韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の恋愛のすべて >  私の恋愛のすべて 4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋愛のすべて 4話あらすじ

素直になれない毒舌スヨンが可愛いのです♪

キャスト
シン・ハギュン、イ・ミンジョン、チン・テヒョン、チョン・ホジン、ハン・チェア、キム・ヘオク

4話

ミニョンを見て、初心を思い出すスヨン。意義がある!と、妥協しなかった頃を。

「政治家としての僕をどう思う?」とメン補佐官たちに聞くスヨン。
「先輩は愛情深いけど、自己愛が強すぎて・・・国民に対する情熱が足りない。他の才能がおありでは?」
言いたい放題のメン補佐官とサンスに呆れるスヨン。

「全部、正解です・・万が一・・僕が誰かのために、何かをしようとか・・政治改革だなと言ったら、今の言葉を言ってください。」と言うスヨン。

ミニョンの家に行き、帰宅を待つスヨン。平気そうで安心・・と言うスヨンに、何でうちの前で?と言うミニョン。

「俺をどう思う?」と聞くスヨン。
「・・なんとも思っていない。」と答えるミニョン。

しつこいスヨンに
「もしかして・・キム・スヨンさんは私のこと・・?」
「俺は計画通り・・青い屋根の国会議事堂を脱出する。だから、俺の邪魔をするな。」と言う。
「ふうん・・・・例の写真を削除しにきたのね?」
削除したければ、法案の署名の件から約束を守って、と言うミニョン。

帰る途中、ヨンスクとボリに会ってしまうスヨン。皮肉をたっぷり言われる。

ミニョンの家
ジュナが遊びに来る。

ボリが携帯をいじり始め、10分だけと許可するミニョン。携帯にあるスヨンの半裸写真を見てしまう。
慌てて、「この男と寝たの?」と、ミニョンに聞く叔母ヨンスク。
否定するミニョン。

ジュナに、写真を撮った時の事を説明するミニョン。
「君が持ってるのは良くない。俺に転送して君のは削除しろ。」
「それはおかしいわ。」と言うミニョン。

スヨンを呼び出すヒソン。
ロミオとジュリエットのような2人?と聞く。
「彼女が傷つくわ。とにかく先輩と、ノ・ミニョンは合わない!ダメ」と言うヒソン。
「あいつは俺の事をなんとも思っていない。俺も同じだ。正気を失わない限り、あり得ない。」と言うスヨン。

スヨンと取り引きした署名は、部下に任せて自分は何もしていない・・と知るミニョン。

事務所に顔も出さないスヨンを心配して、自宅に行くメン補佐官。1週間の間に恋を整理した事がわかる。
ミニョンを思い、複雑な思いに苛立つスヨンだった。

「結論・・彼女と僕は利害関係が衝突し、故に結末が見えてる。ハッピーエンドはない!」と言うスヨン。
恋の整理はしたから、2度とこの話をするなと。

法案の件は1名も署名出来ていない。自分でやると言いだすスヨン。

スヨンが署名を集めに来る・・と予想するムン議員。復讐のため、足蹴にしてやると計画する。

署名に苦労していると知り、「他の方法を考えます。与党の議員にも参加して欲しかったの・・」と言うミニョン。

親しく話してくるミニョンに、
「なれなれしい。前をウロつくな。俺はノ・ミニョンを切ったんだ。」と言うスヨン。

スヨンの言葉の意味が理解出来ないミニョン。切った?前をウロつくな?って?と。

ミニョンの言葉を聞いて、スヨンと話すジュナ。
「俺もミニョンも忙しい。お前が避けろ。誰かの名誉を毀損する写真を公開し、侮辱罪の罪を受ける。」
ジュナに言われ、写真を見られたと衝撃のスヨン。

国会
入る前に、ムン議員の質問状とミニョンのが入れ替わってしまう。
気が付かず、ミニョンの原稿を読み始めるムン議員。首相に対して、あり得ない質問をしてしまう。

ミニョン質問の番となり、原稿が入れ替わった事を公表する。
「あんな質問ならしない方がマシです!」
堂々と、自分の意見を言うミニョンを見つめるスヨン。

ミニョンに胸のときめきを感じてしまい、忘れるため仕事に集中するスヨン。

美術館の開館式に行くと、ミニョンと再会してしまう。
ミニョンのすべてが気になるスヨン。

スヨン心の揺れを感じて、正気でいてね・・と警告すするヒソン。

ジュナに会いに行き、忠告するヒソン。
「スヨン先輩はノ議員に関心があるわ。止めてよ。」

ヒソンと話すジュナ
「ノ・ミニョンが好きなのでしょう?婚姻関係なら、問題にならないわ。」と、言うヒソン。

「ミニョンは政治家だ。志す道があるんだ。政治家になるのを止められなかったから・・そばで見守ることにしたのさ。」
スキャンダルになる前に、俺が止めてみせると言うジュナ。

仕事でラジオ出演するスヨンは再び、ミニョンと会ってしまう。メイクを直すミニョンを見つめるスヨン。

「あまり見られると、ホレられたか勘違いするわ。」と言うミニョン。
「勘違いでは・・なかったら?」と言うスヨン。

続く・・

ラストのスヨン、ステキだったわ。
シン・ハギュン、タイプではないのだけど、渋くてなんだか格好良い♪

笑顔と真顔、別人のようですね。笑顔は子供っぽく感じるのだけど。
他の作品もチェックしたいです(*^^*)

面白い、特に意味の無い台詞のやり取りが楽しい。テンポ良く、ミニョンとスヨンが言い合うシーンですね。
これ、オススメなのでぜひ、日本語字幕で見て欲しいです。

私の恋愛のすべて DVD-BOX1
私の恋愛のすべて DVD-BOX1
エスピーオー 2014-02-19
売り上げランキング : 11608


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年12月17日 12:30 ] カテゴリ:私の恋愛のすべて | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。