韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 6-7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 6-7話あらすじ

嫉妬する女は怖い怖い。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク

スンジョンの家に来たのはウォンソプ。
驚き、義姉を裏切るつもりなの?、とスンジョンを怒るウォンジャ。
「私はどうすればいい・・」
「知らないふりをしてくれ・・」と言うウォンソプに呆れるウォンジャ。

ウンチェが、ヨンギュンを諦めていないのを感じるジホ。ウンチェを誘い、気分転換のデートに誘う。

ウンチェを送るジホを見て、悔しく思うイルボン。
兄ヨンギュンは辛い思いをしてるのにもう、新しい恋を始めている・・と考える。怒り、ジホ先輩を蹴ってしまうイルボン。

スンジョンに再婚を勧めるウォンジャ。
事実をすべて、ジョンインに話すべきだと言う。ジョンインは怒っても、子供を育ててくれる。若いあなたはやり直せるから・・と。
怒り、ウォンジャの話を聞こうともしないスンジョン。

兄ウォンソプに、スンジョンを再婚させた方が良いと提案するウォンジャ。償いとしてお金は十分、与えればそれで良いでしょうと。
俺に任せてくれ・・と、ウォンジャの提案を断るウォンソプ。

仕事で疲れたと、スンジョンに足を揉んでもらうジョンインを見るウォンソプ。

ジョンインに、スンジョンの事を告白しようと考えるウォンソプ。
しかし、言えずに違うことを言ってしまう。
「スンジョンに気を使ってやれ、足を揉ませるなんてあんまりだ・・」と言うウォンソプ。
スンジョンの再婚も考えず、勝手な事を言うと呆れるジョンイン。

裏切られることのないように十分、報酬を与えている。私が部下をどう使おうが自由だと、言い返すジョンイン。

店の従業員ヒョンスクに、ジンギュはどうかと聞くクィナム。
ヨンギュンやイルボンなら考えるけれど、ジンギュとは考えられないと、断るヒョンスク。

用事があり、ウンチェに電話するも繋がらない。向こうが着信拒否をしてるのよ、と嘘をつくジミ。

ジョンインが土地を買収した事・・息子の事業で、困る老人との取り引きを録音していたスンジョン。
請負業者名簿を取り出し笑う。

7話

夢を見て、祖母を思い出すジョンイン。
「私のしてることが気に入らないのね。でも仕方ないのよ・・」とつぶやく。

運転手に中古重機の輸出の件を聞くスンジョンは、私が説得すると言いだす。

ジミから、私がウンチェの携帯に別れるとメールして、着信拒否もしたと、告白されるヨンギュン。

食事時、さりげなく自分の息子の話をウンチェ家族に話すスンジョン。

兄の子供と思えば、ハンが可愛いので面倒を見るウォンジャ。

買収した土地へ行くと、まだ人が住んでいる。
チンピラに脅され、怯える家族に向かっていうジョンイン。
「酷いことを・・」
自分で指示したくせに、家族には優しい言葉をかけるジョンイン。
呆れて見ているスンジョン。

家族が土地を買いに来た人!と、ジョンインの事を思い出す。
「貧しいからと、貧乏自慢するんじゃないよ。何をしてでも、子供を飢えさせるんじゃない。反省しなさい。人の土地で今まで、ただで住んでたのだから。」

態度の変わるジョンインに驚くウォンソプ。あれがいつもの奥様・・と言うスンジョン。

イルボンに殴られ、入院したジホのお見舞いに行くウンチェ。

酷いことをした!と、ヨンギュンに言うウンチェ。
「あの男の代わりに先輩に謝って。私とジホ先輩は何も関係ないわ。」
ヨンギュンの誤解を解きたいウンチェ。

泥酔して、帰宅するウォンソプはジョンインに言う。
「女と一緒だった。信じてないだろう・・若い女だ。」
慌てて、何を言ってるのよ!と言うウォンジャ。

酔った夫ウォンソプを相手にせず、ウンチェの部屋に行くジョンイン。
「ママの言う通り・・お見合いをして選んでくれた人と結婚するわ・・」と言うウンチェ。

続く・・

ウンチェとヨンギュンはお互いを思いながらも、ジョンインの反対で別れるようです。本気で、政略結婚する気のウンチェみたい。
ヨンギュンとはどうなるのかしら。

スンジョンがネチネチと、ジョンインが酷い女だとウォンソプに教えて離婚を勧める方向だと思います。

このドラマ、2014年2月からBSジャパンで放送予定です。放送が早いですね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年12月13日 19:06 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。