韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の恋愛のすべて >  私の恋愛のすべて 3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋愛のすべて 3話あらすじ

本音と建て前、人生では使い分けが必要。それは議員のミニョンもわかっているのです。

キャスト
シン・ハギュン、イ・ミンジョン、チン・テヒョン、チョン・ホジン、ハン・チェア、キム・ヘオク

↓OST


3話

落ち込むミニョンに言うスヨン。
「おたくの知的な傲慢さに心から拍手を送ろう。俗物的な彼らを容赦なくあざけった。」

「私は2人きりの群小政党の議員よ、後悔している・・」と言うミニョン。
「褒めていたのに後悔?」と、呆れるスヨン。

居酒屋
一緒に飲む理由はないけれどお互い、お酒を必要としている・・と、飲む事に。

選挙活動の時、スヨンをみていたミニョン。
「新たな改革、真の政治革命・・」と、叫んでいたスヨンだった。

人生はままならない。夢は大きかったが、挫折したとわかるミニョン。
「お宅は俺の人生、最悪なハプニングだ。」
「そうなのね・・」と、泣き上戸のミニョンは泣き出す。

酔って言うミニョン。
「将来が不安、孤独な老人になるのよ。高齢者が幸せな国を造りましょう。」と。

「お宅の半裸写真・・・あれが私の手元にある限り、お宅は私の奴隷よ・・」と笑うミニョン。

酔ったミニョンを家に送るスヨン。義兄ジュナとボリが待っていた。相手を見て敬う・・と、スヨンをからかうボリ。

スヨンに、ノ議員は議員活動で忙しい、接近するな、と忠告するジュナ。

ノ・ミニョンについて調べろ、と指示を出すデリョン議員。
「ライオンの妹が子犬のはずはない。」とつぶやく。

車の中
サンスから、ソン補佐官はノ・ミナ議員の夫の弟。ミニョンとは婚姻関係にあると、教えてもらうスヨン。

公園
ヒソンに迫られ、ミニョンを思い出してしまうスヨン。

翌日
昨夜の醜態を思い出し、恥ずかしいミニョンは、メールで失礼を謝罪しておく。


ジュナと話すミニョン。
「議員活動をするには私的な事に気を付けろ。人を破滅させるのは政界だ。自覚が足りない。キムなんかと関わるな。」と言うジュナ。

ヒソンを怒るスヨン。
「偏向報道をするな。政界とマスコミの癒着は最悪だぞ。」と怒る。

「私はボツにしたわ。でも、大韓国党が・・・」
言い訳するヒソンに、社長令嬢だろ。阻止できなかったのかと聞くスヨン。

ヒソンと話すスヨン。
「女として私を見て。」
「俺は特別な感情は持っていない。」

努力すると言うヒソンに、好きにしろ。それも自由だと言うスヨン。おかしい、いつから正義の味方に?あの女のせい?と言うヒソン。
慌てて否定するスヨン。
「理念を超えて、感じる不公正にたいする怒りだ。」

「ノ議員とは反骨気質の新人議員として、共感しあってる?」と聞くヒソン。
「新人も保守も、俺は政治家が嫌いだ。」

部下に詩を読んでもらうスヨン。
「人生が順調に進んでいた頃には見えず、人生が計画からズレてしまった時に・・やっと目に入る花もありましょう・・」

ミニョンの暴力行為は、公開会議での謝罪処分となる。

家に帰り、叔母に嫌みを言われるミニョン。子供の頃、TVに出たいと言ってたけど、懲戒処分なんて!と、怒る。

翌日
国会での暴力行為で心配をかけました・・と、謝罪するミニョン。だが、誰も聞いていない。

「謝罪する側と受ける側・・・私は議員のみなさんに謝罪する気になれません。」
ミニョンの発言で、大騒ぎになる。


ミニョンの家に来るスヨン。

続く・・

ミニョンの意見にハッとするスヨンです。
あれじゃ、謝罪したくないですよね。誰もまともに聞いていないから。

ミニョンは本当に素直で、正直な気持ちで言ってます。でも、大人の社会はそれじゃダメな事が多い。

オブラートに包んで、本音を隠すことが必要な場合の方が多いかも。議員にウンザリしたミニョンですね。
そんなミニョンが忘れられないスヨンです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年12月16日 21:32 ] カテゴリ:私の恋愛のすべて | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。