韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の恋愛のすべて >  私の恋愛のすべて 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋愛のすべて 5話あらすじ

脇キャラの台詞も面白くて、期待してなかったのですが楽しめる作品、オススメです♪

キャスト
シン・ハギュン、イ・ミンジョン、チン・テヒョン、チョン・ホジン、ハン・チェア、キム・ヘオク

↓OST


5話

アナウンサーに声をかけられ、ラジオ番組が始まる。

「俺もどうかしてる。この後、告白すべきか・・情けないが後日、トライすべきか・・」と考えるスヨン。
「勘違いでなかったら?本当に私を好きだってこと?討論を妨害するための工作?」と、考えるミニョン。

2人のラジオを聞きながら、ジュナにも慕われているミニョン?・・と、苛立つヒソン。

事務所に戻ると、国会出席率1位のミニョン・・と知り怒る。
「議員のベスト、ワーストドレッサーにしたら?」と、提案するヒソン。

結果、最悪な議員1位に選ばれたミニョン。暴力政治家・・として記事になる。この記事で、ヒソンに文句を言うジュナ。

ラジオが終わり、記念撮影をするミニョン、スヨンたち。

話は?と聞くミニョンに答えるスヨン。
「今日は・・お疲れ様・・」
他に話すことが・・あるはずと、気になるミニョン。

自分の発言シーンを使われ、お笑い動画となるムン議員。記念に保存して、検索ワード1位になりたいと言う。


ミニョンに、スヨン半裸写真を削除しろ。あいつには署名は集められない、と言うジュナ。
携帯スヨンの写真を削除するミニョン。

ジュナから、政治家を辞めろと言われているミニョン。
政治家として、力不足を認めるミニョンは
「このままボリと暮らすわ。充実してる。」と言う。
「お前が大変そうだ。すでに女性としての人生、犠牲にしてる。」
ミニョンを心配するジュナ。
俺も、ボリのそばにいると言う。

ジュナとミニョンに、お見合いを勧める叔母ヨンスク。

1人、ミニョンの言葉を思い出すスヨン。
「嫌いなタイプは・・責任感のない人・・仕事を放り出して逃げる人・・」
女3人家族で、3人の心をさらうような男性がいたら考えると。

「叔母さんと、生意気な小学生まで落とせって?逃げ出せないし・・・」と悩むスヨン。


ミニョンが自分を好きか、そうでないか・・と考えるスヨン。
メン補佐官が来て、好きな女性はミニョンと当てられてしまう。じらす方が気になるはず・・と言うスヨン。

ミニョンの家
勘違いでなかったら?と、考えるミニョン。

スヨンに電話して、
「私をからかってるのか、政治工作なのか・・立場をハッキリ表明して!」と言うミニョン。
じらすスヨンに苛立つ。

ミニョンの家に行き、再会するスヨン。2人で公園へ。
「なぜ、私をからかうの?」
「答えは簡単に与えられない。」と笑うスヨン。

5分だけ、と寝れば酔いも冷めると、ミニョンの肩にもたれる。5分過ぎても、時間を延長して一緒にいてくれるミニョンに微笑むスヨン。


「間違いなく、私を好きね・・」と感じるミニョン。
ボリもスヨンの半裸写真を見たと知り、忘れなさいと言う。

翌日
ミニョンに告白を決意するジュナ。
ネックレスを用意して言葉も練習する。
「重縁はよくある話さ。お前の姉さんの事故から5年になる。男として見て欲しい・・」

けれど、ミニョンから選挙に出ると言われ、言えなくなってしまうジュナ。
「姉さんの代わり、出来ることをするわ。」
今のままも悪くない、と考えるジュナだった。

雨の日、姉の事故を思い出し街を歩くミニョン。何も知らず、ついてくるスヨンに雨が嫌いと言う。
「ハッキリさせて、といったけど取り消すわ。」
素っ気ない態度のミニョンに戸惑うスヨン。

法案の件を解決しよう、とミニョンに言うスヨン。

コ議員の部屋に、ミニョンを連れて行くスヨン。
ノ議員が発案する法案を検討して、判を押してくださいと言う。
「私が署名するのか?」と驚くコ議員。
「必ず、必要な生活関連法案です。」と強気のスヨン。

部屋にウ議員が来て、スヨンを文放委に送ることを提案する。

「こう見えても、俺は責任感の強い男だ。」と言うスヨン。
「キム議員は心を入れ替えた遊び人です。」
無理をすればすぐ、遊びたくなるでしょう、と立ち去るミニョン。ミニョンの変化が理解出来ないスヨン。

「ハッキリさせて、といったけどもう結構よ」
ミニョンも俺に気がある?と、思ってたスヨン。それが急に態度を変えたのがわからない。

ヒソンに、「先輩、あんまりよ。愛してなんてすがってない。冷たすぎる。」と泣かれるスヨン。

仕事中もスヨンが気になって仕方ないミニョン。だが、頭の中のスヨンを打ち消す。

毎回、欠席していた予算編成会議に出席するスヨン。
サンスに命じて、チョン補佐官連れ出させ、ミニョンと2人の時間を作る。

市場に行く、と言うミニョンに付いて歩くスヨン。ミニョンの国民を思う仕事に感心する。

「なんで私をからかったり、構ったりするの?いいわ・・言わないで。」と言うミニョン。
「俺こそ、よくわかってる。おたくの気持ちを。考えてみたんだが・・俺と同じだ・・ノ・ミニョン、あんたは逃げてるのさ。」
驚くミニョン。

「君が俺を気にしだしたってことさ。いや、俺を好きになり初めた・・俺がそうだったように・・」
ミニョンを見つめるスヨン。

続く・・

ラストのドヤ顔のスヨン、これがステキなんですーー。
ほんと、タイプじゃないのにね(^_^;)

笑うと口が大きいおじさんだし、目がギョロっとしてるんですが。なぜか、憎めない。

笑顔がチャーミング、そして格好いいのですよ。
画像で見るより、動くシン・ハギュン氏の方が断然、魅力的ですね。演技も最高に上手い、文句ない俳優。
イ・ミンジョンも可愛いです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年12月20日 18:18 ] カテゴリ:私の恋愛のすべて | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。