せず皮肉を言うスヨン。

強行採決での憲法行為は認めるが、通過した法案は有効・・と判決を下す憲法裁。

交渉に参加する、と言う党の方針に反対するミニョン。敵とはいえ、手を取り合い国を造る仲間だというウ議員。

クラブ
コ・デリョン議員に呼ばれ、再会するミニョンとスヨン。

泥酔した議員たちに呆れるスヨン。与野党の連帯は国民の念願・・と笑う議員だった。

「国のために力を合わせてる?クズどもが!」と、怒るミニョン。
お酒を飲んでコップを投げ捨てる。
隣で笑うスヨン。

「私の知る民主主義は、太陽の下で胸を張れる場所で、国民とともに行うものよ。これだから、国民に政治家は国民を・・食い物にしてる・・と言われるのよ!」

ミニョンの意見を聞いて考えるデリョン。
賛同出来ない・・と、ミニョンのあとを追い、部屋を出るスヨン。

泣いてるミニョンを見つける。

続く・・

面白いわ!
動きが可笑しくて、スヨンのキャラにハマりました。ミニョンも可愛いです。

たぶん、スヨンはコ・デリョン議員の息子かな・・と思ってます。隠し子がいると言ってたし。

記者のヒソンはスヨンが好きなので、ミニョンを避けています。

ムン議員の雰囲気も面白い。
他のドラマでは、固いイメージのチン・テヒョン氏も軽いキャラですね。

面白いドラマなのに、韓国放送当時は視聴率が低かったようです。
視聴率が、5%以下に落ちてしまったけど当時、水木ドラマが全体的に低迷してたと記事にありました。

同時間帯、「アイリス2」は8.2%、「男が愛する時」は12.1%を記録したそうです。

チャン・グンソク「きれいな男」も、視聴率6.3%でスタート、4.3%まで落ちてる様子。
でも、日本の放送時にはこの数字も関係ないですよね。

シン・ハギュン氏、他のドラマも見たくなりました。
笑わないとクールな感じがステキですね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年12月09日 21:57 ] カテゴリ:私の恋愛のすべて | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。